オリエンスファンスレpart2

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:24:34

    にじさんじ所属
    佐伯イッテツ・赤城ウェン・宇佐美リト・緋八マナ
    4人の東のヒーローOriensの話をするスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:24:54
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:25:06

    オリエンス公式チャンネル

    https://www.youtube.com/@oriens_hero

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:25:39

    ヒーロースレもあるのに2スレ目は別にいい気もするんだけどなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:26:10

    ヒーロースレに差分作りつつ続けていける限り続けて行こうかなと

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:27:59

    総合スレの速度も落ちてるし、こっちもそこまでじゃないし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:39:12

    ヒーローズ応援スレがあっても、今までもヒーローの個スレは何度も立てられてきましたし、現在のスレ主の意向としては、ヒーローズスレは可能な限りいつも通りに続けていくつもりですのでお気になさらず。

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:40:39

    たておつです。
    個人的にはオリエンスのみの情報だけこっちで話すようにしてる。コラボとかイベント系とかヒーローに限らずオリエンス以外の人がいる時はヒーロースレで話すかな。
    ※私が勝手に分てるだけなのでそうしろって意見じゃないよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:50:30

    一応スレ画はロゴのままでいこうかなと思ってます
    向こうはヒーローズ11人分の立ち絵のスレ画だからこっちは質素にしていこうかなと

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:55:10

    ヒーロースレもこっちも両方見るし使うしこっちが落ちたら向こうに合体するだけよ

    保守終わり。カワスイ後編早く来ないかなー

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:12:19

    ミュージカル歌枠も月末にあるからそっちも楽しみなんだよな
    タイミング的にはゴーストアンドレディがカラオケに入ったばかりだから期待が高まる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:37:51

    マナくんの今日のホラゲクソ面白い

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:29:30

    これ佐伯イッテツの歌枠のスクショだよって言ったら騙せると思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:53:40

    >>13

    これ右下でピースしてるの私だわ

    楽しかったね、佐伯の歌(伴奏)枠!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:08:17

    >>9

    質素て。

    てかせっかくロゴあるならロゴグッズ欲しいんだが。

    あとオリエンスチャンネルのヴィジュも欲しい。

    壁紙でもポスターでもクリアファイルでもポスカでもステッカーでも良い。

    どうですか運営さん。ください。金ならある。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:04:25

    にじフェスのドリンクに付いてたタグ未だに持ってる
    キーホルダーとか出ないかなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:24:03

    放オリきちゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:27:38

    毎回突然なんだよなオリエンス!!!今度はなんだ!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:33:54

    オリエンスチャンネルわりと月一間隔で動いてくれて嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:40:40

    配信まで24時間あるな!ヨシ!

    カワスイ後半ちゃうんか…?なにぃ…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:43:18

    緊急発表来た

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:27:32

    カワスイ動画→10分前告知
    緊急発表→前日告知

    オリエンスのことわかんねえよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:40:32

    緊急発表なんだ……3Dか歌みただったら嬉しいが、新スタジオで24時間企画とかやりだしても不思議じゃない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:22:38

    X開設くらいかなと思ってるけど、本当に何するかわからないグループだし
    4人揃って駄弁ってるだけで面白い人たちだから配信自体楽しみだ

スレッドは10/23 00:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。