ぶっちゃけどんなゲームの害悪でも

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:14:29

    見た目好みなら許せるくない?

    スレ画はこの見た目がなかったら机叩き割ってた

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:18:19

    ある程度怒り防止になってるのはあるかも?
    全ロス+初見殺しの場合 怒る可能性は無きにしも非ずかも

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:20:53

    たとえばこっちの妨害ばかりしてくるトリックスター気取りのキャラとかがエロい格好したメスガキか脂ぎったスケベ顔のオッサンかでヘイトはダンチだろうしな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:22:29

    >>3

    前者だったら後で絶対◯す…って気持ちになる

    後者だったら後で絶対◯す…って気持ちになる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:27:51

    君はミントやドクダミが可愛いからってその存在を許すのか?害悪はどんな容姿であれ害悪だ、相容れん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:03:29

    赤ちゃんは好きだがこいつを許すことはない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:18:54

    こいつがドガース顔のおっさんポケモンだったら許せなかった
    、、、いいビジュしてんじゃねえか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:21:00

    いや関係ない
    見た目ダントツで好み!って先にビジュアルで知ったキャラいたけどゲームやったらみるだけでイラっとするキャラになったわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:22:30

    >>5

    どっちも育ててるから許せる(ミント入りレモン水&ドクダミ茶)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:32:22

    >>7

    ギリ許せん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:33:34

    >>6

    お前赤児って言うより小太りの脂ぎったおっさんに見えるのがアカン

    声だけ一丁前にうるさい赤ちゃんだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:33:51

    >>7

    こいつと同じことをしてきたおっさんがいてだな......

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:36:13

    >>11

    というか赤ちゃんの声ってそもそも本能的に嫌悪感抱くようになってるって話もあるよね

    ちゃんと気づいて泣き止むように対処させなきゃいけないから

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:31:04

    ラッピーの姿は可愛いと思うよ。でも、PSPでプレイしたときにドリル頭突き攻撃にやられまくったので、個人的には好きではないな
    スレ内容には申し訳ないけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:40:26

    >>6

    ・見た目最悪

    ・EGO性能最悪

    ・管理方法くそめんどくさい


    唯一褒める点は非脱走くらい?

    一応無害なので固めれば泣いたら放置できるんだっけ?

    その場合でも延々泣き声聞かされるけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:56:28

    カイリュー 暁ガチグマ マスカーニャ ドラパルト アローラキュウコン ミミッキュ……
    見た目好みなんだけど大っ嫌いだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:10:02

    害悪なのは間違いないんだけどホントにモーションが可愛いのよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:11:20

    >>1の作品と>>17の作品の名前を教えて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:12:57

    >>18

    ロボトミーコーポレーション

    ちなみに>>6のバブみを求めるキモいおっさんみたいな奴も同じゲーム

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:14:02
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:01:59

    >>17

    対照的に対処が楽な方

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:31:05

    >>18>>20

    ありがとう〜!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:34:16

    ヤオザミとアプケロスはまだ見た目好きだからまだいい
    だがクンチュウ、おまえはダメだ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:34:55

    でもこいつ図書館でお世話になったから許すよ・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:44:57

    >>6

    出たわね

    ギフトがヘッドホンなのが面白いくらいしか褒めるところがない奴

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:47:07

    ハイパーストレスフルな強キャラでも可愛ければ許されるのか……?
    いや俺は許せなかったよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:36:28

    >>6

    そもそもキモいし

    作業結果良以上なら何もないとはいえ普通以下で泣き出す可能性あるし

    カウンター1しかないし

    泣き出したらまわりのカウンター下げるし

    泣き止ませるにはランダムで一人職員犠牲にしないといけないし

    HEランク(中間)だから稼げるポイントも少ないし

    武器性能がかなり低いし

    防具性能はred1.2倍の時点であまり使いたくないし(個人的)

    泣き声不快だし

    待機音もかなりキモいし


    なにもいいところがない……

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:58:55

    トレーナーの指示とはいえお前は許せん

スレッドは10/23 01:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。