【現パロ・閲覧注意】男子校の天使アストルフォ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:17:52

    色気もへったくれもない野郎ばかりのむさ苦しい男子校に突如現れた転校生のアストルフォ
    そのルックスと女の子らしい仕草、距離の近さで男子たちの劣情を溜め込んでいき、遂には「ヤらせてほしい」と頼み込む男子が現れる
    「まぁ断られるだろうな。骨は拾ってやろう」と見守る他の男子たちを尻目にアストルフォは一言
    「へ?ホントに?ボクちんちん付いてるけど、いいの?」
    …以降、男子校に舞い降りた(性)天使アストルフォきゅんは男子たちから大人気になるのでした

    アストルフォとしては
    ・男の子も女の子もどっちも好き
    ・求められたら大体答える。しつこかったり立て込んでたりすると断る
    ・激しすぎたり痛いのはNG。でも気持ちよければオッケー!
    なのでwin-win。気に入った男子には自分から声をかけることも

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:19:00

    男子「──我が性癖は捻れ狂う」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:20:18

    そりゃ雄臭い男子校なんかにアストルフォがいたらワンチャン頼む
    俺も頼む

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:25:41

    最初はチソチソが付いていることに絶望する者もいただろう
    だがそれも時間の問題、逆にチソチソが付いていてお得だと皆が気付くのだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:28:41

    男だからこそ男が気持ちいい箇所がわかるってもんよ
    つまりアストルフォきゅんは超絶テクニシャン

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:35:31

    時間がない時にトイレの個室に入って手早くお口で…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:44:38

    性欲のままにアストルフォとセッするのも良い
    確かに良い
    けど、俺はやっぱり真剣に付き合ってから数回デートを重ねて、お互いのことを良く知り合ったうえでデート後にホテルでイチャラブセッしてぇ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:53:32

    >>7

    わかるよ...

    身体目当ての大多数のうちの一人じゃない、心底から愛し合うただ一人になりたいよな...

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:08:27

    ただそれはそれとして、まずは一回アストルフォと肉体関係を持つ。
    場合によっては乱交に参加して彼一人を複数人の肉棒で囲んで内も外も白濁液塗れにする。

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:09:02

    男子「アストルフォきゅんは男じゃないから…性別:アストルフォきゅんだから…」

    アストルフォ「いや普通に男だけどねボク?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:52:58

    男の夢の一つ:男子トイレの個室で女性(男の娘)に尻を突き出させての合体射精

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:19:27

    奮発して買ったバイクの上で、現地合流したアストルフォを乗せてそのままおせっせする同級生。
    アストルフォの絶頂で性癖がバイクに掛かるけど、むしろ「アストルフォの精液がかかった貴重かつ記念のバイク」として箔が付いて生涯の宝物になる。そしてそれは学校を卒業し妻と子供が出来てひ孫が出来た今でも……。
    ひ孫「ねえおじいちゃん。このバイク随分古いけど、どうして買い換えないの?」
    おじいちゃん「それはね。同級生との思い出があるからさ……儂にとっては大切な……大切な……」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:20:52

    ガラ悪めの体育会系部の更衣室に呼び出されるアストルフォ…
    部活動終わりで汗だくのくっさいチンポに無理やりご奉仕させられるアストルフォ…
    最初はちょっと嫌だったのにマワされてるうちにすっかり虜になっちゃうアストルフォ…
    最終的に全身精液まみれでアヘ顔アクメしながら気絶して、そのまま更衣室に放置されるアストルフォ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:23:37

    >>13

    たださすがに事情も知らされず無理矢理やらされたのは思うところあって、例の体育会系からのお誘いは二度と受けなくなるんだよね。それでも無理矢理やろうとする人間は全員彼の怪力でズタボロにされて放置されることに……

    そういうことが多々あって最終的には「どんな事情があれアストルフォの事情を優先してくれる行儀の良い人間」しか残らなくなっていく……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:49:20

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:49:36

    ホテルでスケベするときにリクエストしたセーラー服を着てくれたりするんだよね
    カワイイカワイイって褒めまくってたら不意にアストルフォが淫靡な笑みを浮かべてスカートを捲って、リボン付きの可愛いショーツがテント張ってるところを見せつけてきて誘惑してくるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:57:37

    >>10

    んなぐだが言ってた性別・デオンみたいな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:11:56

    身体が柔らかいアストルフォに自分自身の息子を舐めて貰えるように懇願し、自分の亀頭を口に含みながら自分の白濁液を飲んで貰い、その光景を見ながらぶっかける同級生もいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:24:21

    アダルトグッズを付けてデートしてと頼まれて素直にお尻に入れてくれたアストルフォのお尻を強弱を付けてぐいんぐいんと玩具に抉らせて悶絶させる同級生。彼はその間自らオナホで扱いて中に出した分をアストルフォに飲んで貰う。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:29:23

    >>5

    「へへーん♪どう?ここ気持ちいいだろー?ボクもここいじるの好きなんだ〜♪……ん、出そう?オッケー!どこに出したい?……あー、やっぱり口なんだ♪だって、さっきから見てたじゃん?でも分かる〜、ボクも口に出させてもらうの好きだし!」

    「んじゃ……ふぁ……らへ〜、らひひゃへ〜♪……んぅっ……んむ……んっ、ぷはぁ〜……ごちそーさま♪気持ちよかった?……うん!良かった!……あれあれ〜?まだまだ元気そーじゃん?じゃあ次は……ボクのお口、試してみる?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:30:47

    みたいな感じですかね!!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:40:39

    男の娘の胸でパイズリして貰う一生無いはずの機会に出会い「こんな平たい胸でそんなことするの?変わってるんだね君」と言われながらズリズリする気持ちよさで射精して顔や胸を白く汚す生徒もかなりいるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:00:13

    おせっせはいいからしごいてるところを見せて欲しい
    それを見ながらこっちもシコりたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:04:05

    >>5

    自然と玉舐め手コキとかしてくれそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:33:52

    人の来ない寂れた市民?私設?プールに大勢でやってきて、スク水を着たアストルフォと水鉄砲で遊んだりボール遊びしたり水中セクロスしたりサウナセクロスしたりと彼が来るまでの学生生活では決して得られなかったであろう青春を謳歌してるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:23:02

    メスよりもよっぽど感度の高い開発された勃起乳首にオシャレなピアスを付けてアヘ顔Wピースでアクメしてる姿を2ショット写真で撮りたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:36:13

    アストルフォ君と普通に男子高校生同士猥談したりどのグラドルとか二次キャラ性癖かみたいな話しながら共通のオカズで盛り上がって一緒に共有して目の前でシコりあいたいと思うのは俺だけ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:53:34

    >>19

    休み時間中にトイレで激しくアナルックス

    途中で他の連中にバレて時間いっぱいまで輪姦されお腹が妊婦のように大きくなるまでナカ出しされる

    すぐに授業が始まるというのにイキ続けているアストルフォをなんとかするために極太ディルドをアナルに挿入し封入することで無理矢理授業へと連れて行く

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:35:37

    >>16

    この服装でデートして欲しいって言われて即了承するも、

    下着着用禁止、スカートの丈股下5cm、乳首と玉袋にローター装着、ペニスリングで射精禁止、アナルに尻尾型極太プラグ装着、お尻と太ももに淫語落書き、デート前に濃縮媚薬一気飲み

    などを要求されあまりの勢いにヤケクソで全部OKしてしまい翌日デート中ずっとアヘ顔で絶頂し続けたアストルフォ

スレッドは10/23 07:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。