VSコクマーくん

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:08:58

    新誓約決戦のコクマーくんに向けてこの子が必要!みたいなのはありますか?コクマーくん何も分かんないけどエイミ、君火山行ったら流石にシぬんじゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:09:41

    誓約決戦ってなんかデカグラマトンの空気感に合ってていいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:10:40

    誓約してるし、スレ画はミネ団長だし
    おっちょこちょいやな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:14:35

    レイジョ育てて
    遮蔽用意して

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:41:44

    シミコ

    これは普通に相談なのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:44:55

    シミコとシズコは育てておきたい
    あとは持続ダメージ与えられる系

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:45:26

    遮蔽物とdot系のexキャラは恐らく必須だと思う、アイドルミネも遮蔽物の後ろに誘導出来るから使えるかもしれないな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:21:03

    遮蔽物で言えば水着ミモリもそうだっけ
    持続ダメ入るので誰でも持ってそうなのって誰だ
    毒のサヤ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:23:22

    愛用品出たしシズコでいいんじゃねえの

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:38:19

    第2段階の炎が止まらないっぽいからなぁ
    とりあえず遮蔽物置ける子がいればいいんじゃね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:39:53

    ホシノのEXで防げる?よね?
    シロクロは跳ね返せたし遮蔽効果は遮蔽物と同じっしょ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:41:27

    モモイ、ミドリを呼んで来い
    あとチセに神明文字大量に食わせろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:42:38

    >>11

    遮蔽物だけどコクマーは終了まで火炎吐き続けるから効果切れた瞬間に焼かれるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:43:31
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:44:42

    Dotはダメージ量必要そうだし水サオリは借りる前提で遮蔽キャラ用意すべきでは
    何ならDotはリアクターゲージ用で火力は普通にクロコの可能性すらある
    まあ始まってから育てるべきだね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:47:11

    >>14

    そいつはEXスキルの持続ダメであって状態異常付与じゃないんだなあ

    チアヒビキも御坂も入らんし普通にゴミ.カス仕様すぎん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:48:14

    チセはSSが攻撃時火傷付与のはずだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:54:06

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:23:39

    ようやく水着サオリが輝く時が来たってことでいいんですか!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:48:32

    >>13

    焼かれるのは他の遮蔽物も同じなんだよなあ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:12:46

    >>8

    最近常設化しました

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:39:51

    水サオリ人権か……居るけど何も上げてねぇ……!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:48:57

    サオリもレイジョも手に入ったけど
    🍅クリアできない中級者先生に育てる余裕なんて無い

スレッドは10/22 21:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。