ハンターハンターが再開してから

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:44:05

    ずっと理解できなくて🤔って感じで読んでるんだが俺だけなのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:45:27

    俺も!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:46:04

    ヒカルの碁だと思えばOK

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:50:39

    前回の連載がほぼヤクザ編で今回の連載を理解するには前々回の連載まで遡らなきゃいけないからね
    間にある休載期間も考えれば覚えてなくてわけわからんくなってもさもありなん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:51:58

    全然わからないけどなんか面白いなとは思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:24:08

    チョウライ陣営の気持ちになれてるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:27:52

    場面がコロコロ転換するから複雑に見えるだけで各勢力の情報は大して出てないから割と分かり易い方だよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:29:13

    数年おきに10話しか載らない、しかもクッソ複雑な漫画を
    真面目にリアルタイムで追おうとするファンってすごいなって思うわ
    俺は前の内容覚えてないから作者が死んだあたりで一気読みしようと思ってるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:30:11

    >>8

    冨樫の寿命まで待っても今から10巻分も増えてなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:34:52

    >>8

    ジャンプで追うのは諦めた。単行本待ってじっくり読む

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:34:59

    全部理解したかと言われれば否だが時系列とキャラの思惑くらいはわかるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:36:39

    何回か読み直してようやく理解して面白さもわかってきた

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:37:44

    蟻編あたりはまだしも王位継承戦の過密さで一気読みは正直かなりキツい
    1週間かけてスレ住民と一緒に噛み砕きながら理解するのが一番楽しめると思ってるし、コレをできるのは今しか無いから連載の度に全力で追ってるわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:39:42

    再開前も理解はしてねえや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:40:58

    ぶっちゃけ雰囲気で読んでるけど雰囲気なりに「おもしろかったー」ってなれるからいいと思ってる
    大雑把な流れだけ拾ってるだけで楽しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:43:26

    流石にジャンプで読んだだけだと俺もついてくの無理だわ
    コミックス買ってて再開前に読み返しただけ
    読み返しなしでついてくのは厳しいわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:44:40

    今回は再開前に単行本出してくれたからだいぶ追いやすいわね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:47:47

    むしろ週間の速度だから理解できてるわ
    単行本でいっぺんにお出しされたら頭パンクしてると思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:48:05

    とりあえず殺し合いだとか要所要所ならわかるから流れで読んでる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:29:05

    あにまんで考察とかヨタ妄想しながら読むとめっちゃ面白いんだがクラピカゴンキルレオリオ旅団ジンヒソカとかの人気キャラ出ない回も多いし各キャラのファンは楽しめてるんだろうかと不安になる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:29:07

    >>17

    今回どころか連載再開のタイミングで単行本出すのはいつもの流れだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:54:04

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:54:23

    >>6

    全然わかんないな…クラピカに聞くか…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています