風タクのリンクが好きなんだけどわかる人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:14:17

    選ばれし者っていうのが最初の方にわかってることが多い他作品と違って、普通の少年が妹を助けるために冒険する中で勇者に選ばれる成長みたいなのがすごく好きだったな
    初プレイ時はリンクと歳が近かったしカタルシスも半端なかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:33:04

    良く分からん所で不服そうな顔するのいいよね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:37:21

    >>2

    本人は割と平凡な人生を望んでたっぽいのが何とも言えない哀愁を誘う

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:40:20

    >>2

    渋い顔のつもり…みたいな感じだと思ってた

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:41:51

    格式高そうにところで凄そうな剣を抜いたから真面目な顔をしようとして顔が必要以上に強張ってるイメージ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:46:09

    >>5

    自分もこの解釈だった

    なんせ12歳の島育ちの少年だし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:46:46

    >>2

    ここは光が入ってるから眩しくて目を細めてるんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:47:36

    個人的に全リンクの中で一番好き
    表情豊かで可愛い

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:48:08

    >>2

    >>4

    >>5

    >>7

    これのどの解釈でもしっくりくるくらいには普通の少年だよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:49:40

    よく言われるけどトライフォースとハイラルを巡る因縁の戦いに一つの決着付けたのが普通の子供だったってのがいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:01:40

    風タク世界は本当に終わった終末世界・その後の世界での話とかな
    ガノンドロフのもう疲れた…って感じからも感慨深さが本当ね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:02:50

    タルに入れられて3秒で覚悟を決めるところを見てから歴代で一番かっこいいと思っている

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:06:37

    表情豊かで嫌がってたりビビってたりするのがわかるから
    同じくらいの歳だった俺は一緒に頑張ろうぜリンク!って親近感覚えてた

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:16:55

    おばあちゃんのサブイベント好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:42:56

    乗りかかった船だ世界も救ってあげるって感じが好き、まぁ乗ったのは海賊船なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:44:35

    >>15

    船長は女神の生まれ変わりの姫様

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:37:51

    最初に妹を攫われたときに崖の上なのも忘れて駆け出すの見て一気に好きになった

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:46:45

    風タクリンク好き
    風タクゼルダ(テトラ)と風タクガノンと風タクハイラル王も好き
    つまり風タクが好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:41:13

    登場キャラみんな人間臭いよね
    親しみが持てる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:44:30

    キャラの表情が皆いいんだよね
    この辺はトゥーンレンダリングの強みだな
    トゥーンリンクの新作出ないかな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:27:35

    いつもの真緑ファッション渡されて(クソダセェ……)みたいな顔してるの好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:45:17

    >>21

    2週目で正直者にしか見えない服渡されて同じ顔してるのにこっちは困惑してる顔に見えるの凄いと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:21:18

    カウンターで身軽に動き回る凄まじい身体能力すき
    ガノンの隙も突けるという 段々見切られるけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:47:18

    ボス倒した後ピョンピョン跳んで喜ぶの年相応だし歴代でも珍しくてすこ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 04:11:42

    >>2

    単純に眩しいorマコレやメドリがそれまでの生活をなげうってまで使命を果たしてくれた物への万感の思い的な表情かと思ったわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 04:14:18

    >>24

    そこ好きだからクグツガノン戦で変化球来たのも印象に残った

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 04:18:08

    >>25

    鍔の部分閉じてるから覚醒シーンじゃなくて1回目の時の神殿で抜いたシーンじゃね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:25:57

    >>11

    あの世界風タクでガノンという脅威がいなくなってもその後に野良の魔神や魔王が湧いてくるのひどくない?

    しかもご丁寧にどいつもこいつもテトラ(ゼルダ)狙ってくるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:00:35

    >>28

    ベラムーただでさえ本体は海王のフォース吸ってんのに幽霊船使って別世界まで主張してくるとかめっちゃ食欲旺盛じゃん。しかもゼルダシリーズのラスボスって他の世界線だと復活難しかったり(例えばマラドーの場合肉体を失ってる上にちゃんとした肉体じゃないとすぐ消滅する)シスターレディやシャドーみたいな目的そのものが世界に関係ない中で珍しく他の世界線とかでも登場してもおかしくないと思うから実はゼルダシリーズのラスボスの中でも結構危険な部類なんじゃ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:44:03

    >>14

    帰る場所と待っている人がいるのいいよね

スレッドは10/23 05:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。