【オリキャラ・CP・閲覧注意】あにまん型月オリキャラ総合スレその30

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:48:33

    名前の通りあにまんで生まれた型月のオリキャラについて語ったりわちゃわちゃするスレです



    新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らしや煽り、最強議論など不快になる行為は御法度です ルールとマナーを守って空気と流れを読んだ上でレスしてください



    あにまん冬木スレ終了後もそこそこのオリキャラが生まれていること オリキャラについて個別に語りたいスレを作る時の宣伝場所が必要と考えこのスレを作りました



    あと一応閲覧注意をつけているのでそういった話題が出ることも想定していますがあんまり直接的な物はご禁制です!


    次スレは>>190が立ててください

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:49:22
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:49:55
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:52:04
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:53:18
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:00:23

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:00:41

    ルーズ「かがや君に100カノ全巻をプレゼントしたが何か質問は?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:00:55

    テレグラフこちら!

    x.gd
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:02:14

    190になったら次スレが貼られるのを待ちましょう、ね

  • 10今スレ主24/10/21(月) 19:04:06

    >>9

    ククク……完全にスレ立てて満足して次スレ貼るの忘れてたぜ……

    200さんありがとう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:09:23

    >>10

    いうて次スレ貼るのが立て主でなきゃいけないわけも無し、前スレのはスレ貼られるの待たずにヤンヤヤンヤしてたほうが悪いザウルス

    今スレでは気を付ければいいだけでザウルスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:10:54

    うおおおお仲良し祖馬鹿リリ時空の馬鹿橙の完成だーーーー!!!なんとえっちなやつです。本番は無いけどそれ以上にえっちなのがあるから喜んでくれ



    x.gd

    これを見た人はですねえ

    私に馬鹿橙と志貴リリが前提である上で兄妹としてもギリギリセウトくらいのいちゃつきをする馬鹿リリをください

    橙子さんと志貴くんの反応こみでください

    会話文でもSSでもネタだけでもいいからくれーっ活力にする

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:15:16

    >>7

    橙子「一気読みして知恵熱出したそうだが」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:21:37

    >>12

    叡智の結晶!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:24:46

    >>12

    あぁえっち

    ほんとにえっち

    あぁえっち

    ギリギリセウト兄妹ならお風呂とか如何ですか

    いつものように頭からざばざば血を被ってぱきぱきに固まっちゃった馬鹿をも〜!って言いながら風呂に入れて頭を洗ってあげて、ついでにと自分もはいるリリアちゃん

    仲良し時空のリリアちゃんは馬鹿の髪の毛を弄るのが好きなのでそれは丁寧に優しく洗ってあげるんです お返しに洗ってやろうかと馬鹿が言うと貴方は雑だから嫌!と言います 可愛いね

    ドライヤーまで終わってふわふわになった馬鹿の髪を満足気に撫でるリリアちゃんはアリです


    その夜の橙子さんは自分の匂いで上書きするためにいつもよりぎゅうぎゅうくっついて寝る

    リリ志貴は……今度書こうかな えっちなやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:34:23

    >>15

    えっちなのを書くと言いましたね 言質を取りましたよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:39:54

    >>12

    今即興で思いついた舌ピネタでござるが……

    もしかすると解釈違いかもござらんが……


    リリア「ほら、でーきた♡」

    祖馬鹿「んがぁ」

    リリア「あんまり動かしちゃダメよ。折角付けたのに取れちゃうから」

    祖馬鹿「違和感がすげぇんだけど……」

    リリア「慣れなさいよ。それでキスすると気持ちいいのよ」

    祖馬鹿「気持ちいい?なんで」

    リリア「知らないわよ。快楽に理屈求めてたら生きるの楽しめないわよ」

    祖馬鹿「……」

    リリア「なによ。さっきから見つめちゃ……むぐっ!?」

    祖馬鹿(キスが気持ちいいか……どうも勝手が分かんねえな)

    リリア「んぐっ……んっ♡……やめなさいよこの馬鹿ァー!!」ズシャア!

    祖馬鹿「ギャーーッ!!」

    リリア「あんたなに舌まで入れてんのよ!?頭おかしいんじゃないの!?」

    祖馬鹿「お前が気持ちいいって言うから確かめようとしたんだろうが!」

    リリア「橙子にやりなさいよ橙子に!!」

    祖馬鹿「赤味噌にやる前にどんな感じか知っときたかったんだよ!知らずにやったら恥ずかしいだろうが!!」

    ヤイノヤイノギャアギャア

    志貴「帰ったぞリリア……って二人ともまた喧嘩してる」

    橙子「兄妹喧嘩みたいなものよ。また妬いて拗ねちゃダメよ志貴くん?」

    志貴「いや、流石にもう慣れましたって……あれくらいの喧嘩じゃもうヤキモチ妬いたりしません」

    橙子「あらあら、本当かしら?」


    このあと事情を聞いた橙子さんは烈火の如くブチギレた

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:42:25

    >>13

    ルーズ「まあそれは仕方ない、必要な犠牲というやつだ。熱が冷めたらきっと誠実な一夫多妻の素晴らしさに目覚めていることだろう」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:44:10

    >>15

    最高だ……かわいいね……

    裸見ても双方動じてなさそうなところがさらにいいな……リリアちゃんのいつも使ってるシャンプー使ってそうすね、嫉妬が深まるんだ!!

    リリ志貴待ってます……



    >>17

    ああーーーーーーいい……最高……最高だ

    色気のねえキスめちゃくちゃいい……マジでいい……

    たまんねえな!!!

    橙子さんはガチギレだし志貴くんは……茫然自失になってそうやな!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:59:11

    >>18

    問題児「」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:59:50

    >>18

    凌我「ナチュラルにクズ……」

    シン「凌我さんに言えた事ですか?」

    凌我「お前には言われたくない」

    シン「4人も3人も違いなんてないですよー」

    ルーズ「全くな」

    凌我「身体の関係は結んで無いからセーフ」

    シン「ふふふ……いつまでそんなこと、言ってられますかね……」

    凌我「……怖い事言ってくれるなよ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:05:32

    >>18

    >>21

    馬鹿「お前ら全員そこに直りなさい」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:05:38

    >>21

    シンくん……お労しや……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:05:43

    祖馬鹿リリ、ほんのり情が生えてそうで良いよね
    リリアちゃんは本当に強いけどガチガチに対策されて能力メタられてやられる1歩前……までいったところで迎えに来た馬鹿がボロボロのリリアちゃん姫抱きで抱えて志貴の所に送り届けて、何も言わずすぐさま報復に向かってたり
    一人で眠ってる時に魘され始めた馬鹿にリリアちゃんが膝枕してあげて冷やした手で頭撫でたりおでこ冷やしてあげたりしてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:18:04

    トリスタン(ナナシ)くんがなんかに巻き込まれて目玉だけで脱出するの見てえな
    あと性格以外ヌンノス化してる影響で海に漬けたら自動的にでっけえヌンノスと化すトリスタン(ナナシ)くん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:24:42

    ルーズ「ウチの娘を誑かしといて言えた口じゃないだろお前。あ?」
    問題児「なんも誑かしてなんかねえよ。オイラ様はただ弊社の強みを述べただけだ。」
    ルーズ「そうして引き込んで魅了するのか…。無自覚な分余計にたちが悪いぞお前。」
    問題児「魅了?何言ってんだオイラ様にそんな特殊能力は無い。王じゃないんだから…」
    ルーズ「お前のとこの王は魔眼の類は持ってないんじゃなかったか?」
    問題児「魔眼とかなら抵抗の仕様もあるんだがな…王はそこに在るだけで周りの生命を魅了しちまうんだよ。まるで星の光の様にな。そのあまりの美しさと孤高の気高さに心奪われぬ奴などいない。そのクセ空から永遠に落ちてこない。誰のものにもならない…だからこそ皆躍起になってより魅了されていく。妹達や配下に飽き足らず、かの大帝や魔女の末裔まで虜にしてやりたい放題だ。」
    ルーズ「星の光ときたか。成る程、確かに言い得て妙だ。しかし、かの王が星となればお前は街灯くらいが関の山か?」
    問題児「街灯までいけたら良いんだが、オイラ様じゃ懐中電灯くらいだろ。…ま、夜道を照らせりゃそれでいい。人間達を照らすことができればな。あんな大層な光を放って空の上でありがたがられるより、良いように使われてでも人間達と地上に居たいのさ。」

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:30:57

    ふとここのみんなが秋キャンプしにいったら何をするのか気になった次第
    インストは多分ひたすら物食ってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:33:11

    >>27

    カワイイ!

    馬鹿はキャンプ場に止まるより山を散策してそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:38:30

    問題児「ああ、でも…一人だけ、事実上王を手に入れたと言ってもいい男がいたっけな。」
    ルーズ「何!?あのアルテミット・ワンをか!?」
    問題児「うむ…巌窟王エドモン・ダンテス。彼は王を…星を手にしたと言っても過言じゃないだろう。なにしろ、彼が王と別れようとした時、王は涙目で首を横に振りながら駄々こねて引き止めたんだからな。」
    ルーズ「にわかには信じがたいな…あの尊大な王がそんな子供っぽい事をするのか?」
    問題児「それがしたんだよ。最終的には必要な別れだと受け止めたが…そうした駄々こねの結果彼を新しく召喚し直したくらい引きずってたし、あの星にそこまで執着させた人間…いや、生命体なんざ後にも先にも彼一人。いや、ワンちゃんマシュ嬢があるくらいか。」
    ルーズ「神父に助けられ、それでも怨讐に堕ちた男が神とさえ同一視されたかの王を焦がすとは…因果を感じるな。」
    問題児「それこそ運命…Fateってやつなのかもな。」

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:38:31

    >>27

    紅葉の中にいつのまにか埋まってるトリスタン(ナナシ)くんを掘り出すバーヴァンシーはいる

    あと我が意を得たりとばかりに山中飛び回るYAMA育ちの男・史鬼くん

    あと枝拾いを頑張る夏希ちゃん



    ……トリスタン(ナナシ)くんはコンちゃんとも相性良さそうね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:41:43

    >>27

    野営の熟練者としてみんなをリードするルーズちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:44:26

    >>31

    ランも頑張ってくれるね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:44:55

    >>27

    凌我「秋の山には良い思い出が無いんだよな……」

    ポチ「何かあったん?」

    凌我「ある人にな、剣技を教えて貰ってたんだけどな……」

    凪「フフ……死ぬ程扱かれましたからね……」

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:46:30

    >>33

    牟蔵さんが興味深そうに見ている

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:15:47

    問題児「よっと、確かこの辺に…」
    馬鹿「おっ、マツタケじゃねぇか!よく知ってたなトランペット!」
    問題児「マツタケは同じとこに生えるし、そりゃウチの山だしな…。キャンプに使うのはいいけどゴミはちゃんと持って帰ってくれよ。志鬼には言っといたけど動物とか魚とかも根こそぎは取らないでくれ。」
    馬鹿「あいよ〜。」

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:26:28

    ランリリファムファタルに未だに脳を焼かれている者…………ランリリプリマドンナもいいのではないか(遺言)

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:14:26

    >>34

    凌我「ああ……貴方の様な人とは気が合いそうだ。正直、逢ったらどうなるか想像するに易い」

    牟蔵「それは……楽しみだ」

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 06:36:25

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 06:37:21

    ウオオオ馬鹿との共闘見たくて頑張ったけど力尽きたアドナイくんを見てくれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:01:42

    馬鹿橙娘とルズリリ娘が手を組んでかがや君に迫ったらどうなる?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:26:46

    我が意を得たりとばかりに飛び回ってた史鬼くんが唐突にトラウマ(お山の修行で前世と別世界に脳みそ繋げられて人格と記憶がハチャメチャになったやつ)を思い出して墜落してるの見つけるのだーれだ!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:32:46

    >>41

    YAMA育ちかつ別世界覗ける行けるポチアドナイが見つけて家に運び込んで看病してるところが見たいのが俺なんだよね

    「大丈夫、大丈夫ですからね。いくらおってもらってもええんで、ゆっくり休んでください」

    「そういった不調は外部からの干渉で悪化しやすい。あなた自身で整理がつけられるために必要なことがあれば言うといい、我々(わたしたち)が力になろう」

    って甲斐甲斐しい2人とか、なんやかんやあって一緒に山駆けしてる3人も見たい

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:45:09

    >>42

    あーーーいいすね可愛いすね

    目覚めた直後に何があったか察して俺もう元気元気!って振る舞うけど普通に見抜かれてて無理はダメですよ/駄目だって言われて挙動が変になる史鬼くんはいる……人に弱みを見せてしまったのは多分これが初

    初めてなのでこうなった時の誤魔化し方もわからず全部くっちゃべっちゃって欲しいしなんやかんやのあと一緒に山で遊べ……

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:01:59

    >>40

    二人とも返り討ちにされる

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:23:51

    >>39

    すげー……美しい……

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:26:50

    >>43

    ポチもアドナイも推測と演算得意だから誤魔化しの類は通用しないし、そもそも史鬼くん口八丁が苦手そうだから仕方ないね…

    挙動が変になってる史鬼くんをもっかいベッドに寝かせながら「あかんよ、山で倒れとった人が起きてすぐ元気なるわけないもん」「部屋もベッドも人手も幾らでもある。気にするな」って言ってる2人とか

    全部くっちゃべっちゃった史鬼くんに「わかる!僕も初めてアドナイと繋げて共有した時に僕とアドナイ混ざりそうなったもん!あれ全部わけわからんくなってしまいますよね…」って共感するポチの横で「それ以前のどこかの男を取り込んだ時に生成された擬似人格が該当しているだろう」って言ってるアドナイとか

    肉体的に元気になったあとで身体動かしてリフレッシュしよー!って山で遊んだり動き回ったりして、すっ転んだポチ起こしてくれる史鬼くんやアドナイと競走する史鬼くんとかもあったら嬉しいね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:37:22

    別の自分と自我が混ざりそうになるというか実際混ざってる経験があるYAMA育ちのマスターで該当者3人(うち2名は実質同一人物)いるの草 なんでこの内容で3人もいるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:38:54

    トリスタン(ナナシ)くんはケルヌンノスと関係があるんだっけ?
    ケルヌンノスの呪いを解呪した経験のあるルーズちゃんと絡めるかな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:09:46

    >>48

    トリスタン(ナナシ)くんは、死産の無頭児の持ってた魔眼にカルデアに倒されたヌンノスの呪詛と性質あるいは存在がチェンジリングして宿った結果ヌンノスの化身となったのですよ……バーヴァンシーと契約した結果記憶も思い出したため、性格が違うだけのケルヌンノスって言っても過言では無い

    本人の自己肯定感は過去の経験により低めだけど呪詛に関しては経験に裏打ちされた自信のようなものがあるため(本人はやだなぁと思っているがそれはそれとしてめちゃくちゃ強いと理解している。聖杯戦争での戦いを経て真に己の誇るべき力となる)ルーズさんの話を聞いたら「ふぇぇ……完全解呪しちゃったの……?明星さんも薄めることしかできなかったのに……?どうしたらそうなるの……勝てない……」ってなる。

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:35:52

    >>39

    しゅき……(挨拶)

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:41:48

    >>49

    可愛いなオイ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:27:29

    >>51

    そりゃあのケルヌンノスの化身だからね、可愛くもなるのさ


    なお本人の自己認識は人でも妖精でも神でも鬼でもない、ただ相棒に貰った名前だけを大事にしている「土御門トリスタン」って感じ

    人も妖精も九割クズで、神なんて名乗ったって役に立たない、鬼はあのカスの父親の象徴なのでどれを自分とするのもはばかられるけど、バーヴァンシーにもらった「トリスタン」という名前だけは自分だと信じることが出来たので、誰でもないトリスタンなんだと思う

    まあ人も妖精も九割クズだけどそれでも輝くものがあるから見捨てられないあたりは完全にケルヌンノスなんですけどもね(厄ネタスレ主並感)

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:36:15

    >>52

    輝く人そのものなルーズちゃんと相性良さそうだな

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:44:08

    >>53

    ルーズさんにキラキラした輝きを見たため「あ、あなたの、これからの人生が……幸せだったらいい、な」ってするトリスタン(ナナシ)くん

    「どれほど、苦難を見たとして、あなたのその先にあるものが、あなたが一番見たいものなら、いいなって思うよ」


    キラキラしてるひと(妖精)ほど最期まで苦しみ続けたのを知っているためエール送って欲しい……

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:45:41

    >>54

    ルーズ「ありがとう。俺は今も、これまでも、これからも幸せだよ。君もそうあるといいな」

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:02:14

    >>54

    問題児「おっ、ルーズ新入りか?オイラ様にも紹介してくれよ。」

    ルーズ「お前か…。まぁいいだろう。彼は…」

    ぎゅっ

    ルーズ「ん…?」

    カタカタカタ

    ルーズ「…すまんが引っ込んでてくれないか。彼はお前の事が苦手みたいでな。」

    問題児「なんだよそりゃ!?初対面なのに苦手もへったくれもないだろ!?…まぁいいけどさあ…。」

    ルーズ「…落ち着いたか?アイツに何か変なものがが見えたのか?」

    ナナシ「…彼の、輝きを見たんです。初めてでした…あんなに真っ赤な輝きは…とても大きな力…蒼い鎖に押さえつけられていて、その中でも必死にそれに抗おうとしている魂の輝きでした…。

    それは、素敵なことだと思うんです。彼の輝き自体を否定したいって事じゃなくて…でも、縛られた魂なんて初めてだったのでびっくりしちゃって…」

    ルーズ「ああ…そういう事か。大丈夫。アレは一種の時限爆弾に過ぎん。アイツの王がアイツを殺すための、な。それにアイツ程度が解ける縛りでもないから心配いらないよ。」

    ナナシ「でも、魂まで縛られてるなんて…」

    ルーズ「キミだって妖精達を許さなかっただろ?似たようなもんさ。アイツは呪われたんだよ。」

  • 57厄ネタスレ主24/10/22(火) 13:10:38

    なにっ、比喩じゃなくガチで魂が見えてるタイプのトリスタン(ナナシ)くん
    あくまで比喩というか、ふんわりとした雰囲気のつもりで言ってたがいやでもヌンノスだもんな……
    魂そのものが見えててもおかしくねえな……
    ヨシ!!本編終盤で完全にケルヌンノスとして目覚めてからは魂自体見えてることにしよう!
    なんてったってケルヌンノスだからな、いくら盛ってもええんや

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:15:57

    >>56

    いくらなんでもかわいそうだと思って恐らく呪いの一種であろう原理魂戎を解けないか裏で頑張ってみるナナシくん…なんか避けられてて凹んでる問題児…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:27:43

    トリスタン(ナナシ)くんがルーズちゃんの結社にスカウトされたり……?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:40:42

    >>58

    ナナシ「よ〜し…!できた!早速トランジスタさんの呪いを解きに」

    アース「ストーップ!!!頼むからやめてくれ。アイツを野放しにしたら世界が終わる!」

    ナナシ「で、でもあんなに頑張って輝いてるのに」

    アース「アレはそうやって頑張りすぎちゃうからダメなんだ…!頼む!別に本気で殺したりしたい訳じゃなくて一種の抑止力として使うだけだから!そうじゃないとアイツ止まらないから!」

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:51:37

    >>60

    科学と魔術の違いはあれどジェネリックキリシュタリア・ヴォーダイムみたいな経緯と意思の強さを持ってるからね…。そりゃ輝いて見えるし止まらんのだ。

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:58:59

    史鬼くん療養期間中にポチアドナイと一緒に籠担いで採った山の味覚使って3人でご飯食べる日あって欲しい
    集中するんで意外とリラックス出来てええんですよ〜ってにこにこポチが先導してくれたり、道中でアドナイが柿採って食べさせてくれたり、とにかく甲斐甲斐しく世話を焼いてくれるからだんだんむず痒くなってくるけど嫌ではない…!みたいな感じになってるやつ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:00:43

    >>60

    実際のところ拘束具とか鎖に見えるのかもしれないけど

    アースさん的には矯正ギプスや後付けブレーキとかの扱いだから…

  • 64厄ネタスレ主24/10/22(火) 14:06:07

    >>60

    仮にも真祖の原理魂戎を解けちゃうの凄まじいな…………




    トリスタン(ナナシ)くんが馬鹿と出会った時のアレ


    ナナシ「ぅわ眩しっ!まぶっ眩しい!いったぁ!目が!痛い!いたっ眩し!!なにこれ!?眩っ……目が潰れちゃう!!」

    馬鹿「ええ……」(話しかけただけの人)

    バーヴァンシー「うおおおサングラス掛けろ!」

    ナナシ「ありがと……や、やっと落ち着いた……ほんとに眩しかった……ひ、人にも、妖精にも、こんな眩しいのいないよ……人とは思えない眩しさ、なのに、人にしか見えないの、ぎゃ、逆に怖いよ……。うう……」

    馬鹿「大丈夫か……?」(困惑)

    ナナシ「あっあっ怖がらせてごめんなさい、あの、違くて。貴方の魂が眩しすぎて……ってこんなこと、言ってもその……伝わりませんよね……?あの……すいませんでした……!」(逃走)

    馬鹿「えええ……なんだったんだ今の……」

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:16:24

    >>64

    馬鹿の魂が光り輝いてるんなら穢れた魔王の問題児の魂は淀みきってドス黒いオーラを垂れ流してるんじゃ…と思ったけど、頑張ってるかどうかが魂の輝きの基準なら常に全力で努力し続けてる問題児の魂は光り輝いててもおかしくないか…

    アースさんのはどこまでも澄んだ蒼い光だろうし、それに縛られてる赤い光ってなるとそれっぽいな。

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:25:51

    >>65

    アースさんは蒼星だった…?

  • 67厄ネタスレ主24/10/22(火) 15:32:36

    >>65

    トリスタン(ナナシ)くんから見た輝きの基準は頑張り度合いと善性度合いと清廉度合いとその他細かな基準と彼の中の印象によります。一番でかい基準はどれほど人を思いやれるかですかね

    それによると馬鹿は目が潰れるほど輝いて見えてトランジスタは赤く輝いて見えてアースさんは蒼く輝いて見えてルーズさんは宝石みたいに輝いて見える

    なんかそんな感じです

    ちなみに彼としては多分ほうぼうで人を焼き焦がす問題児より満遍なく強い光で照らす馬鹿の方をおっそろしいなぁと思っていると思われる。馬鹿はそこにいる時ではなくいなくなってからはじめてどれほど焼かれていたか眩んでいたか潰されもう何も見えなくなっていたかに気づかされるタイプのアレなので。



    あと彼の基準はかなり厳しいと思われます

    なんたって妖精人間その他もろもろ全部ひっくるめてこの世の9割がドブカスに見えているので

    このスレのみんなはその突出した1割に入る人が大半なんでアレなんですけど基本的には厳しい。沢山裏切られてきたからね……マジで裏切られ続けた日々だったからね……妖精からも人間からも

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:42:11

    >>66

    最高危険度のAleph…しかも人間達を魅了し殺すとはなんたることだ!オイラ様はZAINとして人間達を守っていくから心配しないでくれよな!

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:42:51

    志貴×牛若スレのほんとに最後の方で語られてたマーリオゥ×義貴君概念が気になってる。
    誰か書いて、、、、

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:44:19

    >>69

    まず自分で書いてみるんだ。そうじゃなきゃ何も始まらんぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:49:21

    >>68

    装備が強いこと以外ゴミだけどいいのか?まぁ問題児も作る物以外はあんま良くないしええか………

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:01:12

    >>71

    問題児白夜「失敬な!ちゃんとギフトも強いぞ!それにもし脱走したって」

    罪善馬鹿「どりゃあ!」

    問題児白夜「へぶほぉ!」

    ドカバキゴスビシバキッ

    問題児白夜「こ…こんなふうにブラザーにすぐボコられるから…実質無害だ…ガクッ。」

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:04:54

    >>72

    まず脱走するな 管理人アースにチクるぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:08:11

    ポチアドナイはツール型アブノーマリティなんだろうな、元々礼装(ツール)だから
    一定以上のステータスがないと入室即パニック、でもステさえあれば有用なツールだからピック率高い人類の味方枠っぽさある だいたい原作のポチアドナイだなコレ!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:09:57

    >>72

    A(ース)「お前が脱走したらだいたいリセット案件だ…!」

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:12:32

    ※ちなみにアーススレで問題児は自力で逆行時計となんでも変えて差し上げますを開発しています

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:15:16

    >>74

    毎度ポチ/アドナイくん装備で鎮圧担当やってる高ステエージェントの史鬼くん……??

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:16:00

    アブノマハイネさん絶対カウンター減ると鯖if2臨になるし脱走時は3臨だし他収容室のカウンター減らすだろ俺は詳しいんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:18:20

    >>73

    アースが管理人(A,X)なら問題児は経緯からしてネツァクかホドチャンカワイイヤッター!ポジションなんだろうけどホドチャンと言うには職員から慕われ過ぎそうだしネツァクと言うにはやる気に満ち溢れすぎてるんだよな…。

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:23:16

    >>68

    この白夜問題児は憎しみちゃんみたいな条件で脱走して他アブノマを鎮圧しそう。んで超高い確率でクソ強ギフトつけてくれそう。

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:27:38

    >>77

    多分HP継続回復とMP継続回復の効果2種のうちどっちかがランダム発動するやつで、それぞれがポチとアドナイなんやろな。見た目的には二頭身くらいのちっちゃい分身作って職員の肩に乗ってるみたいな感じっぽそう

    つまりちっちゃいポチが用意する食べ物飲み物を摂取して「うめー!いや〜俺だけこんな美味いもん食っていいのかな?」ってHP(体力)継続回復してる史鬼くんや、ちっちゃいアドナイに「我(わたし)がサポートに入る。落ち着いて、決して混乱しないように。あなたの能力ならば問題はない」ってサポートもらってMP(精神力)継続回復してる史鬼くんがいるかもしれない

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:29:50

    職員を殺しまくる下手くそ管理人にキレて反旗を翻す白夜問題児…ベテラン管理人Aの前ではおもちゃにしかならない白夜問題児…

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:30:05

    アブノマトリスタン(ナナシ)くんは抑圧作業で即死&脱走、自制が低い職員が入っても即死&脱走、なんなら一日の総犠牲数でもカウンター減らして脱走してくる上部門ひとつに陣取ってそこの部門のカウンター減らしながら全体にBLACKダメ与えてくる見た目可愛いだけの唾棄枠でやんす
    でも装備は強いんだよね、BLACKダメ吸収するタイプ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:35:31

    >>82

    職員たちをバケモノにしたりはしないけど自作のアーマードスーツでパンプアップして本家白夜使徒並みに鍛え上げて反旗を翻す問題児…。

    脱走はホントにAlephか?ってレベルでしないしメーターも減らないけど死亡感知系だし職員消去弾とかにもしっかり反応するから気づけば脱走という自体になって新米管理人アースは何度も泣きを見ることに…

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:38:47

    このスレの中に一人くらいピンクの兵隊みたいなやついない?
    ※パッと見危険度が低いが職員の死に伴い脱走しやすさが高まり脱走すると危険レベルが跳ね上がる

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:39:46

    >>84

    赤い霧と戦わされてそう。

    問題児白夜「人の心とかないんか?」

    アース「私は人じゃないからな。」

    赤い霧(アブノーマリティに人の心を説かれるとか今回の管理人ヤバくないか…?)

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:40:39

    >>81

    こういうの見ると管理人の操作ミスでやべーアブノマなり試練なりにさっくり殺されてしまった時のやつが見たくなってくるわね

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:40:52

    >>85

    問題児はペスト医師と憎しみちゃんのハイブリッドだからある意味近しいかもしれん。

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:41:30

    インドラストラは不思議とツール型な気がしてる

    たぶんこれとか近い

    Luminous BraceletLuminous Bracelet(O-09-95、輝く腕輪)は、六角形のエメラルドのような宝石がはめ込まれた黒い腕輪の形状をした、TETHクラスのツール型アブノーマリティです。 それは宝石と同じ色の光を放っており、使用していないときはタンクの中に浮かんだ状態で収容されています。 輝く腕輪は装着した職員のHPを絶え間なく癒し(要検証)、HP(勇気)を15ポイント強化します。 装着者がHPが最大のまま1分15秒間ダメージを受けなかった場合、またはHPが完全に回復していない状態でツールを収容室へ返却した瞬間、職員の口や目、および耳と腕が急速に膨張を始めて即座に死亡します。 装着者が死亡すると、ツールは収容室へ戻ります。 輝く腕輪の基本情報は、ツールを30秒間装着すると開放されます。 開放される情報は以下の通りです。 アブノーマリティの名前 分類番号 危険レベル(TETH) 肖像 使用タイプ(装着) その由来は現在明らかになっていません。 輝く腕輪は熱望する心臓と同じく、職員の勇気に関わるステータスを向上させる特殊能力を持つ装着型ツール型アブノーマリティである。 以下の項目について情報が不足lobotomy-corporation.fandom.com
  • 90二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:41:55

    覗いたら知らないゲームが始まっていた
    これ元ネタなに?

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:43:12

    >>90

    ロボトミーコーポレーションというなんかやばい存在を管理しながらエネルギーを貯めようというゲーム

    LobotomyCorporation韓国の「Project Moon」が開発したちょっぴり?危険な怪物マネジメントゲーム。dic.pixiv.net
  • 92二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:44:10

    >>89

    意思があるとはいえやってることは破壊機構だからな

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:48:32

    問題児白夜は職員達を一切攻撃しない。憎いのは職員達を犠牲にした管理人アースだけだからだ。
    なのでオーケストラみたいに永遠にエネルギーをぶんどりまくって抗議するのである。(ペイル吸収)

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:50:09

    >>91

    サンキュー

    全然知らないゲームだったがよく皆即座に乗れたな

    物知りだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:51:01

    >>94

    実は界隈では結構有名なゲームなんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:51:33

    >>87

    ポチは死んでる史鬼くんのすぐそばで「…管理人さん、なんで殺したんですか?このひとやったら大丈夫やったはずでしょう」って二頭身ちびポチが悲しそうにカメラの向こうの管理人のこと見てそう

    アドナイは死んでる史鬼くんのすぐそばで「あなたの怠慢だ、管理人。彼はあなたに殺された。管理人ならば適切な運用を心掛けてくれ」って二頭身ちびアドナイが無表情でカメラの向こうの管理人のこと見てそう


    多分装着した職員が返却しないまま死亡すると管理人の能力を信用してくれなくなってその日はもう使えないかもしれない

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:54:54

    >>96

    ありがとう……

    ありがとう……


    いいっすねえ……

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:57:24

    元ネタよく知らないからふんわり話すね 何かあったら教えて!
    リリアちゃんは魅惑的で誘惑的な人型の子なんだろうと思う 職員が自ら檻を開けるように誘うと解釈一致だ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:59:26

    WARNING!WARNING!WARNING!
    「黄金の反逆」が帰ってきます

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:00:00

    >>96

    ポチもアドナイもデフォルトで使用者がいる前提の存在だから「現場の人間が死ぬのは運用/指揮者の責任」って認識をしっかり持ってんだろうなというのが察せられて良い

    装着時のモーションでポチは小さい身体いっぱい動かして史鬼くんにおやつやご飯食べさせてニコニコしてるんだろうし、アドナイはあんま動かないけど時々肩に立って耳打ちしてたりするんだろうね

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:00:47

    >>93

    ねぇちょっと教えてほしいんだけどトランジスタって結局アースさんのことどう思ってるの?尊敬してるとか憎んでるとか感謝してるとかよく分からなくて

    本スレは今トランジスタ出禁だけど最近は悪目立ちとか問題もないしキャラ造詣深めたい

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:04:20

    >>98

    かわいい歌う機械だ………(歌う機械は一定の条件を満たすと職員を誘導して別の職員を連れてこさせて餌にするアブノーマリティ)

    一定以上の自制ステータスがあれば大丈夫なタイプっぽそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:06:42

    >>101

    これ以上ないくらい尊敬も感謝もしてるけど、それはそれとして人間達も大好きなので人間達を傷つけられたりしたら苦言を呈する。なおアースに苦言を言える命知らずはコイツだけ。

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:07:35

    >>85

    それこそ自称瑞竜ことインドラストラがドンピシャで兵隊タイプな気がするわね…禍福は糾える縄の如しを地でいく系ドラゴン

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:07:55

    >>102

    歌う機械!?殺さなきゃ…(トラウマ)

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:10:56

    妖精騎士パーシヴァルはたぶん特定の条件を満たすと職員が即死するタイプのWAWやろなぁ…そんで装備の名前がデュラハンで青ダメ武器なんやろなぁ……

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:21:11

    ずっと言おうか迷ってたんだけど……トランジスタの人がやたら句点乱用や3点リーダーを一回しか使わなかったりとか改行多用したりしてるのは分かりやすくするために敢えてなの?
    それとも手癖?
    申し訳ないけどコテハンみたいでやたら目立つからやめた方がいいんじゃないかと思う

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:24:32

    馬鹿はだいたい罪善さんな無害でたまに有用なアブノマだけど本当にごく稀に触れてはならないみたいな挙動してくれると嬉しい(元スレのゲームネタであまりにもわかりやすいバッドエンド踏むと第四の壁貫通してプレイヤーにキレてくる要素の回収)
    わざとアブノマ脱走させるのを何度も繰り返すと「ここが玩具箱にでも見えてるのか?」とセリフが入った後に勝手にゲームが落ちるヤツ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:31:53

    >>107

    自分が改行をよくしてるのはわかりやすいかなと思ったからだけど、自分以外の人のことはわからない。

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:34:46

    >>107

    そこまではしなくていいんじゃない?自分はアレくらい改行してくれた方が見やすいんだけどな…。

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:36:19

    >>109

    >>110

    ……つまりその語尾に必ず「。」を付ける特徴的な書き込みスタイルで言い方悪いがトランジスタをヨイショする人が最低でも二人はこのスレにいるってこと?

    そうか……もういいや忘れてくれ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:40:57

    マリア・バーゲストはアブノマかと思ったけど試練とかのが面白いな
    深夜枠でやってきてアブノマの加護とかついてるやつを執拗に追って攻撃してきてそれ以外もとにかく攻撃してきて一時停止と加速を封じてくる上自分で使ってくるタイプのクソカスめんどくせえやつ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:41:22

    >>111

    文末に。つけたりキャラクターエミュの書き込み、というかセリフに「」つけたりするのは普通にありふれた事だと思うのだが…

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:46:43

    >>89

    アブノマとして鎮座してるインストは鯖の姿じゃなくて生前の竜の姿なんだろうな

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:48:15

    >>113

    あにまんだと文末に。つけるのはマジでたまにしか見ないからめっちゃ目立つよ

    あとセリフの終わりに「〜だよ。」って感じで鉤括弧閉じる前に。を付けるのもかなり特殊

    まあ別に変えるつもりないならどうでもいいですよ

    これやってるやつがトランジスタにリリアちゃんをやたら殺させようとしたり馬鹿の的外れの考察を自信満々に上げてたから印象よくないだけなんで

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:48:24

    子機みたいな感じで史鬼くんに二頭身ちびバージョンつけるのは通常のポチもやってくれそう。史鬼くんが帰ってく時にワンチャン「この子おったらいつでも好きな時におしゃべり出来るし、ええ感じにサポートも出来るかもしれんから、よかったら連れてって!」って渡してくれるかもしれない
    アドナイは好きなことやギルへの忠誠からやってくれないかもしれないけど、予後観察として渡してくれる可能性もあるかもしれない
    いつだってかもしれない運転

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:53:59

    >>116

    「えっ、いいのかぁ!?いやーなんか嬉しいなこういうの!」って喜んでる図が見える見える

    うおお……史鬼くん……

    あいつアレで人と深く関わらんタイプだからトリスタン(ナナシ)くん以外の友人が出来たの嬉しいな…………

    いいねえ……弱みをさらけ出してもいい友人……

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:56:11

    >>115

    まぁ前にROMれって言われてたトランジスタの人もコテっぽくなって悪印象あげてたしね

    ここではスレ主が新しく設定開示したり見た目あげたりとか理由があるとき以外はコテハン好ましくないからなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:03:37

    >>102

    リリアちゃんなら歌が聞きたいじゃなく目が見たいとかでもいいかも

    通常は部屋の真ん中で目をつぶって座ってる可愛い女の子 魅了された職員が人を捧げたら目を開けて微笑んでくれるリリアちゃん………

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:04:22

    まぁまぁ、手癖がある人は多いし、手癖に過剰に反応して万が一関係ない人を巻き込んでもアレでしょ
    多少の手癖くらいスルーしたってや
    コテハンはともかく

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:07:38

    >>117

    ポチも友達出来て嬉しいだろうし、アドナイもポチに友達出来るの嬉しいだろうしWIN-WINだねえ

    史鬼くんのトラウマに共感して普通の同年代の友人みたいに接することが出来るポチも、史鬼くんに置いて行かれることのないフィジカルや頭脳があって疎外感を感じる隙のないアドナイも、どっちも別ベクトルから史鬼くんの心に触れられたんだろうね

  • 122厄ネタスレ主24/10/22(火) 18:12:34

    >>67

    誤解が入る前に補足なんですけど、これあくまでもトリスタン(ナナシ)くん視点の主観が100割なので客観的に見て心が清い清くないの話じゃないです

    あくまでも彼の主観の判断が視界に現れてるだけ

    なんで彼視点の輝きと本当の在り方は一致するとは限らないです

    事実明星さんは結構悪人寄りなんですけどなんやかんや助けてくれたから輝き入ってるし、なんならバーヴァンシーだって根っこの根っこにいい子があるだけで基本的には悪逆冷酷だけど、初めて助けて貰って名前もくれたし前世の諸々でポイント爆上がりでキラキラだし

    なんで彼から見てドブカスでも本当にドブカスかはまた別だし逆も然り

    あくまでも彼自身の好悪に魂の輝き評価は左右されます


    魂そのものはまあ見えるけど、そこにかかってるエフェクトは超口悪く言っちゃうと彼の色眼鏡

    そんな感じでご留意くださーい

    (まあつまり今後何かあっても魂の輝きでマウントとらないでね、という釘刺しです)

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:28:45

    >>120

    こう何度も問題が起こると本当に嫌になっちゃう人もいるだろうから気をつけてね!くらいにしておこうか コテハン現象にはみんなも注意しような

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:31:46

    >>111

    >>118

    ………アーススレで問題児の話題をする人もほぼそれだったなぁ(何ならアーススレ117さんもそうだし)

    でもまあ>>123さんの言う通りここまでにしましょ


    ふと思ったけどヌオー達ならどんなアブノーマリティを作っただろうか

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:33:26

    よくよく考えたらルズリリ娘の存在に誰も疑問を抱いてない時点でだいぶ感覚麻痺してるな……

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:36:22

    >>125

    まあモルガンがアルトリアにチソチソ生やしてるしやつやつはやるやろ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:42:40

    >>126

    それはそうなんだけどね

    現代組は何かしらのリアクションしそうだなと

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:44:34

    >>127

    馬鹿「……まあ」

    橙子「あの二人を見てると特に不思議ではないかな、と……」

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:46:52

    >>127

    どうなんですか男子高校生組諸君

    あと厄ネタ聖杯戦争メンバーさん達

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:50:03

    >>129

    ポチ「遺伝子が繋がっとらんと親子じゃないって訳やないから、僕はあんまびっくりせんかなぁ。僕自身お父さんともお母さんとも血繋がっとらんしね」

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:51:01

    >>129

    凌我「考えるだけ無駄かなって」

    シン「全く分からないことは分かります」

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:51:30

    >>129

    後輩「……まあほら、多様性の時代って言うし」

    美綴「お前今生やした私のこと妄想しただろ?」

    後輩「ななななななんのことでしょうか????」

  • 133厄ネタスレ主24/10/22(火) 18:58:28

    >>129

    明星「陰陽術にもその類はある。だが後遺症も無しで完璧にそれを成し遂げるとは羨ま(以下略)」

    史鬼「まあ遠い宇宙にもなんかそんなんあったみてーだし地球にあることもあるだろ」

    トリスタン(ナナシ)「妖精ならまあよくあることだし……うん……まあ……うん……そんなこともあるの、かな?」

    夏希「母様がそれ出来たらと思うと怖い」



    マリア「まあ、ふふ、うふふ。……私もできるわよ?やってみせましょうか?なんて。うふふふ!」

    アンセヲ『ホムンクルスたる私に特に言うことはないな。私は無性の身であるし』

    獣道「人の身でそれをやるか……人の欲はつきまじ、だ」

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:09:56

    概ね全員受けいれてる……

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:13:21

    >>116

    Oh!史鬼くん両肩にちびマイフレンドウレシイウレシイネ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:14:51

    >>135

    グワーーーーーーッカワイイ!!!!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:15:00

    相沢「……もしかして俺がおかしい?」
    ノエル「まぁ…数ヶ月前まで単なる大学生だった人には厳しいわよね…」

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:15:40

    >>135

    描いたな貴様!ありがとう好き

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:15:59

    >>135

    big love

  • 140厄ネタスレ主24/10/22(火) 20:18:19

    >>135

    無限にありがとうすぎる

    本当にありがとう

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:18:57

    相沢君のイラスト欲しいなぁ、、、、気になる

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:22:10

    >>119

    歌う機械のこの音楽以外聞きたくないを上手く設定に使えないものか……設定次第ではとんでもなく魅力的で厄介で最悪な幻想体になりそうで好きだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:24:50
  • 144二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:25:35

    >>132

    後輩くんが変な性癖に目覚めそうになっておられるぞ

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:32:01

    >>135

    自レス!このちびポチアドナイが有事の際に融解して瞬く間に人間形態ポチアドナイの原寸サイズに変化し、史鬼くんを守るように臨戦態勢を取るところまで想像して肩に乗せたことをご報告します

    史鬼くんは守られる必要がないくらい強い人物だけど、そんなことは友達に傷付いて欲しくないポチ/戦うなら死んでも復帰可能な自分たちがやるべき効率重視思考アドナイには関係ないからね、共闘だね

  • 146相沢スレ主24/10/22(火) 20:41:32

    >>143

    ウッ、、、、ウッ…これで、これでええんかな…

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:42:16

    >>143

    せっかくだからみんなやらないか?楽しいぞ!

    これは手癖で作ったリリアちゃん

    picrew.me
  • 148二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:57:02

    >>143

    これはいつかのときに作った凌我&シンくん

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:00:54

    >>143

    ポチ/アドナイ、概念としてこういうイメージある

    ぽやっとしてるポチと鋭いアドナイ、神秘的で不気味な背景みたいな

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:08:06

    >>145

    「ギャハハ!!!マジかよ心強いぜ!!!」ってなってる史鬼くんが見えた

    そもそも誰かと共闘したのだって聖杯戦争が初めてだからね

    誰かと共闘するのはきっと彼にとっていつだって新鮮なものだと思うんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:12:20

    前にSSで書いたサタンのイメージあげちゃお
    サタンは天使の様に美しい容貌だと思うのです

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:12:34

    >>143

    元スレに載せた厄ネタ聖杯戦争のみなさんのイメージ(あくまでもイメージ)

    ナナシくんはこれよりもさらに中性寄り。史鬼くんのメガネはもうちょっとオシャレ。あと夏希ちゃんの目の色はコロコロ変わるのでこの限りでは無い。明星はたぶんもっとごついというかドウェイン・ジョンソンです


    マリア トリスタン/ナナシ 明星

    史鬼 夏希 ジン

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:13:39

    >>151

    この子が最終的に馬鹿に特大執着ガチガチガン詰めしてくるのか…………

    エッッ

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:15:11

    >>151

    そしてこれが成長した姿のイメージ

    おにいさんメーカーなのは気にしないで

    いい感じに中世的なメーカーが見当たらなかったのです

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:15:20

    >>152(自レス)


    付け足し忘れたけどアンセヲは猪獣人のモザイク、獣道は爬虫類目ゴスロリなぎこさんだからピクリューくんでは再現しきれなかったョ………………

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:16:57

    >>146

    この姿でノエルのケツ叩いてるのか…ってスレ主かよ!!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:18:49

    ポチスレに元気のいいキャラいなかったから主人公ズと史鬼の絡みすげえ新鮮だわ
    元気で勢い強めな頭のいいバカキャラ、冷静沈着で面倒見のいい被造物RTA思考キャラ、リアクションと感情の動きがでかい人懐っこいわんこキャラでバランスいい3人組だなぁ

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:19:09
  • 159二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:30:02

    >>151がショタ馬鹿と仲睦まじく遊んで

    >>154が青年馬鹿にヤンヤンデレデレして橙子さんに特大嫉妬ぶつけるのか……?

    エッッッッッッッ

  • 16015424/10/22(火) 22:13:57

    >>158

    (すまない……中性的の誤字でござる……それはそれとして今後使えそうなメーカーなので保存したでござる……ありがとうでござる……)

  • 161千界樹スレ主24/10/22(火) 22:43:48

    自分で作った凌我貼る
    筆が……筆が進まない……

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:53:37

    >>161

    黒が似合うね……いい男だ

  • 163千界樹スレ主24/10/22(火) 23:53:14

    >>162

    ありがとうございます

    牙狼の影響を受けていつのまにか真っ黒なコーデになったんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:28:53

    ルズリリ娘ちゃん作っちゃった
    リリスちゃんから生まれたからリリスちゃん似

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:29:33

    ルズリリ息子くんも作っちゃった
    ルーズちゃんから生まれたから以下略

スレッドは10/23 12:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。