ダンガンロンパの新しいコラボイラスト

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:42:11

    苗木くんが1番持つ物多いの好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:44:23

    カムクラ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:54:15

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:12:45

    >>3

    ???

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:26:02

    エノジュンですらはたき持ってんのにスーダン男子勢が何も持たされてないの笑う

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:58:30

    メイドコンセプトなのに東条さんいないのか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:59:02

    コレ他メンのイラストも出るの?キルミーがどうなるかがめっちゃ気になる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:07:16

    他キャラも出るならメイドの罪木ちゃんが見たいです…(血涙)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:10:16

    メイドなのにキルミーいないのどう考えてもおかしくね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:15:06

    十神がいない!?と思ったけど「十神はメイド執事やる側じゃなくてやらせる側か…」と納得した後に「じゃあセレスさんもやらせる側じゃね?」となった

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:18:33

    なんでジブンも選ばれたんスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:33:55

    星くんの執事が見たい………

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:45:37

    >>5

    これ好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:05:56

    他はメインキャラだったり重要キャラだったりでわかるけどセレスだけちょっと意外なチョイス
    舞園さんや十神辺りじゃないんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:12:37

    なん図書って出オチキャラなのにこういうのによくいるよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:22:13

    セレスさんのイラスト可愛いけど本人の性格や夢的にコンセプトとあってなくね?っておもった
    メイド服着てくれたとしても奉仕はしてくれないな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:22:37

    麻雀コラボといいセレスさんの時代が来てるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:23:03

    舞園さんが見たかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:25:16

    メイド執事がコンセプトで東条さんいないのがな…
    メイド服じゃなくて東条さんは執事服とかだったら普段の印象とも変わるだろうに

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:28:08

    江ノ島が随分とロリ顔に見えるけど自称チワワ100匹分の可愛さっていってたからな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:38:06

    シリーズやってればなんとなく意図は分るけどセレスだけはよくわからんな
    それはそれとして理由を考察したらほぼ全員ネタバレになるというね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:43:39

    キルミーは適役ではあるけど衣装が変わり映えしない問題があるから欠席なのだろう
    しかしいつメンかと思ったらカムクラいるの珍しいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 03:02:27

    意外と天海ってネクタイしてないんだなって感じた
    あと、王馬のネクタイ、初めて知った。こんなのあるんだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 05:45:32

    苗木くんと狛枝の服装の色合い似てるのいいなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:39:20

    苗木くん霧切さん、日向狛枝と並んでて赤松さんの隣が最原くんじゃなくてなん図書なのなんか面白い

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:27:37

    ちーたんのメイド服姿が見たいなぁ・・・
    絶対可愛いじゃん♥️

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:31:17

    予備学科は癖のないデザインだからこういう着こなしは得意だよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:49:03

    ちーたんを入れるなら削られるのはセレスか霧切のどちらかになるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:50:20

    >>28

    セレスorえのじゅんなら分かるけど、霧切さんはメインヒロインだからさすがに外されることは無いでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:56:40

    >>12

    わかる!!🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝

    星君絶対似合うだろうし可愛いと思いますよね!?🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:59:55

    1の人選が苗木くんハーレムなのにこき使われてそう感すごくて面白い

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:00:18

    個人的には石丸君とゴン太君の執事姿が見たいんだけどなぁ・・・
    石丸君はかっちりした性格だしかっちりした服装が似合うと思うし、ゴン太君は紳士を目指してるから似合うと思うんだけどなぁ~❤️

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:52:26

    >>13

    苗木大荷物の語感すき

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:35:50

    エノジュンの次にチャラい格好してるのに荷物量が苗木の次に多い天海はできる男だなって思いました(小並感)

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:43:08

    >>31

    本編で霧切さんにもこき使われてたしセレス江ノ島も絶対苗木くんをこき使う側だからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:43:52

    東条さんがいないのは残念・・・・・・😭
    いつものメイド服と代わり映えしないのが難点ならば、東条さんには執事服で男装してもらうのはどうかな?
    背が高くてキリッとしてるから似合うと思うんだけどなぁ~❤️
    さくらちゃんにも執事服で男装して欲しい♥️絶対格好いいじゃんか!!😆💕

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:54:46

    キルミーの紳士服絶対似合う

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:40:48

    >>36

    すげェおじさん構文だ・・・

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:20:04

    似合うか似合わないかで言えば似合わないかもしれないけど、澪田ちゃんにもメイド服着て欲しい。
    単純に推しなので。

スレッドは10/23 03:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。