みさえ…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:38:43

    怒りでスーパーサイヤ人に覚醒出来るし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:39:26

    c鳥山明をつける姿勢には好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:39:32

    >>1

    ネタでしょ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:40:16

    こういうの見るとやはり当時のドラゴンボールの影響凄かったの分かる伝タフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:40:53

    >>3

    ギャグ漫画なんだからネタに決まってるであろうがっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:42:46

    戦闘力8万とお墨付きをいただいている

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:43:18

    ふーん生理中のみさえを持ってしてもこの程度の威力しか出ないんですね ちょっと残念です
    そんなパワーじゃボクを倒すことはできない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:43:55

    >>4

    もしかしてドラゴボールだけがネタに使われてたと思ってるタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:44:22

    >>6

    おおらかな時代っスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:45:00

    >>8

    その中でも特に多いヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:45:33

    とりあえず突然出しても伝わるくらいには有名だったんスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:46:32

    >>11

    なんなら世代どころか国を越えても伝わるんだよね凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:47:52

    セーラムフーンとかも作中で出してるんだ
    というかカンタムとかいうガンダムもじりも自然に出してるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:47:54

    クレしんが90年丁度の連載だからDBというコンテンツ最盛期なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:48:53

    >>13

    そういうのはパロディだけどドラゴンボールは直球でネタにするんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:49:59

    >>14

    まさかどっちも未だに続くなんてなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:50:04

    >>13

    セーラームーンは共演経験あるからマイ・ペンライ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:50:06

    嘘か誠か知らないが 臼井儀人と鳥山明は仲が良かったと主張する科学者もいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:51:16

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:52:05

    髪が逆立って光るというパワーアップと変身が一目瞭然なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:52:35

    >>19

    鷹兄だと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:55:19

    恐らく>>1はみさえが簡単に超サイヤ人になるとかスカウター出したギャグでドラゴンボールキャラより上

    としたかったのにネタや知名度でドラゴンボール凄いの流れになっちゃって面白くないのだと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:57:01

    ドラゴボールおじさんってマジでキモいっスね奇譚のない意見ってやつっス

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:58:05

    >>23

    どうして一文字だけ略すの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:58:32

    >>23

    トリコロール…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:59:19

    古畑のパロディとかもあったしアニメはコナンのパロディ回もあったんだ今の無味無臭でチンカス以下のアニメより面白かったんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:00:43

    言うだけならハイパー・バトルのおとんもウルトラマン倒せるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:01:43

    >>14

    ドラゴンボールは最早フリーザ以降常にピークという感覚ッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:37:12

    ドラゴンボールパロって今やったら叩かれたりするんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:39:21

    >>29

    いいえ!しませんよニコニコ

    (あれ…これ本当に語録かな…確かに語録っぽいけど…)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:41:18

    やっぱりすごいマンガっスねドラゴボは

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:44:27

    よしなが先生もスーパーサイヤ人になってた気がするんだよね
    もしかしてしんのすけはフリーザなんじゃないっスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:52:52

    >>6

    クレしん世界のサイヤ人…すげえ

    スカウターだけくれた後何もせず去っていったし

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:21:43

    >>26

    今は明確なパロディなんて黒磯が時々ゲンドウの真似をするくらい、そんなアニメは虚しいか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:23:11

    >>34

    だから公式コラボをやるんだろっ

スレッドは10/23 00:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。