ウンマ×ドゥアズルキテるのでは…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:26:00

    愛しい息子を信用ならない女に預けるわけもないしハルケンの姉二人発言でがっつりドゥアズルのもとで育てられてきてるっぽいし
    何よりウンマの快活そうな貫禄とドゥアズルの控えめだけど何か含みのある女っていい感じの組み合わせだよねって思いました

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:29:09

    ビジュアルのせいで百合っていうよりノーマルカプに見えるんだけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:30:17

    >>2

    頭固すぎて創作物楽しめなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:30:20

    遺伝子が強すぎるんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:30:52

    この二人が今大暴れしてるやつらのおむつ変えてたんだよね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:32:40

    ウンマの部屋にいるっぽい赤ん坊?は誰の子なんだろう
    まさかの高齢出産?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:36:15

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:37:55

    >>6

    ハンターの世界だし可能性はあるけど簡単に考えたらベンジャミンの子供かなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:43:07

    これがカキン皇室流シスターフッド…ってコト!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:43:51

    モモゼ母なりサレサレに好き勝手やらせるなりオイト除いてアレな母親ばかりだった後に登場してこの貫禄だからただ者じゃない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:47:54

    カミィが最初ベンジャミィとハルケン消そうとしてたの伏線だったんだなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:49:51

    ババア同士の百合は難易度高いって!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:52:07

    >>12

    でもドゥアズルは美人やし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:52:55

    ずっと思ってるけどウンマはベテラン看護師にいそうな顔してる
    長くいるだけあって仕事できるけど言葉きつくて下手な医者より発言権あるやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:54:13

    よくよく見てみるとメチャクチャベンジャミィと同じ鼻してるのに今週の話までまるで疑ってなかったわってなった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:56:04

    まさかツベッパの鼻とハルケンブルグの鼻が微妙に似てるがミスリードだなんて!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:58:48

    ベンジャミィとハルケンの顔パーツが似すぎてたからやっぱそうだったかって

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:00:37

    これツベッパもカミィとドゥアズルにあんま似てないから怪しくなってくるんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:02:06

    ハルケンはあきらかにウンマ顔だったもんなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:05:31

    物言わないドゥアズルを心配して世話焼いてるウンマが見える見える

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:06:57

    ベンジャミィが完全に定着してて笑う

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:08:49

    ツェはビヨンドの落胤かな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:11:01

    妊娠期間あるのに子供入れ替えって難しくね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:11:04

    ウンマが一息ついた時、伝えていないはずの好みの紅茶をそっと差し出すドゥアズルか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:41:45

    >>23

    同時期に妊娠したことにして2人で離宮で引き篭もればいいじゃん


    で片方は死産という事にして子供を託す

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:45:51

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:46:39

    ドゥアズルが何もしない戦略でやれてたのも
    ウンマがある意味バックについて睨みきかせてたからなのかもな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:50:12

    >>27

    何もしないと無抵抗と思われて好き放題する奴とか出てきそうだからな

    怖いのがついてるから有効な戦略になってるのかもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:55:45

    ベンジャミィ殺すと伝えただろうハルケンに誇りに思うと言ってるのは、自分で育てたベンジャミィよりドゥアズルが育てたハルケンの方が愛しいからとかいう湿度高い解答来たらどうしたらいいんだこのカプ好きになりそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:57:42

    >>25

    ほな百合かぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:04:52

    カミーラにミィの次にハルケン殺るけどいい?ママやってよ!と言われた時のドゥアズルの心情が重くなりますな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:12:45

    ハルケンは場合によっては二人の王妃の愛を受けた子供になるのかもな
    幼少時は扱いが不遇だったと公言しているが心中では二人の母への感謝に溢れているのかも

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:27:32

    ハルケンはこれ最終的にベンジャミィの体を乗っ取って自分が第一子となり王になるつもりでいいんかな?
    そりゃ軍部掌握してる第一子が王になる方がスムーズに犠牲も少なく終わりそうだもんな
    ウンマにしたらどっちにせよ我が子が勝つからOKなのか、マジでドゥアズルに預けたハルケンの方が可愛いのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:32:09

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:35:26

    後宮もので妃→王より妃↔妃の矢印大きい展開大好き侍だからこのスレ見てガッツポーズしてる
    王妃の元侍女が見初められて妃に召し上げられて公的にはライバルなるけど二人の間には未だ堅い信頼があり~みたいなやつ大好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:07:51

    ウンマ視点だとドゥアズルは自分にはじめてできた可愛い後輩で、血や愛で繋がった相手に向けるものとはまた別の特別な愛着を持っているとかありそうよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:49:58

    >>36

    ドゥアズルの方はウンマの庇護を享受しつつも内心では強いウンマを妬む気持ちがあると俺好みの殺伐百合なんだが

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:58:38

    女傑×薄幸美女いいよね!!!!!!
    二人の身長差知りたいからお茶会してほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:05:11

    二人っきりの時はウンマがドゥアズルに縋ってるのもいいと思うんだ
    強い女が控えめだけど包容力のある女の前でだけは弱さをさらけ出せるのいいよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:22:29

    仲を引き裂かれた元恋人がお互いの子どもを結婚させることで自分達の恋を遠回しに叶えようとする展開は少女漫画とかで見るけど、自分の生んだ子を育てさせるのも実質結婚理論になったりするのか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:45:32

    ウンマとドゥアズルがセーラームーンのみちるとはるかポジになる可能性あると思ったらワクワクしてきた

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:42:50

    前からウンマとハルケン似てるなとは思ってたけど、それでもベンジャミィの方がウンマに似てる印象だったんだ
    今週でいやこれハルケンの方が似てるしそりゃネットで噂にもなるし、ドゥアズルはこんな明らかにウンマ似の子をどういう気持ちで育てたんすかってなった

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:58:53

    ハルケンメインの後宮の事情をやってウンマとドゥアズルの関係が明らかにならないかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:18:14

    ドゥアズル×ウンマを推すわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:19:58

    幼馴染で姉妹のように育ったとかだったらどうしよう

スレッドは10/22 20:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。