ぱかライブ含むリアイベで

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:33:49

    めちゃくちゃ連闘してるイメージのある3人(スレ画はキャラで代理)

    一応全員メディアミックス等の主役級な上に、藤本さんは新人だからここで売り込むのが大事とはいえ、結構な出ずっぱりな気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:34:53

    実際にデータ取ったら多分そうでもなさそうな気がするけど、イメージで言うと結構な出ずっぱりだなぁとは

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:35:46

    くるくる全出走です
    通してください

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:35:53

    クラフト役小島さんもそう
    唯一のクルクル全出走者

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:35:57

    最近はラインクラフト小島さん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:36:28

    あーそうだ、小島さんも結構なクソローテだな。前回のぱかライブもいませんでしたっけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:37:02

    矢野妃とMachicoは最近見なくなったな
    ちょい寂しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:37:38

    やのひなきはぱかライブ8ヶ月連投だったっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:38:28

    キタサンが15回で最多ってのは知ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:39:23

    3期の展開も落ち着いたからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:40:31

    来年はシングレ組が出ずっぱりだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:40:33

    矢野さんはまあ3期がね…逆にある程度落ち着けばって感じ

    宮下さんは実際そうでもなかったりするのかな?なんか割と連闘してるイメージだったが

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:42:50

    >>11

    高柳さんって割とクソローテ側じゃなかったっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:43:22

    今年は藤本、宮下、小島で回してる感

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:44:08

    >>13

    これからもっと忙しくなりますよ ニコニコ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:44:37

    ポッケ、キタちゃん、スティルイン、ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:45:09

    >>13

    普通に最初期からスピカに混じって出てたイメージ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:51:35

    ハチャウマはDLCあるから宮下さんもう少し引っ張るかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:51:58

    矢野さんは幕張クルクルは横浜でラブライブ!だったね
    忙しい事に変わりない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:52:03

    小島、藤本は今回でMC力がある事が判明したからサイゲも大喜びでしょうな
    宮下はたぶん無理ですあの人ポンコツです

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:52:45

    ウマ娘サーカスの座長を若手に勤めさせるためにパワーレベリングやってる印象
    ポッケは左右に大先輩置いて、隣に同じ位のダンツで安定取ってるのがキャスティング上手いなぁと思ってた
    キタサンもテイオーから禅譲みたいな感じだったし

    クルクルの二人は引き継ぎ元がいない中よくやってると思うよほんと

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:54:30

    アニメは次が決まってるけど映画とゲームは次があるかすら不明だからながーく出番が続きそうだ
    まぁ声優業としてはいいことなんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:07:11

    高柳さんは地方競馬場ドサ回りのイメージがある

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:08:16

    >>23

    俺はそれファル子の大和田さんのイメージだったわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:12:15

    >>24

    体調不良になってしまった首藤さんの代打で飛んだこともあるのでお助け枠なイメージが自分の中についてしまった

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:13:32

    >>25

    これは事務所同じなのもあるわね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:14:14

    >>25

    同じ事務所の後輩が体調不良だから、比較的呼びやすかったというのはあると思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:14:27

    ぱかショッピングで全出走しそうな男が1人…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:19:34

    >>28

    ウマ娘というコンテンツでまともに使える男性キャストが1人な上に俳優で使い勝手が良すぎるから…

    それはそれとして仕事は選んでもいいと思うの…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:20:11

    オグリキャップは中央でも地方でも何処でもおkなのがねえ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:21:55

    ウマ娘になるぐらい強くて笠松と名古屋で走ってんのオグリぐらいだろうよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:24:51

    高柳さんはマジでウマ娘が代表作になりそうなんだよね
    来年はまたかなり出ずっぱりになると思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:25:01

    スティルそんな出てたっけ…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:28:41

    >>22

    そういやアニメシングレとはまた別の

    それこそテレビアニメシリーズの新作ってあったりするんだろうか

    やるとしたらプリティーダービーから副題変更になりそうな気はしてるけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:31:06

    >>33

    ここ最近のぱかライブやクルクルは結構出てる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:31:34

    >>34

    シングレがサイピクだから、KAIのラインがなんかやりそうな伏線残したままなんだよねぇ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:35:12

    スティルは、5thのDAY1から、ぱかライブ、そこぱかライブにクルクルと過密ローテのイメージ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:38:30

    >>24

    地方は大和田さんと、最近はトランの塚田さんもセットのイメージ

    あとはタルマエの菊池さん辺りもか

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:39:08

    >>36

    また2年9ヶ月周期でやるなら次は26年夏クールになるんだろうけど

    どうなんだろうね

    椛島監督のこのポストは今となっては風都探偵の劇場版っぽさもあるけど

    タグにウマ娘が付いてるからウマ娘と無関係とも思えんし

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:40:19

    ナンバリング全通してたらしい実況の人は…どうなんだろう。ナンバリング自体がそこまで過密ローテじゃないか?初期はよくぱかライブMCしてたが

    >>28

    その人は特別枠かなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:06:31

    >>28

    若い女性声優と一緒の現場ってだけで、同年代の男性声優には結構キツいとか言う話もあるからね

    その点沖野さんや土田さんみたいな親に近い年齢のベテランは重宝してそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:07:58

    >>41

    松岡君や内山君が本当に辛そうだったからね……

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:57:06

    >>41

    沖野さん今年で39だけど舞台バリバリやりながらこういったこともやってるの体力すごいなぁと思う反面同年代の同性がいてもいいんじゃない?って思う 年の近い同性がいるのってマジで安心するのよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:26:01

    メディアミックスの主役級はある程度しょうがないのかなと思う

    ほぼ初手からメディアミックス主役級な上に出ずっぱりの藤本さん…体調崩さんといいんだが

スレッドは10/22 10:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。