初心者歓迎!ロールプレイありの人狼jのランダム部屋で遊ぼう!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:29:18

    ロールプレイありありのマダミスや人狼を皆で遊ぼう!
    初心者大歓迎!
    マダミスや人狼に興味があっても野良は治安が悪いし敷居が高いと思っているそこのあなた!
    この村はエンジョイ村です! 初心者だろうが経験者だろうが誰でも歓迎です!
    スレ主もヌマヌマの実の全身大沼人間だから気にせず参加してくれ!
    注意事項として、あまりにゲーム性を崩壊させるプレイは禁止です!
    初心者の方はルールや役職のことやら現在の状況でも、分からなければ遠慮せず聞いて下さい!
    最後に、自分だけ楽しむのではなく皆で楽しむ事を心がけましょう!
    使用するアプリは人狼Jです!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:29:34

    役職
    ゲームを始める時に振り分けられる自分の職業の用な物です!

    co
    カミングアウトの略で自分の役職を公開する行為です!coする時はタイミングに気を付けましょう!

    騙り
    自分の本当の役職では無い嘘の役職をcoする行為です!基本的に村陣営はしてはいけません!

    白陣営と黒陣営
    白陣営は村人側で黒陣営は人狼陣営を指します!
    (白陣営の代表的な役職例 占い師 霊能者 狩人)
    (黒陣営の代表的な役職 人狼 狂人)

    第3陣営
    白陣営でも黒陣営でも無い役職たちの事です!
    (例 妖狐 背徳者 恋人など等)

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:29:44

    進行
    議論の方針や護衛の行動先などを決める人の事です!基本的に確定で白い人物が担当します!

    グレラン
    グレーゾーンからランダムに選ぶ行為です!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:29:54

    観戦枠もありますので気軽に覗いてみてください!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:30:57

    はい

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:31:19

    新鮮な人狼だー

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:32:05

    ヒャッハー!新鮮な人狼だあー!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:33:47

    ランダム部屋ってなーにって方

    ランダム部屋とは最近行われた大型アップデートに追加された
    光の使途、闇の化身、銀色の影とはゲームの開始時に対応する各陣営の役職に変化するランダム役職のことです。
    光の使途は白陣営の役職に、闇の化身は黒陣営の役職に、銀色の影は第3陣営になかからランダムに変化します。
    また設定によって何に変化したのかを自分以外の全員に周知することも伏せることも可能です。

    ランダム部屋とはこちらの役職のみで構成された部屋のことです(公式で提供している部屋は市民枠があるので、全ランダムは完全なネタ部屋です!)

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:35:06

    ちなみにランダム部屋だから調整も何もないけども、ある程度の人数比やこの設定はまずいよ!ということを確認するための部屋でもあります。
    ゲームを楽しみつつ、どういう設定にした方がバランスがいいか、ゲームが積まないかをみんなでいろいろ考えながらやっていきましょう!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:37:06

    9時15分まで募集しまーす。
    参加される方はこちらのレスにハートをお願いします

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:37:39

    >>9

    前やった時に20人部屋で5人だけ狼だったのはFOで何も出来なくなりました

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:39:20

    >>11

    ほんとごめんなさい・・・

    その反省生かして人数比とか設定とか調整していきたいんだ・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:41:25

    というわけで、最低限この役職は必要だろ、とか人数比、設定について思ったことあれば書いていってください。

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:42:03

    建て主は悪くねえ!色々と色々と重なっちまったのが悪かったんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:48:44

    完全ランダムならもうfo禁止とかでいいんじゃないかな…でも指定から回避してったらほぼfoか
    光隠しはアリだと思うんだけどそうすると進行いなくてグダりそうだし…うーん難しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:58:13

    >>15


    光隠しなら騙り防止になるかと思ったのですが、本スレで言われてたように進行役か・・・

    よし、市民君きみ役職ないよね、進行役をくれてやろう(市民枠1確保+ルールで市民騙り禁止)

    強い役職確定で入れるの怖いので。

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:01:21

    正直滅茶苦茶になる気しかしないけど白黒銀の数を全部同じにして全隠しとかやってみたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:06:14

    >>9

    初プレイから1週間しか経ってない初心者の意見なので話半分に聞いてほしいけど

    設定的にできるならランダム村で村側の役職を公開しないのも有りだと思います

    FO対策になりそうですし、市民だから役職行使の楽しみがないとはならなさそうですし

    バランス調整は大変そうですけどね

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:23:09

    市民入れるのが一番簡単な対処法ではあるんだけど、問題は市民やってあんま面白くないことなのよね…
    やれることないし、マダミスと違って生命線でもないから本当に居るだけになる
    んー…一緒に呪われ入れれば多少マシになるかなあ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:36:36

    1番辛いのは赤ずきんになって仮死状態で
    ずっといることだよ 別ゲーできないし

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:46:44

    >>20

    ごめんね……

    あのCOがそのまま通るのと、呪狼死亡だと赤ずきん復活もしないなんて思わなかったんだ……(by妖狐)

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:10:07

    >>20

    クリボッチ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:21:13

    FOについてOKですと書きましたが、ルールについて決めときたいです。

    参加人数によって変わるとは思いますが、
    何日目以降または人数が○○以下になってから、とか。

    初日とか人数が多すぎる状態でFOにすると
    非公開設定だとCOも光の使途としてでしかできないので、進行役の負担が高すぎる、という理由からです。

    あとFOするなら騙り先を相談できるように何秒あける、とか

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:12:53

    age

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:16:24

    うぬ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:16:25

    17人で占めまーす


    白は非公開

    闇と銀どうしようか?


    >> 26

    きめてくれ!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:17:20

    逆に銀のみ公開も面白いかもね

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:18:03

    ごめん入りたい!ダメ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:18:58

    ガチャ役以外を最低限決めてからどれ隠すか決めたら?

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:19:08

    どうやら自分で決めるしか無いようだな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:19:22

    多分大丈夫だと思うけど
    もしかしたら2回ハート押しちゃったかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:19:26

    さて、それじゃあ各陣営の数だ!!


    進行役何がいいか決めてなかったからパン屋だけは入れとくぞ!!


    白9人

    黒6人

    銀2人で

    白=黒+銀 に近い感じでいいかな?


    >>28 いいよ!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:20:27

    >>32

    ありがとう

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:22:26

    一旦これでやってみていいかな?

    銀だけ公開で

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:23:39

    そやね

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:23:51

    いってみようやってみよう!

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:24:00

    勝利乗っ取りもあるから
    銀も見せた方がいいかと

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:24:08

    光隠しの時点で何も出来ないと思うがまぁやってみるかァ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:24:20
  • 40二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:26:17

    たてましたー
    ぱすわーどはあにまんでーす

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:26:55

    バランス調整していくための部屋でもあるので、皆さん勝利ではなく楽しむこと優先でお願いしまーす

  • 42狂信トーマス22/02/26(土) 22:56:08

    お疲れ様でした、ゲーム終了とともに部屋からたたき出されました。。。

  • 43能ある人狼クリス22/02/26(土) 22:57:09

    同じく〜 久々のppや〜!

  • 44コウモリスーザン22/02/26(土) 22:57:22

    お疲れ様でしたーまーた落ちた!!なんとかしてくれソライロくん!!一生ログ保存できん!
    誰か墓場の雰囲気と誰がなんの役職だったか教えてくれい!

  • 45真なる霊能フランクィ22/02/26(土) 22:57:40

    お疲れ様でしたーランダム部屋ってクソね!!!!!!今後の人生の不倶戴天の敵にします

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:57:41

    役職は全部公開がいい気がします

  • 47神父ヒュー22/02/26(土) 22:57:47

    お疲れ様でしたー
    うーむ、やはり戻れぬ
    ガチャは当たり外れがデカいな、やっぱり

  • 48狂信トーマス22/02/26(土) 22:57:49

    今回光ガチャ失敗だったのか?
    とりあえず白と黒の人数比の調整はしようとしないほうがよさそうですね。
    白1:黒1:銀3ぐらいのり切った編成にしてしまった方がいいのかな?

  • 49梟アーニー22/02/26(土) 22:57:57

    お疲れ様でした
    ゴノウヂワゲバガデナイ!
    正直占いいない時点でほぼ詰みゲーなのでトーマス真に賭けた動きするしかないのと、クリスの霊coがそこそこ信憑性あったのずるいなぁって感じです

  • 50蘇れない人狼シカ22/02/26(土) 22:57:59

    お疲れ様でしたー
    死に芸すらできない哀れな最弱人狼

  • 51番犬フレディ22/02/26(土) 22:58:05

    お疲れ様でした
    ずっとコウモリ守ってたのは草
    これはクリストーマスが強かったのとガチャ失敗がお辛い
    つまりずっと詰みだったわけ泣

  • 52罠師アンナ22/02/26(土) 22:58:33

    お疲れ様でしたー
    狂信が上手かったですね
    黒出されるまでは普通に信じてました
    あと本当によく落ちますね

  • 53新種ドラ22/02/26(土) 22:58:39

    お疲れ様でしたー
    叩き出されたけど何とか戻れた…
    割とノリでやってたけどまあヨシ!

  • 54美味しいパン屋のマリアンヌ22/02/26(土) 22:58:56

    お疲れ様でしたー
    えー…ランダム部屋の進行役は嫌ですね、はい
    まあ初手に吊ったジェシカが黒だし最低限の仕事したやろ(自画自賛)
    あとひたすら営業妨害してたクリス敵で草

  • 55小狐チャン22/02/26(土) 22:59:43

    狐楽しい!(お疲れ様でした)
    やってみた感想としては占い出るかが運ゲーすぎますね。この前の20人村はだいぶ運が良かった方かと
    村中でもトーマスが言ってましたが各陣営2〜3人をランダムにするくらいが健全かなぁと思います

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:59:46

    次戦人数確認しまーす

    参加される方は♡をお願いします。
    次の部屋はガチャは銀以外2ぐらいに抑えます・・・

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:00:14

    最低限占い 霊能 ノーマル狩人ささ狂は確定で入れてもいいかも知れませんね

  • 58ニート少年ソフィア22/02/26(土) 23:00:21

    伏せだとお互いの陣営の揺らぎでどっちが有利かどうか決まりますねー
    賢いて霊能乗っ取りは最強クラスのムーブになりますしそもそも占いても新種大狼は無敵ですからねー
    逆に村も同様に光が強いとホント強いので
    真面目にやるなら2,3隠しがメインになるかなと思いました
    試合の方は特に縄持っただけでアンナ塗りしたけど結果論意味ないですね!
    トーマス真占い懸念ということで引き裂きましたごめんなさい!

  • 59コウモリスーザン22/02/26(土) 23:00:27

    フレディお前だったのか…
    ほら、ほねっこやるから

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:00:34

    >>56


    15分まで


    あと白、黒、銀の役職公開せっていどうすっぺか

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:00:37

    結論
    全ガチャは最初から遊ぶネタ部屋じゃないと厳しい

    やっぱ最低限普通にゲームが進行する程度の役は欲しいね
    そこから1,2人なら白でも黒でも隠してて問題ない気がする

  • 62賢狼メリル22/02/26(土) 23:01:33

    お疲れ様でしたー
    占いと霊能が両方黒なのは酷いなぁと思いました

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:02:07

    銀隠しをどうするかやなぁ。狐見えないのは狐の勝ち筋増えるけどそこそこストレスになりそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:03:30

    >>59

    ガブリッ!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:04:07

    >>64

    グエー!

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:06:04

    >>63


    いっそ狐だけは確定枠で入れてみますか

    子狐、九尾、饒舌な妖狐・・・はい・・・

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:06:11

    補償役として
    賢者妖術女王一途(強欲/大狼/賢)番犬狩ぐらいはセットするのもなくはないかと…プリンもいれて
    ()役も確定で参加させて狂人枠をガチャらせる…とかですかねー?

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:11:34

    普通にやるのでもバランス取るの難しいのに、完全ガチャなんてそりゃあバランスぶっ壊れるよ…
    やっぱりある程度組み上げてからスパイス程度に入れるのがいいのかな

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:13:42

    やはり全ガチャは黒1銀その他全部の議論禁止バトロワ部屋ぐらいがいいと思いましたまる

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:13:54

    ガチャ部屋でバランスをとるのはギャンブルで生計を立てていくくらい難しいと思うの…

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:14:24

    今♡は14なのでこんな感じ?

    確認お願いしまーす

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:14:24

    まだ全ガチャやったことないからやってみたい…

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:18:36

    全ガチャ部屋は深夜に >>69 をやるぐらいにとどめときます・・・

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:18:48

    >>71

    いいんじゃないかな?

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:21:50

    たてましたーぽすわーどはあにまんでーす

    市民3いるので白と黒は公開に銀色は非公開にします

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:31:56

    あとひとりでーす

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:35:28

    40分になったら始めまーす

  • 78狐チャン22/02/27(日) 00:42:17

    また狐だ!(嬉しい)
    今回は勝てたけど普通に殴り負けましたね...殴りが足りないことを猛省します...
    墓場でも話してましたがこの配役(呪狼混じり)だといっそのこと霊能に出るのがいいと思い始めました。まだまだ考えることが多いですね

  • 79市長シカ22/02/27(日) 00:42:19

    お疲れ様でしたー
    意外と強い市長様でした

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:42:45

    人狼1だと勝ち目なさ過ぎるし呪われはありかも?

  • 81占いトーマス22/02/27(日) 00:43:01

    お疲れ様でしたー

    今回は呪狼最後まで残せたから発動しなかったけど、呪狼吊ってたらわし噛まれて霊能もロラせざるを得なくなってって考えると結構ぎりぎりだった・・・?

  • 82暗殺者アンナ22/02/27(日) 00:43:09

    お疲れ様でしたー
    相当難しい役職ですし、絶対能力温存したまま死ぬだろうと思ってたんですけどぶっ放せたので良かったです

  • 83霊能バニラ22/02/27(日) 00:43:15

    お疲れ様でしたー
    やっぱり役職多めだとどうしてもFO気味にはなりますね
    かと言って貫通だとそれはそれで指定役の負担が大きいですしなんとも……

  • 84市民スーザン22/02/27(日) 00:43:15

    お疲れ様でしたー特に何もしてないけど勝った!!
    そして屋敷に残れたあ!あれかな、やっぱ人数とか時間帯あたりが影響してるのかな…?

  • 85サンタドラ22/02/27(日) 00:43:59

    お疲れ様でしたー
    初日噛まれるのは真確占いの初日白の運命

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:44:40

    いっそのこと指定役無しでもいいような気もしますが...役職村だとグレランは重いですよね

  • 87市民メリル22/02/27(日) 00:44:43

    お疲れ様でしたー
    もしかして市民は速攻で死ぬのが一番の仕事なのでは?

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:44:59

    今度部屋立てるときは12Aとかの欠けありとかで建ててみましょうかねー
    たまにはええやろ、たまには。いや普通は役職多い村がたまにはなんだろうけど

  • 89ダイス狩人ビル22/02/27(日) 00:45:13

    お疲れ様でしたー

    トーマスが死にたがってたからちょいちょい外してました

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:45:37

    >>89

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:45:50

    銀色祭りやる人
    ♡よろしくです、ミスったらごめん、教えてくれな

  • 92黒メアリー(アホ)22/02/27(日) 00:46:21

    どうも呪の命乞いをした愚かなメアリーです…
    いやぁ、呪いならではの放置からの吊りプレッシャーなんで作戦としては読み合いに負けたという結果なので呪吊り次第で勝てたかなと思います!!
    そうですねー強いて言うなら吊りに負担かかる猫又とか噛むと反転する呪われとかいても良かったなった気がします
    村の特性上呪吊るか吊らないかの駆け引きなのでそこは村の味としてとってもいいと思います!!

  • 931匹フレディ22/02/27(日) 00:46:41

    お疲れ様でした
    色々と拙いやり方で、もっと精進したいとおもいたす

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:47:18

    屋敷を建てます
    人数を確認して
    役職を闇1残り全部銀色にします
    投票中の会話をオフにします
    完成!!

  • 95トーマス22/02/27(日) 00:48:03

    >>89


    もしかして、ビルって優しい???



    >>92

    あーなるほど釣り回避せざるを得ない役ですか、猫、黒猫入れれば回避せざるを得ないですねぇ。

  • 96霊能バニラ22/02/27(日) 00:48:11

    うーむ、やりたかったけど、明日用事もあるので今日はこれでお暇します
    お疲れ様でしたー、おやすみなさーい

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:48:26

    >>91

    ごめん、回線変わってハート重複した可能性が…-1でお願い!

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:48:36

    いっそのことだれも投票しないようにして処刑も完全ランダムにするとか…?

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:50:17

    >>98

    狐とかテレパスみたいに話せる役もあるし投票は一応あったほうが良いかも?

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:51:45

    >>97

    了解


    締め切り

    >>91

    1:05で

  • 101囁くマリアンヌ22/02/27(日) 00:51:56

    お疲れ様でしたー
    占いを譲り合った結果、どっちも出ないという悲劇
    優しさが狼を滅ぼしたのね…いや普通にミスですごめん…やっぱり占いフリーにすると順当に殴られて終わるねえ……
    次からは狂人やるなら被り恐れずに出なきゃ…

    いややっぱガチャが悪いのでは?(責任転嫁)

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:53:05

    >>99

    狐陣営基本多いから投票ありだと有利になりすぎるかなと思ったけどありのがいいか…?

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:54:58

    >>102


    恋人最大枠いれよう!!!

  • 104孤独なフレディ22/02/27(日) 00:54:58

    >>101

    そうだそうだ悪いのは全部ガチャが悪いんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:55:17

    夜も遅いし締め切りもうちょい早くてもよさそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:00:48

    12人ベースで野良だと
    占い霊能狩市民市民呪われ猫又パン屋
    狼狼黒猫狂信
    がベースになって

    これをに三陣営追加して人数増やす型(大抵テレパスか純愛か銀色、狐背徳たまにキューピット、悪女、復讐者など)
    改変パターンも
    パン屋や市民を光にしたり狩を特殊な狩にしたり呪狼や強欲がいたり全部闇にしたりなど12〜15人対応の流行り?な村はこんな感じですねー

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:03:19

    >>106

    なるほど野良観戦なり部屋構成みたりもして参考にしてみますー

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:08:23

    悪いお花畑に時間食った
    銀色はマックスいれてええの?
    13人で、市民と狼で数合わせでええ?

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:09:52

    前やった議論禁止部屋は闇の化身1で残り全部銀だった

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:11:39

    >>94


    これみると市民なしで闇ひとつあとは銀でよさそう?

    ♡マイナス1してって言われてますが念のために市民1闇1銀色12でもいいのかな?

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:12:48

    >>110

    いいと思うよー

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:13:17

    >>110

    そうしますね

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:17:38

    役職は見えていい?

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:18:08

    前やった時は全隠しだったかな

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:18:16

    伏せで!

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:18:27

    りょうかい

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:18:29

    ふせのほうが楽しい

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:19:30

    建てました、あにまんです

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:30:38

    トーマスごめ"ーん
    俺が悪かった!欠けありにして市民1人はごめ"ーん

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:31:19

    建てましたあにまんです

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:31:38

    >>119


    ええんやで、第三で市民になる訳あったかなってまじめに考えてたわ・・・

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:49:52

    建てました
    あにまん

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 02:11:28

    建てました
    あにまん
    恋人追加と狼2

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 02:27:27

    建てたぜ
    恋人酔っ払い2人
    あにまん

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 02:41:15

    建てましたで居候
    恋人、酔っ払い4

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 02:41:24

    >>125

    あにまん

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 02:57:24

    疫病神は1人でいいかな?

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 02:59:23

    ええんでね

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 02:59:46

    建てました
    やっぱ2にしたわ!()
    あにまんで

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 03:18:01

    建てたからよ…抜けるんじゃねェぞ……
    あにまんの花〜紡いだあにまんを〜
    あにまん

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 03:33:31

    建てました
    あにまん

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 03:53:48

    建てたDE
    疫病神1人減らしたわ
    あにまん

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 04:05:19


    あにまん
    占あり

  • 134賢者フレディ22/02/27(日) 04:35:22

    まだ舞えたんだがなぁ
    お疲れ様でした
    バグかなんなのか、いづれわかることになるかな
    またやろう
    ただしジキハイ、てめぇはダメだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 04:35:56

    ドラドラドラ
    お疲れ様でしたー
    4時半!最高記録ヨシ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 04:36:06

    楽しかった
    後最近保存理由の半分くらいが終わった後の雑談な気がする

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 04:36:07

    スーザン

    お疲れ様でしたーどんどんバランスが整えられていくの面白い
    switch5年前が一番の衝撃だったわ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 04:36:31

    >>136

    ナカーマ

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 04:36:59

    本日のあにまん人狼屋敷は間も無く閉館となります
    お忘れ物のないよう、気をつけてお帰りください
    それでは皆様、おやすみなさい……

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 04:37:48

    ダイス教ビル

    お疲れ様でしたー
    結局雑談が楽しいわけよ

    ちょっとショッキングなことがあってなうろーでぃんぐ状態に陥ったがな

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 04:37:49

    お疲れ様です!
    もっと話がわかるように履修しなきゃ
    時のなんというか流れは不思議ですね!
    ありがとうございました!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 04:38:31

    >>140

    もう一度いうぞ

    10年で人の話題は変わるんだ、そこまできを落とすな…

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 04:39:18

    5時まで人狼の日も近いな

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 04:39:51

    >>142

    俺は忘れないぞ


    せがた三四郎の話が通じたやつらを!

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 04:47:12

    マリアンヌ
    すでに自分の役すらうろ覚えのマリアンヌに悲しき過去…
    雑談楽しかったからね仕方ないね…
    わりと真面目に年離れてる人とあんま話さないから新鮮ねー…ジェネレーションギャップのエグさに打ちのめされることもあるけどね!

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 04:47:43

    件の酔っ払いネズミのログ見直してみた

    子狐酔っ払い
    妖狐非酔っ払い(疫病神)
    だったので単純に恋人だけ見えたのはバグっぽいかね
    酔っ払いで自分の職を自覚してないやつだけ見えなかった説出したけど全然違かったわ

    仮に酔っぱらってない奴の役だけ見えるとして
    酔っぱらっててもネズミ自覚しちゃうし仕様では無さそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 04:52:04

    そしてログ見直してたらサンドラが紫チャットで怪文書出してる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています