ボーイッシュヒロインが見せる"メス"の部分

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:49:59

    なんかえっちぃよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:50:37

    神原では抜けない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:53:35

    メス全開で迫るボーイッシュは果たしてボーイッシュなのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:54:46

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:03:11

    男勝りで中性的なヒロインが突然メスになるのエロくて好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:03:57

    普段ガッツリ王子様してるのがメス見せるのが良いんじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:05:11

    ギャップ萌えというやつだな、わかる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:10:13

    わかる
    一番"濃い"のが出る

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:46:12

    わかるぞー
    幼馴染シチュだと尚良し

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:37:02

    その昔、「卒業」というjk育成ゲームがあってな
    そのなかにボーイッシュ枠担当の加藤何某というキャラがおった
    その娘の隠しパラメータである色気を一定以上高めることでそれまでのボーイッシュな表情とはうって変わった「女」の顔をするようになったんじゃ
    それ以来、儂ゃあそのテの演出に目が無くてのう……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:38:40
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:38:49

    エッチさが倍増するから好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:45:45

    女7:男3くらいが一番濃いの出せる。なんか男としか見れなくなる一線が確かに存在してる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:07:49

    パトレイバーの野亜と遊馬の中盤のギスギスシーンはロボット漫画の癖に雰囲気がむっちゃエロい
    ボーイッシュな腕利きパイロット(ブラックな環境下で揉まれたとも言う)な野亜が、“そういう事”を意識するくらいちゃんと好意がある相手に、当てこすられて傷つくシーンはむっちゃメス顔してる。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:12:10

    膝をぽんぽんして「ほら、おいで…」って膝枕に誘ったり寝てる彼氏にそっと布団かけたりみたいな
    "母性"的なムーブをするイケメンお姉さん好きすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:39:14

    王子様キャラがメス堕ちするシチュ大好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:42:17

    神原はロングヘアなら抜ける

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:45:24

    今やってるアニメだと蘇芳さん好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:57:28

    もっと参考資料がほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:08:10

    女性上位のままメスになるパターンってあるんだろうか?

    もしあったら見てみたい(>>15みたいなママみを見せるパターンも含めて良ければ割とありそう)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:13:11

    このレスは削除されています

スレッドは10/23 03:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。