セラススレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:40:53

    セラスと言うかセラス&隊長スレ

    読み返したら過去の回想で咄嗟にフォーク掴んで強盗の目にぶっ刺すのすごすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:44:45

    セラスは吸血鬼になってもエンジョイしてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:50:10

    セラスが死の川だすと、ベルナドットが1人だけ血まみれで現れて
    敵をそっちのけでおっぱいを揉む
    命令しても全然聞かない
    ひたすらおっぱいを揉む
    ビンタすると渋々やめるが、目を離すと即おっぱいを揉みにかかる

    ヒラコーからのありがたいお言葉

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:02:27

    >>3

    ヒラコー公認のバカップルとはいえ惚気すぎ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:20:45

    7巻今でも好きだわ、血吸うくだりがめっちゃ良い

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:51:41

    作中で1番吸血鬼としてやっていける適性あったと思うわ
    隊長が体内に居るってのもあると思うけど元からメンタル面も深く悩まなさそうな性格だし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:45:14

    薄暗がりをおっかなびっくり歩く吸血鬼が立派になったよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:48:58

    ヘルシングovaのEDといえばミレニアムのアレが有名だけど
    7話のセラスが血を吸った影響でベルナドットの記憶が流れてくるED良いんだよな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:52:50

    セラスいくらなんでも強くなりすぎとちゃいますか?
    好きだけども

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:56:15

    マトモですみたいな顔してるけどなかなかぶっ飛んでるよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:59:19

    >>9

    強いっちゃ強いけど死の河実質使えないし

    最終話の旦那に追いつくのは無理っぽくないすか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:00:05

    血の誘惑にずっと耐えてた女だ面構えが違う

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:06:07

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:08:57

    インテグラの指舐めるのえっちすぎたよね……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:42:52

    >>11

    でも旦那みたいにわざと攻撃受けたりしないし、人間に倒されたい願望もないから

    隊長のおかげでメンタルガチガチ、戦術とかも抜かりなしで敵対したら遊びなく即殺しに来るとか、人間側からしたら厄介すぎる存在だよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:44:22

    どてっぱらに穴を開けられても生き残るタフネス凄い

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:50:06

    すげえだろ

    同一人物なんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:48:27

    多分メンタルの強さなら旦那より上

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:32:36

    どんな体勢とっても鉄壁だったスカートが最終話でパンツ見えるのほんと笑う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:49:44

    異形の腕かっこいいけど血飲んだのに腕元に戻らないの割と謎な気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:52:25

    >>3

    死の河の意味成してないのほんと笑う、血吸ったら強力になる大尉吸わなかったし隊長以外吸わないって感じかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:00:31

    >>20

    吸血鬼なってからなら欠損しても生えてくるけど

    吸血鬼と人の間の半端な状態で腕もげたからじゃない?あと左腕は隊長の影でもあるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:30:26

    美術館で二大巨塔の衝突を止めた女

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:43:26

    >>23

    あそこのセラスとウォルター好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:25:17

    もしもセラスと島津の男で子作りしたらどんな子産まれるだろうか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:17:10

    セラスの吸血シーンは原作もだがOVAも最高だった
    マジでめちゃくちゃよかった、泣いた
    純愛、だね……

スレッドは10/23 06:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。