【閲覧注意】【世界観崩壊】 巻き戻された後の「都市」Part139

  • 1竹垣代表24/10/21(月) 18:46:44
  • 2竹垣代表24/10/21(月) 18:47:42
  • 38級フィクサー ギルス24/10/21(月) 18:47:56

    立て乙です

  • 4竹垣代表24/10/21(月) 18:48:02

    1.頭もとい調律者は絶対的な存在であり、打ち倒すことは不可能である。

    2.爪は都市の最高戦力であるため基本勝つことは不可能である(特色クラスであれば相手にすることは可能)

    3.EGOは各々の匙加減で発現してもらって構わない。ねじれも同様である(ただしランクはWAW相当に抑えること)

    4.L社の話題は基本触れない。時々イベントのようなものでなら可(イベントを起こしたい場合は確認を取る。)

    5.EGOやねじれの能力に関して無法なものは禁ずる(絶対勝てないようなものはNG)

    6.特色キャラも控える(特色は単純計算で爪と同等であるため)

    7.折れた翼の特異点については好きに捏造してもらって構わないが規約5と同じように無法なものは禁ずる、外郭の遺跡の道具も同様。
    8.そして何よりインフレを起こさないこと

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:52:29

    縦乚

  • 67級フィクサー エディス24/10/21(月) 18:56:18

    立て乙です

  • 7アルカ工房職員24/10/21(月) 18:57:13

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:15:59

    8

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:23:29

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:23:51

    10

  • 11竹垣代表24/10/21(月) 20:35:20

    [立て乙]

  • 12血鬼第4眷属『サイプロ』24/10/21(月) 20:40:40

    『……ハイハイ混同した異なる血を抜けばいいんでしょ?そんなの簡単よ』
    〖パンッ!と手を叩くと共に、貴方たちの注射痕から小さな血液の塊がかさぶたを突き破り飛び出してくる〗

    『はいっ!これでいいんでしょ?これで!!』

  • 138級フィクサー ギルス24/10/21(月) 20:44:25

    >>12

    (他人の血液も操れるのか…?逆らわない方がいいな)

    すげぇな(小並感)

  • 14血鬼第4眷属『サイプロ』24/10/21(月) 20:49:10

    『ふぅ…これでやっと渇きが満たされるわ』

    〖血液パックが勝手に一斉に破裂し、〗

    『いただきまーす』

    〖サイプロの口の中へ一滴も残すことなく吸い込まれる〗


    >>13

    『違うわよ?これは私の所有物だから自由に操れるだけ…あんたらが契約を飲んだから、私が取った分は自由に取れるってわけなの』

  • 157級フィクサー エディス24/10/21(月) 20:58:46

    >>12

    ほ~、血を操るなんてことができるのか。

  • 168級フィクサー ギルス24/10/21(月) 21:05:28

    >>14

    へぇ~

    ところで血刃とか血液を超圧縮して撃ち出すとかできる?

  • 17「サザレ」24/10/21(月) 21:07:16

    【なんか知らん間に話進んでたなという顔】

  • 18竹垣代表24/10/21(月) 21:13:30

    >>17

    【目を頷いて頷く】

  • 196級フィクサー『ファルコ』24/10/21(月) 21:28:26

    >>14

    『ホッ良かった…って献血された血すらも取られてるんすが!?』

    〖ファルコに輸血された分も普通にそのままとられ、サイプロの口に飲み込まれた〗

  • 20竹垣代表24/10/21(月) 22:10:20

    >>19

    なんでやろなぁ………

  • 21血鬼第4眷属『サイプロ』24/10/21(月) 22:46:52

    『とりあえず…賠償血は終わった、んで今の状況もわかった…』

    『チビ』『全身ピチスーツ実質露出狂』『大柄鉄仮面のマヌケ』『オノ女』『怪人六本四肢』『ガキ』
    『が私のお城だった場所になんか住んでて…』

    『お城はこの瓦礫の山となぜかポツンと一軒家!』
    『んで私のお父様と叔父様は行方知れず…ってことね』

  • 22「サザレ」24/10/21(月) 22:55:32

    >>21

    何言ってんのさ、ちゃんと上に服着てるわよ?

    〈大体スタレの飛霄みたいな感じです〉

  • 238級フィクサー ギルス24/10/21(月) 22:55:46

    >>21

    そういうこった

    呼称なんとかなんねぇ?

  • 247級フィクサー エディス24/10/21(月) 22:59:49

    >>21

    なんつうか、そう並べられるとここって変な奴しかいねぇみたいに聞こえるな...いや、変なのはあってるか

  • 25竹垣代表24/10/21(月) 23:06:49

    >>21

    チビで悪かったな

  • 26血鬼第4眷属『サイプロ』24/10/21(月) 23:12:43

    >>22

    『上ってもコートってゆう露出狂御用達アイテムだしなぁ』

    >>23

    『あんたらの名前知らんし覚える気もねぇから仕方ないだろ…第一印象が人間ってのも嫌だろ?』

    >>24

    『私も一瞬見せ物かとおもったぞ、特に三人』


    『……んでだ、すまないが一つ質問させてくれ』

    『………今は…何年だ?』

  • 27竹垣代表24/10/21(月) 23:16:09

    >>26

    今は……985年だな

  • 28竹垣代表24/10/21(月) 23:19:21

    >>27

    わりぃ、984年だった

  • 29「サザレ」24/10/21(月) 23:20:50

    >>26

    いや、他にも………

    【背中や横が見える感じのチャイナドレスみたいなのも着ている】

  • 308級フィクサー ギルス24/10/21(月) 23:25:12

    >>26

    まぁこれから交流するって訳でもないしなぁ

    あと見世物じゃない

    本人はいたって真面目なつもりですってやつだ

    【アームをウニウニ動かしながら】

  • 31血鬼第4眷属『サイプロ』24/10/21(月) 23:29:10

    >>28>>27

    『……ふむ…私は大体…あのときは年745~744だったはずだから…』

    『役240年!!……グニャァァア!!!!!?そりゃまぁ常識も変わってるわけだぁぁぁぁぁ!!?』


    『なっなぁ!ここら辺にあったシルクハット専門店「ビューティーハット」とかは?』

    『あとここの翼は何に変わった!?なんの技術を持ってる!?』

    『フィクサーってまだいるのか?あと血鬼は繁栄してるのか!?』

  • 32竹垣代表24/10/21(月) 23:32:44

    >>29

    【サザレを視界に入れないように振る舞う】

    >>31

    ビューティーハット?なんだそれは

    聞いたこともない

    翼は回復剤の販売だな

    フィクサーはいる

    血鬼って何それ?

    血染めの夜が鎮圧されたことは記事に載っていたが………

  • 337級フィクサー エディス24/10/21(月) 23:34:40

    >>31

    フィクサーはたくさんいるぞ、血鬼は...時折話を聞く程度で俺はお前を見るまで見たこともなかったぐらいには繁栄してないと思うぞ。

  • 34血鬼第4眷属『サイプロ』24/10/21(月) 23:44:16

    >>32

    『なっ…ビューティーハットは潰れてしまったのか…お城だと大流行だったのに…』

    『えそんなの売ってるのか!?』

    >>33

    『なっ!?フィクサーってまだフィクサーやってるのか!?』

    『あと血鬼は繁栄は…してはないんだな…』

    『だいぶ肩身が狭くなってるんだな……叔父様もお父様もどこかに隠れたのだろうか…?』


    『あと血染めの夜…?何区の出来事だ!?』

  • 357級フィクサー エディス24/10/21(月) 23:50:07

    >>34

    フィクサーは都市じゃ結構メジャーな存在だぞ。

    今じゃ星の数ほどいると言われるほどにはいるぐらいだ。

  • 36血鬼第4眷属『サイプロ』24/10/22(火) 00:01:21

    >>35

    『へー…200年たっても根本的に何にも変わってないんだな…』

    『まぁそれも仕方ねぇか、都市は千年たとうが時代の糞社会だからな』


    『……さてと…私はこれからどうしたものか…?』

  • 37「サザレ」24/10/22(火) 00:02:16

    >>34

    血染めの夜って何区だったかなぁ…………?

    あ、でも残響楽団ってのに入ったって噂は一時期流れてたね

  • 388級フィクサー ギルス24/10/22(火) 00:08:34

    >>36

    家でも探したらどうだ?

    住所不定無職は大変だろ

  • 397級フィクサー エディス24/10/22(火) 00:12:41

    >>36

    フィクサーにでもなったらいいんじゃないのか?フィクサー免許は身分の証明になるから取っておいて損はねぇぞ。

    ...そういや、血鬼ってフィクサーになれるのか?

  • 40竹垣代表24/10/22(火) 00:28:32

    >>36

    工房とやらをやってみたらどうだ?

  • 41血鬼第4眷属『サイプロ』24/10/22(火) 00:31:19

    >>37

    『なんだそのなんとか楽団って……なんか9割演奏なんてできなさそうな楽団だな…』

    >>38

    『家ー?たしかにここの所有権はとっくの昔にお前らに写ってるだろうしなぁ…』

    『にしてもここら辺広いな?もしかしてここら辺全部お前らの土地か?にしては随分家が小さいが…』

    >>39

    『はぁ?なるわけないだろ…そんなどこぞの馬鹿村長じゃあるまいし…』

    『そういや仕立て屋ってまだ残ってるよな?本業はそっちの方なのさ私は』

  • 427級フィクサー エディス24/10/22(火) 00:33:18

    >>41

    仕立て屋っていうと...あれか、謝肉祭。

    あれって肉食って糸出すらしいが、血鬼もおんなじことができるのか?

  • 438級フィクサー ギルス24/10/22(火) 00:35:38

    >>41

    簡単に説明すると、この事務所まれに周りを巻き込んでぶっ壊れるから避けられてる

    つまり周りは空き地だよ

  • 44血鬼第4眷属『サイプロ』24/10/22(火) 01:03:09

    >>42

    『えっ何それキモ…吐き戻してるじゃん…』

    『私の仕立て屋はそんなんじゃないの…私は血液を他の同階級の血鬼よりも少し繊細に扱えてね?』

    〖ぴっ…と少し中身の残った血液を、空中に浮かび上がらせ〗


    『こうやって…』

    〖血液がするすると糸のように、細く長く加工され、次々と凝固していき〗

    『んで…こう!』

    〖まるで編み物をするように、どんどん血の糸が編みあっていき…小さな赤い猫のぬいぐるみになった〗

  • 457級フィクサー エディス24/10/22(火) 01:12:03

    >>44

    吐き戻してるってか、食った肉によって生地の性質が変わるらしい。

    掃除屋から作られる生地は耐久性に優れてるとかだったかな、他にどんなのがあるのかは知らねぇけど、生地によっちゃあ力が強くなったり重いものを持てるようになったりするとか。


    お~、それはそれですげぇな。

  • 46血鬼第4眷属『サイプロ』24/10/22(火) 02:07:51

    >>45

    『えなにそれ、私よりも凄いな~!血鬼とかも糸に出来んじゃねぇか?』

    『だけどそりゃたぶん素材集めが面倒だろうな、一般人作った服なんてたぶんそこらの仕立て屋よりも負けるだろうし』

    『いざ強い防具を作ろうとしても、強い人間を殺して食べねぇといけないわけだ~あとは死体の流入とかか?』


    『自身の技量と協力者が必要そうね…とても面白いけど…』

  • 477級フィクサー エディス24/10/22(火) 02:20:15

    >>46

    たぶんできるだろ、あいつら何でも食うらしいからな。

    謝肉祭の生地作成は金じゃなくて肉で取引してるんだったかな?

    生地が欲しけりゃてめぇで肉もってこいって感じだったはずだ。

    んで、肉持ってって生地作ってもらってそこからさらに仕上げを工房やらにやってもらって服の出来上がりって感じだったかなぁ?

    私の服なんかがそんな感じだったはずだ。

    忌々しいが、クソジジイとクソ兄はコネだけは良くて良質な家電やこういった衣服をもらって帰って来てたからな。


    そういや謝肉祭だけだと生地を衣服にするまでの工程ができないからその中継をやればいいんじゃねぇか?

    それだけの縫合技術がありゃお前にゃ天職だろ。

  • 48血鬼第4眷属『サイプロ』24/10/22(火) 04:39:08

    『まぁ私は安定した質!安定した素材!奮発して凄まじい血鬼仕様の防具を作り上げてやろう!』


    『ちなみに私は武器も得意だぞ!任せておけ!』

    >>47

    『そんな簡単にパイプができると思うかいオノ女~!そして私は250年間寝ててこの世界において赤ちゃんにも等しいんだぞ!?赤ん坊に!』


    『誰が世間知らずのぽっと出知名度皆無のこの私に、そんななんか売れてそうな仕立て屋の野郎がそんな大事なポジションにつかせるってゆうのよ!』

    『あとそれだと私が媚びへつらうことになるじゃないの!』

     

    『あとわたし、食事マナーにはうるさい方なの、喰って糸にして吐き出すゲスとは組みたくないわ』

    『なんか変なもん食べてるせいで血も糞不味そうだもの!』

  • 49血鬼第4眷属『サイプロ』24/10/22(火) 04:43:07

    >>48

    『…つまり私は私で糸を紡いで生地にして、それを防具にするの』

    『家族の次に来る位譲れない事、私の存在意義だから』


    『このために私は片眼がつぶれるほど頑張って来たんだもの…片足がつぶれそうになるくらい頑張って来たもの…』

スレッドは10/25 04:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。