【閲覧注意】でもたくみんって正直…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:23:53

    絶対乳首弱いよね…
    責められたらどんなに悪態ついてても「ひゃんっ♡」ってなりそう

    以下たくみん含めアイマスキャラの総合乳首責めスレとします
    好きに語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:26:39

    そりゃ気の強いヤンキー娘が乳首敏感なのは世界の真理だとしか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:27:41

    ヤンキー娘は乳首とアナルとクリが弱い
    この世界の常識だね

  • 4124/10/21(月) 18:32:23

    >>3

    ありがとう


    やはりたくみんの乳首は責められたら即発情する雑魚乳首で間違いなさそう

    ついでにミルクも出させたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:32:42

    >>3

    耳の裏も弱いぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:34:44

    >>5

    たくみんよわよわ過ぎんか?

    まぁヤンキーだし仕方ないか(超速理解)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:38:29

    棟方師匠、ちょっと確かめてきてください

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:43:14

    >>7

    数時間後、そこにはトロトロにイカされたたくみんの姿が…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:10:17

    >>3

    じゃあ誰が強そうなんだと聞かれて

    ヘレンとか木場さんとか答えられてしまうのがデレなんだよな

  • 10124/10/21(月) 19:15:30

    >>9

    個人的には木場さんも割と弱いイメージ

    最初のうちは余裕そうだけど、

    粘り強く責めてたら「お"っ♡ん"ぉっ♡」て声出しながらイキそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:14:46

    >>4

    優しくカリカリされて乳首ビンビンになってとろけた表情して

    不意打ちで強めに抓まれた瞬間背中反らして「ッッッ♡♡♡♡♡♡」って絶頂してるのが似合うと思う

    急に強いの貰っちゃって声も出せないくらい深イキしてる感じで

    潮も噴いてたりするとなおよし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:22:45

    同人で死ぬほど見た

  • 13124/10/21(月) 23:27:39

    >>12

    やっぱ皆たくみんの乳首責め好きなんだなぁって

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 06:33:59

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:34:01

    でもたくみん陥没してるし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:36:24

    >>15

    弱々な部分をちゃんと隠しておくなんて下準備ができてるね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:37:59

    >>8

    まぁ横に気絶してる師匠と笑顔でこっち見てる清良さんもいるわけだが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:15:00

    >>16

    乳首にピアス穴を開けられて陥没させて逃がすことも出来なくなってしまった乳首ザコで負けるの大好きたくみん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:47:33

    なんなら乳首だけじゃなくスペンス乳腺とかも弱そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:51:12

    気が強いと乳首が弱いは同義

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:52:49

    >>20

    多分美玲ちゃんは足裏や腋も弱い

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:19:13

    たくみんは強引に押し倒されて『力では目の前のオスに勝てない』とわからされた上で乱暴に抱かれるのが好みって田舎のばっちゃが言ってた

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:10:48

    >>22

    家の爺ちゃんが「たくみんはプロデューサーへの恋心を自覚してねっとり濃厚に抱かれるのが至高」と語っていたのを思い出しました

  • 24124/10/22(火) 22:25:38

    たくみんの乳首責めはどういうシチュエーションがいいだろう…
    自分はエロバラエティでマッサージされたりとか、乳首専門の痴漢に狙われたりとか考えた

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:35:57

    たくみんはヤンキーたちに縛られて
    陥没乳頭を捻り出されてしまいオホってるところを笑われるのがいいと古事記にも書いてある

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:32:07

    >>24

    プロデューサーといい雰囲気になっておせっせの流れになって、意外に乙女な初めてを想像していたたくみんに対してプロデューサーが手慣れたドSで

    初めてのたくみんの乳首とクリを徹底的に開発してイキ狂わせて、女の子として『終わらせ』ちゃうのとかいいと思うんです

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 06:34:22

    >>26

    それめちゃくちゃエロいな…よき

スレッドは10/23 18:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。