[クロス]"私は魔法が使えるんだ"

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:31:18

    "ブラがズレたような感覚にさせる魔法、服の匂いを生乾きの匂いにする魔法、便意を催させる魔法"
    "相手をシャクレさせたりもできるよ"

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:42:55

    >>1🤖「魔王なんてどうでもいい!!アリスはここでゲームを遊び続けるんです!!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:22:29

    毎話面白いスケバンが出て来そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:25:55

    (予算が無いせいで編集で無理やり巨大化させてるダンボール製のビナー君)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:26:40

    悪霊の鍵のオープニング曲が一番好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:48:38

    元ネタプリーズ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:50:49

    >>6

    勇者ヨシヒコ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:10:38

    >>1

    アリス すごすぎます、先生は無敵です!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:11:40

    微妙に役に立つような立たないような魔法だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:15:55

    予算の都合でホシノテラー生まれなくてホシノが負けそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:13:31

    メインキャラの銃はきちんとしてるけどスケバン達の銃がよく見たら安い奴なんだろうな‥

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:24:24

    「ペロロだ可愛い〜」
    「モモイ待って下さい!それは危険なキラーペロロです!今まで多くの人を食い殺してきました!」
    「え〜こんなの怖くないよ〜ほらこうやって抱っこすれば‥痛あああ!!」
    「”そら言わんこっちゃない!”」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:51:36

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:38:44

    このブルアカサラッとアークナイツの世界に行きそう‥当然全員無事で帰ってくる。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:44:45

    うわーん!戦車の予算が無いので戦車が微塵も出ません!なのでヒフミが化け物と化してます!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:49:43

    もしかしなくてもこの先生ムロツヨシじゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:54:26

    >>16「”今更気づいたのかい?‥おっと何やら呪文が浮かぶ‥イマサーラと言う呪文を覚えたよ。”」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:59:13

    >>17おそらくこの世界だとまだ覚えて無かったんだろうな‥

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:51:27

    この先生、まさかメレブなのか?あの変なホクロキノコなのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:25:04

    この世界のアリス達、かなり強さにムラがありそう‥

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:25:35

    >>20行ける時は色彩君すら倒せる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:49:25

    雑なCGのクロカゲと流石に無理で出てこれないゴリアテ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:32:04

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:29:34

    メレブ先生だとヨシヒコ(目的放り出そうとするおっぱい星人)枠は誰かな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:48:43
  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:48:04

    >>24アリス‥は違う?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:43:26

    この世界のアリスの光の剣実は未来のアリスがより強い物の代わりに置いといた物なんだろうな‥

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:07:11

    >>27🤖「では、この光の剣を置いていきましょう。」

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:41:48

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:12:12

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています