【閲覧注意】アンティーク・セラフィムのマネージャーになりたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:11:19

    一体何を言っているのかわからないと思うがトリモブになってアンティーク・セラフィムのマネージャーになりたい。
    レッスン終わって汗だくになってるところにタオル渡したりステージの裏でこっそりサイリウム振ったりしていたい。
    あわよくばサクラコ様について勘違いしたフリしてそういう関係(意味深)になったりとかもワンチャン。
    そんな感じの妄想スレです。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:12:33

    (※画像は開発中のものです)ってそういう……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:14:01

    >>2

    着眼点そこ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:14:42

    この顔のサクラコ様ってエッチもといセクシーだよね

    >>2

    この顔の理由はアイドル活動中にこっそり開発中なんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:16:52

    理解でき……待て、まさかスレ主はts願望持ちか?

  • 6124/10/21(月) 18:19:26

    >>5

    そうじゃなきゃこのスレ立てんわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:22:54

    実際マネージャーモブちゃんが見たいか見たくないかで言えば見たい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:25:48
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:27:17

    隠れてこっそりわっぴーしてるところをサクラコ様に目撃されたい。
    テンパってる時に怖い顔(誤解を招く表現)されて恐怖で震えたい。
    こうして担当アイドルに弱みを握られた哀れなマネージャーが出来上がるのです……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:32:40

    弱みを握られて(誤解)もいいが、献身的になりすぎて皆をどう労えばいいかわからなくなって頭煮えた結果身体を差し出すというのもありな気がするんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:35:51

    相変わらず閲覧注意を付けるとあにまん民は頭がそっち方面に向かうな

    いいぞもっとやれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:38:46

    レッスンの合間にこっそりアイドル衣装を着て写真とか撮ったりしてるところを見られちゃうトリモブちゃんですか、いいですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:40:49

    まだイベント2日前なのにこんな業の深いスレが

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:41:33

    わっぴー様前髪こんもりさせすぎだから実際スレ画みたいな外見になってる可能性高いんすよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:45:53

    ライブ終わりにお疲れ様でしたーとタオルと水を渡してくれるトリモブちゃん
    うっかりボディタッチしてしまうマリーかサクラコ
    「そういう」サインだと誤解してしまったトリモブちゃんが……

    みたいな概念誰かください

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:47:42

    >>15

    言い出しっぺの法則

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:49:59

    マネージャーとアイドルという関係はただのビジネスライクな筈なのにどうしてこうインモラルになってしまうのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:52:42

    >>17

    でも好きだろ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:04:42

    雑コラで申し訳ないがマネージャートリモブちゃん作ってみた

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:07:17

    >>19

    この子が勘違いしたり頭煮えたりして3人とエデン条約するわけか……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:10:01

    エデン条約はトリニティとゲヘナの関係なため……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:11:09

    うーんこれは裏でマネージャーを好き勝手してる闇のアイドル

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:28:10

    >>19

    ちなみにこのマネージャーちゃんはスパダリ系?ほんわか系?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:31:55

    >>23

    スパダリ系だとそういうことにはならなそうだからほんわか系かおっちょこちょい系を推すぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:35:54

    唐突にユニットの皆のために隠れて枕してるトリモブちゃんとか湧いてきたので誰かよろしく

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:43:37

    >>22

    いや好き勝手されてぇよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:47:04

    頑張ってマネージャーとしてスケジュール管理や各所への交渉等をしているトリモブちゃん。けど明らかに時間も設備も足りない、本番に間に合わせるにはどうしても今のままじゃ無理だった。

    どうにかしていい場所の設備を使わせて貰えないかこと交渉するトリモブちゃん、法外な金額を請求され無理ですと涙目で訴えるとユニットで「そういうこと」をしてくれるならという条件を提示される。

    アイドルは綺麗であるべきという考えと尊敬する方々をそんな目に遭わせられないと決心したトリモブちゃん、ユニットのために自分で我慢してくれないかと売り出す。思いの他好評だったためこれからもよろしくという条件付きで使用を許諾される。

    ユニットの皆には「どうにかなりました!」という文言と笑顔で誤魔化して何も知らないままでいさせるトリモブちゃん。

    涙と下半身の疼きがバレないように今日もマネージャー業務と「そういうこと」に励むのだった……



    >>25

    こんなもんかい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:48:47

    >>27

    たすかる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:51:53

    >>27

    この後なんやかんや枕してるのがバレて問い詰められて泣き出しちゃうんだよね。

    悪徳業者は3人で簡単にどうにかしちゃうけど調教されたマネージャーちゃんの身体は戻らないから疼いちゃう身体を皆で慰めるようになるんだ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:55:13

    >>1

    >>29

    (※画像は開発中のものです)の意味が変わっちゃうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:58:42

    慰められてる時にひたすらごめんなさいって泣いちゃってるけど下半身はぐちょぐちょというのも大変よろしいと思います

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:05:33

    悪徳業者はぶっ飛ばしたけどマネージャーちゃんに負い目を感じてそういう関係になっちゃう背徳ルート
    マネージャーちゃんの弱みをちらつかせられて何もできないまま辛酸を舐めるしかないBADENDルート
    マネージャーちゃんを守るために全員で「そういうこと」をすることになってマネージャーちゃんが壊れちゃう完堕ちルート

    どれも良いと思います

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:09:32

    悪い大人に汚されちゃうのも良いけど最初からインモラルな関係も見たい(欲張り)

  • 342724/10/21(月) 20:12:13

    私にはこれが限界なので後は任せました

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:14:03

    SS書きーーーーーーっ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:15:05

    枕とか無理矢理が無いわっぴ〜えんどな感じにするなら
    性欲つよいor発情期な3人の『処理』を請け負っていたのが恋愛になり共有彼女に…みたいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:17:05
  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:23:21

    お互いにバレないようにマネージャーちゃんに「処理」してもらってたけど段々と献身的にお手伝いしてくれる彼女のことが好きになってそんな時に全員がマネージャーちゃんを使ってたことに気づくと。

    続きを

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:33:55

    段々とマネージャーちゃんのキャラがアイドルに憧れと理想を抱いてる献身的な子になってきたな。大変好みです

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:36:55

    せめてステージの上の彼女たちは綺麗であってほしいからそうあるためなら簡単に自分の体を捧げちゃう敏腕マネージャーですか……

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:50:56

    皆で「共有」されることを前提に自分を開発するマネージャーちゃん……
    それをうっかり見られてそのまま4Pへ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:12:22

    此処までネームドじゃなくてモブキャラのえっちなのばっかり出力されるのも珍しいな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:15:39

    >>42

    そういう趣旨のスレだからな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:40:02

    SSは書けないので代わりにマネージャーちゃん(AI製)を置いていきます……

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:43:46

    >>44

    穢したいこの笑顔

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:48:12

    >>44

    ごめんなさいさせたい良い笑顔

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:58:08

    快活な女の子を曇らせるのは大変健康に良いとされています

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:14:08
  • 49二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:50:31

    >>48

    これはいいものだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:24:41

    百合ハーもいいけど一人と誠実にお付き合いしてるマネージャーちゃんもいいと思うんですよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:49:57

    >>44

    この子を卑しい目線で見てるところを3人に怖い目で見られたい。

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:24:31

    そういえばPV見るにアイドルの発案者はサクラコ様なんだよね。

    自分たちのために身体を売った子を助けたと思ったら泣きながら「抱いてほしい」と縋りつかれる図……ふむ

  • 534824/10/22(火) 00:56:01
  • 54二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:23:27

    キヴォトス人がステージに立った後は昂りと性的興奮が区別できなくなって強い欲求に襲われることは皆さんご存じのことと思いますが

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:23:50

    >>53

    これからじっくりとお嫁さんにされていくんですね……良い……

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:36:10

    ・ユニットの代わりに枕
    ・純愛百合ハー
    ・ヤンデレ
    ・発情
    ・完堕ち

    もしかしてこの子全方位に適正ないか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:40:40

    >>56

    アイドルのために右も左も分からない中一生懸命頑張ってライブを成功させようとしてくれてる健気で可愛い女の子だぜ?

    それがなんでもいいから何かの拍子で乱れるようになる姿はそりゃあ効く

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:27:32

    精神性で受けが確定してるからな

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:44:45

    単純に健気な子がギャン泣きしてる姿からしか得られない栄養もあるからな

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:49:02

    マネージャーちゃん純愛イチャラブSSを……誰か……

  • 61124/10/22(火) 08:55:04

    >>53

    起きたらすげぇ良質なSSが投下されていた。感謝ァ〜

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:59:41

    >>60

    俺も書いてみるのでお前も書け。

  • 636224/10/22(火) 10:12:30
  • 64二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:15:42

    野生のSS師が2人も……すげぇ……

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:18:44

    枕と純愛を一度に接種できて肌が潤う

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:25:38

    どっちもマネージャーちゃんギャン泣きしてる……
    でも可愛いからいいや

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:28:49

    >>19

    マネージャー…モブ…マネ……

    これ以上はまずいな

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:33:34

    >>67

    それ以上いけない

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:43:36

    生えてるのは……ありですか……?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:50:23
  • 71二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:54:54

    >>70

    サンキューカッシー

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:01:31

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:02:11

    どんな展開になっても快楽に溺れて堕ちるの確定してるマネージャーちゃんかわいいね……

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:22:37

    ユニットの皆にはこんな顔見せれないから1人っきりで仕事してる時に耐えきれなくて泣いちゃうマネージャーちゃんをどうぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:32:28

    マネージャーちゃんは泣かせれば泣かせるほどいい声で鳴いてくれると聞いて

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:35:45

    >>62

    >>63


    有言実行するSS師の鏡

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:38:35

    嘘みたいだろ、これでまだイベント始まってねぇんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:46:02

    純愛イチャラブもいいけど逆に枕で先に堕ちてる3人に堕とされるマネージャーちゃんもありだと思うんです

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:54:21

    ここまで影も形もない先生

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:59:45

    >>79

    先生ぶち込んだらマネージャーちゃんの泣き顔みれないじゃんね

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:49:42

    アイドル衣装を着て華やかに歌や踊りを披露する裏で
    今日も一日頑張ってくれたマネージャーちゃんのために衣装のスカートと下着をゆっくりと脱いで
    おしりをふりふり恥ずかしそうに揺らしながらマネージャーちゃんの前で特別なダンスを踊る三人…

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:22:34

    マネージャーちゃん攻めも見てみたいという欲

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:26:32

    >>82

    性欲が昂ぶりすぎてしまい、ある日共謀して三人でマネージャーちゃんを深夜に襲ったら

    翌朝お休みの日の朝にベッドの上で潰れたカエルみたいになってベッドシーツ汚しまくっちゃってる三人と

    関係持っちゃったけどどうするべきか…って悩むマネージャーちゃん…!?

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:29:59

    >>83

    114514分の顔してそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:42:17

    マネージャーちゃんの性癖こわれちゃ……なんかもう壊れてる気がするな?

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:53:34

    マネージャーちゃんの性癖はどう転ぼうともうめちゃくちゃ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:58:06

    >>77

    逆に考えるんだ、イベントまだ始まってないからこそ妄想のし甲斐があると。イベント本編だとプロデューサーが先生かもしれねぇんだぞ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:20:37

    ユニットがトリニティ上位戦力3人だからマネージャーちゃんはどう足掻いてもヒロインなんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:57:29

    >>88

    つまりマネージャーちゃんは悪い大人に好き勝手されてる方が似合うってことですか

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:33:17

    3人にもみくちゃに開発されるマネージャーちゃんもいいけどマネージャーちゃんに貪ってもらうためにえっちなもの入れながらライブして羞恥で興奮する3人とかどうすか

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:46:30

    下賤かもしれないが4人そろってぐへへされてるのもみたいです

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:48:18

    >>91

    SS師を待つか自分で書くのだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:03:26

    イベント始まったら供給で盛り上がるかねここも

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:37:44

    イベントまで耐えるために火を絶やさぬことだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:40:34

    皆ハーレムを書いてるけどそれでも俺は一人と誠実にお付き合いするマネージャーちゃんが見たい

スレッドは10/23 09:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。