スバルはどうして私の為にここまでしてくれるの…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:18:58

    私は何もしてあげられていないのになぜ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:20:11

    何でって
    君が俺を助けてくれたからやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:22:47

    >>2

    この理由だけで何回も死ぬのこわっこえーよ

    コイツ頭おかしいのかもしれないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:23:17

    ボボパンしたいから...

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:24:16

    エミリアがオスブタでもこの献身性になってたのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:25:17

    >>5

    仮にスバル助けたのがユリウスとかラインハルトだったらどうなってたんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:26:06

    頭がおかしくなってもと考えられるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:28:02

    おーっ狂人のフリしてるやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:28:59

    この大罪司教はどうして私のためにここまでしてくれるの…?
    面識もないのになぜ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:29:05

    >>2

    御妊娠だァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:29:07

    >>5

    エミリアみたいにずっと支えるかはともかく一章の範囲くらいは自分の命犠牲にしても助けそうなんだよね

    怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:29:39

    >>9

    どわーっ アヤマツルートやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:30:17

    まあエミリアはスバルの好みドンピシャだからね
    惚れた女が命の恩人なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:30:56

    >>6

    親友判定ならやってんじゃないスか? まあ惚れた弱みっていうのも否定はしないけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:31:22

    このとんでもない殺され方しても向かっていく男は…?
    恐怖共有であんな殺され方されても向かっていくとかそんなんアリ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:32:44

    エミリア お前がここまで来れたのは俺のおかげやろ?
    エミリア お前には俺がいないといけないやろ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:33:17

    >>8

    大切な人を”見間違えて”殺して勝手に狂った邪精霊やん半魔のエルフは見つかったん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:34:22

    >>14

    同じようなことはオットーがスバルにやってるんだよね

    もしかしてオットーは友達なんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:37:00

    >>16

    ボケーッそれだけは言ったらあかんやろがっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:37:12

    僕の79番目の妻やん 元気しとん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:37:55

    >>16

    ここからいきなり有能ムーブかましだすのめちゃくちゃこえーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:39:12

    >>9

    …“愛”

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:40:26

    >>20

    ヒイエエエ蛆虫未満だあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:41:07

    そこまで言うならやらせてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:41:21

    >>20

    レグルス・コルニアス

    スバルkill達成数 0

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:46:31

    >>16

    お言葉ですが私は助けてくれなんて一度もお願いしてませんよ

    私はスバルに多大な恩があるからそれを全部返して終わりにしようね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:49:40

    >>20

    やれっ初代剣聖!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:50:01

    >>26

    レミリアに突き放されたスバルは腹を立て、他の王候補に協力を依頼し白鯨を倒し魔女教大罪司教『怠惰』担当を討伐する。

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:50:36

    お言葉ですがエミリアとみんなを救えるならこんなクズ野郎の命なんていくらでも使いますよ 俺が使えるのはそれだけだしね
    辛いのも苦しいのも全部俺が受け止めたる 俺メッチャそれでいいし

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:52:01

    >>28

    お変クを超えたお変ク

    意地ばっか張って無様に転がってたのが数日でこれとかそんなんアリ?成長しすぎなんとちゃうん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:56:17

    >>29

    愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる


    はーっ私がお前を愛するようにお前もお前を愛せ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:13:32

    >>31

    何を言い出しやがるこの魔女は?お前もエキドナもどうかしてるよ

    お言葉ですがお前が死に戻りの力を与えたんですよ 俺が自分可愛さからこの方法を無くしたら何も残りゃしませんよ

    俺が使えるんは自分の命だけやっ!俺が誰よりも傷付いて皆を守れるように立ち回れば誰も辛い思いなんてしなくて済むんだよね 凄くない?

    冗談だろ… 俺みたいな奴がどうなった所で誰かが気に留めるわけねえだろ

    俺がどれだけボロボロになってもみんなが無事に未来へと辿り着けるんなら 誰も欠けずに明日を迎えられるんなら......何でもいいですよ。

    レムがいないんや

    俺がもっと一番先頭で体張ってれば避けられたはずなんや もう誰も失いたくないんや!




    魔女たちの茶会での、壮絶な会話である。

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:15:59

    スバル…(帰ってくるの)待ってるよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:17:33

    >>28

    短期間で覚醒し過ぎてて決闘から経緯を見てたモブ騎士には称賛超えて疑念しか生まれないと思うのが俺なんだよね

    怖くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:20:51

    >>33

    (残骸のコメント)オカン......これはコップのふちを洗わなかった罰なんかな?それとも挨拶?

    神様でも何でもいいから俺を元の世界に返してくれよ 頼むから......

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:22:20

    エミリアへの好意は魔女由来の何かしらの手が入ってるんじゃねえかと思ってんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:25:27

    >>33

    息子が別の世界に行ってもう元の世界に戻ってこれないなんて知らずにずっと元の世界で居もしない息子を探し続けてるなんて痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:28:09

    >>33

    どんだけ激アツ展開や感動展開やってても向こうの世界では毎日オトンとオカンがお通夜みたいな顔してるってネタじゃなかったんですか

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:08:00

    >>28

    さらにここから大兎まで討伐するとかマジ?

    短期間で追加の三大魔獣を屠るとか実績が凄すぎてリゼロ世界の歴史に名前が残るレベルだと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:11:43

    >>38

    一人息子が何の痕跡も残さず失踪したんだ!

    これはもう・・・・・・・・・・・・・・・・・かわいそ・・・

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:15:45

    こわっ こえーよ

    もしかして頭が壊れているんじゃないんスか?

    >>31

スレッドは10/22 08:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。