【現パロ・閲覧注意】魔法少女 サクラちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:41:43

    間桐桜は穂群原学園に通い一学年上の士郎先輩に恋するただの女子高生、しかしそんな彼女には誰にも言えない秘密が……
    それは冬木を襲う怪人たちが暴れた時にどこからともなく現れ街を守る魔法少女サクラ 
    それが間桐桜の秘密だ、そしてこの力にはとんでもないデメリットがあり、好きな人に正体がバレてしまうと力が失われてしまうのだ
    がんばれ桜、負けるな桜 この街の平和と自分の恋路を守るのだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:58:35

    5話くらいで出てくるライバル魔法少女枠

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:59:46
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:06:01

    なぜか執拗にサクラを狙う悪の女幹部 ライダー
    ただしサクラがピンチの時は裏で助けてくれる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:25:42

    ついまほあくムーブをしてしまうライダーさんか…なるほどね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:54:11

    閲覧注意があるのは、魔法少女として悪の組織にエロいことをされるからですか?
    もしくは全年齢だけど設定の問題で付けているだけか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:56:01

    なんでさ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:57:13

    >>6

    悪の組織にエロい事されるのも士郎とのエッチなハプニングに遭うのもどっちでもいいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:02:14

    >>8

    なるほど。そういうことなら。

    魔法少女になったのは士郎との初エッチを済ませた後。理由は「エロゲーみたいな展開があるんだけど膜があると断られるから」という身も蓋もない、最悪な理由。

    そのため魔法少女として戦いながら相手の罠に掛かってエロい目に会わされ、帰ってきたら汚れた身体を士郎とのエッチで上書きして洗い流す。

    みたいなのもオケ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:04:31

    >>9

    いいけど、ルール的に士郎からは間桐桜=魔法少女サクラってことは気づかれてない方向性で

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:16:05

    クラゲ系の怪人の触手にパイズリさせられて精液を飲まされた桜。何も知らない彼氏の士郎に頼んで夜中ずっと彼の肉棒にキスしパイズリして腹が膨れ上がるまで精液を飲み続け顔にもたっぷり顔謝して貰って自身で塗り込む

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:19:19

    魔法少女の力を得た魔がさして先輩を個人的に保護して色々(意味深)な事をするんだよね!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:21:12

    触手出来そうな怪人連れてきたよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:42:34

    >>2

    この2人がピンチの時に限って現れる謎のアーチャー仮面

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:14:49

    ケンタウロス系の怪人に負けたサクラは馬の身体の下にある二本の肉棒に二穴を封じられた状態で固定され、その状態で走られてその振動から腹を突き上げられて死にそうになるんだ。魔力放出で肉棒から身体全体に魔力を通して内部破裂による破壊を行ってようやく倒すけど、さすがに彼氏に抱いて貰える身体じゃ無いから、しばらくの間魔法で身体を修復する日々を過ごすことになっていく

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:26:59

    先輩と妹さん達と海に行ったらタコ型怪人が現れ、みんなに隠れて変身して戻ってきたら何故かライバルの魔法少女もいて一緒にタコ型怪人と戦うけどライバルともども触手で拘束されて犯されちゃうサクラちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:43:54

    電車でのマナー違反をする怪人を倒そうとしたら固有結界に閉じ込められて同乗していた男の上客達から最終〇〇電車的な行為を受けて車両の床に白濁液塗れで放置されてしまう魔法少女サクラ。なお気力を振り絞って怪人を何とか倒し、固有結界の解除後すぐに電車から消えて、彼氏に三日三晩抱いて貰って他の男に抱かれた記憶を上書きして貰うんだ。
    なお当然士郎はそんなことは知らないので訳も分からず三日三晩絞られて廃人一歩手前まで搾り取られることに

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:03:20

    元ネタがエロゲなのもあるかも悪の組織の統領に捕まって子供産まされる展開がありそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:31:10

    家で魔法少女のコスプレをしたえっちをするのを避ける桜さん
    その代わり淫習村風の着物を着てせっせするのが二人の秘め事の日常になってたり

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:37:09

    sageといた方がいいんじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:23:22

    士郎との閨の経験が魔法少女として怪人にエッされた時の対策や耐久性に直に関係することも割と良くあるサクラちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:05:55

    保守

スレッドは10/23 11:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。