ほう思想が出ていますね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:06:33

    …でこの漫画ここからどう着地するんです?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:07:26

    >>1

    勿論プーチンとボボパンして失神KOさせて世界を平和にする

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:07:46

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:08:55

    まあ気にしないで
    現実の着地の仕方で変わるかもしれませんから

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:09:35

    猿先生も何やってんだウクライナ!さっさと勝って失脚させろよ!!!
    と思ってるのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:10:23

    まああの男は猿先生が描きたかっただけのオマケだから程々に着地すると思いますよ
    マッカーサー死ぬほどビビらせたみたいなあの辺鑑みるとね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:11:34

    もしかしてリアルで決着が付くまで引き延ばすつもりなんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:11:34

    そろそろリアルで老衰で死にそうな気がするんだよね
    あっ願望を言うなって思ったでしょ
    いやっ聞いてほしいんだ
    死んだ方が困るって説もあってね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:11:38

    だめだろ猿先生
    経済制裁が(笑)になっちゃってるなんてリアルな愚弄をしたら

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:15:25

    わざわざアメリカサイドを強調してるあたり、R国の用意した影武者と入れ替わってた鬼龍が
    また一騒動起こしそうなんだよね。偽エイバフの元ネタはだいぶ前に爆殺されてるし…
    マリアンも「R国とはもうズブズブだよ、ねえ♥」と言ってたしなっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:17:28

    >>9

    リアルだといいですね

    リアルだとね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:18:28

    今のストーリーよく分からないけど大体こんな感じでしたっけ?

    鬼龍→ボリス一緒にプー.チン暗殺を企ててるけど最近バレて捕まった
    ボリス→プー.チンが悪魔王子対ウンスタ戦を観に行くと捕まってる鬼龍から聞かされ暗殺の機会を伺う
    悪魔王子→日本やアメリカだと指名手配されてるのでロシアに亡命した 鬼龍がやらかしたのでエイハブに鬼龍を殺せと言われる
    スタンプ→ステファニーの心臓移植手術の為に悪魔王子の心臓が欲しい
    キー坊、ウンスタ→なんかスタンプに誘われてノリで格闘大会に出る

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:20:08

    >>12

    主人公たちが一番よくわかんないけどなんか戦ってるみたいな感じになってるのは笑ってしまうんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:22:55

    >>12

    熹一と龍星はマジで気軽に出てるんだよね

    キー坊とかスパイかっけーめっちゃクールやんって感じなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:29:47

    原作が引き延ばしを超えた引き延ばしで猿先生も困ってるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:31:52

    やっぱ始めたころはR国とかもうそろそろ終わるだろ
    かこつけて実は鬼龍たちの活躍のおかげだったって展開にしちゃおwww とか思ってたんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:33:09

    >>12

    主人公が裏のストーリーに関与してなさすぎて草

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:35:12

    猿先生ボリスのこと覚えてるのか覚えてないのかよく分かんないんだよね
    あの男襲撃展開があるならルーセーvs悪魔王子の間に描写挟まるはずだし肝心の計画を立ててたらしい鬼龍はあのザマだけど出番あるんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:43:59

    >>17

    これに関しては前からなんだ

    見てみぃハイパー·バトル本選を

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:45:15

    >>15

    現実「ほいだら撃ち切ってやろうかあーん?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:48:05

    実はボリスがボコボコにしたのが本物で今のあの男は影武者の影武者徳川家康パターンなんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:50:45

    ステファニーってスペンサーの娘だっけ?
    こいつ結構長い間出てくるよね
    優希ちゃんはアメリカにいるんだっけ…?
    ステファニー関連で出てもいいのにどうなってるんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:09:44

    そういや優希ちゃんとか手術かなんかで退場してから音沙汰なくなったんだよね
    なんか最終回らへんに出てきたらいいレベルで普通に出てこないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:10:42

    モンキーティーチャーをビリーブしろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:14:29

    なんかギャグ丸出しのテコ 朴と違って思想の出し方がガチっぽいんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:27:16

    >>17

    うむ…キー坊はたいていこれだから仕方ない本当に仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:28:55

    >>25

    なんかこのへんはターゲットがオッサンだった頃の昔の青年誌テイストがあるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:30:03

    >>27

    待てよ今もオッサン向け雑誌に載ってるからある意味ターゲティングは悪くないんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:32:06

    少年漫画的なタフのほうが猿先生の作風としてはイレギュラーで現在の龍継ぐやブンヤみたいな風刺の混じったバトルアクションのほうが猿先生本来の作風に近いんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:43:44

    >>29

    当時の猿先生は少年漫画と言うか北斗の拳に影響受けてたからね

    力王はガチガチに北斗インスパイアだし灘の設定周りとかモロにそうなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:45:24

    >>28

    うむ…適材適所なんだなァ

    本宮ひろ志とかいまもヤンジャンにいるんスかね?大炎上してそうなのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:48:00

    令和の青年漫画誌にゴシップ誌らしさがなくなった気がするのん
    プレボ移行はむしろ大正解なんだよね、他のベテラン漫画家もそっちで漫画描いてたこともあったしなっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:48:32

    >>31

    本宮はたまにヤンジャン帰って来てるけど基本はグラジャンで頑張ってますよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:57:12

    3流ゴシップ雑誌のプレボにあってるっちゃああってるんだけど
    30年やってきたタフシリーズでやる内容なのかと言いう思いに駆られるっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:58:17

    >>33

    あざーす

    青年誌ではやってるんスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:21:48

    師匠の平松先生の遺志を継いでいるのかも知れないね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:30:50

    笑ってしまう…安全な日本でデモなんかやったところで意味なんかねーよ、と
    車で蹴散らすとことかはそれっぽいけど(言ってはいけないだけでみんな思ったりすることかもしれない)
    帝国主義や皇帝呼ばわりは外だけじゃなくR国内のソローキンみたいなモダン作家や
    反プ派からもされていて、取材の成果で猿先生の思想ではないとは思うんだよね。
    それはそうと、ドックソルジャーの頃を思い出してウキウキで資料を集めていそうではあるね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:35:00

    >>34

    規模が変わっただけで裏世界から格闘技を描写するってやり方はTOUGHから変わってないのかもしれないね

    鉄拳伝でもガルシア関係でアメリカが絡んだりしてるしなっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:01:47

    たしかに今までの漫画家生活で積み重ねてきた猿先生本来の思想の味なんだろうけど…
    タフシリーズ最後になるであろう龍継ぐでこれを出すのは大丈夫か?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:04:27

    どうでもいいけど…あのユ国支持して虐殺容認してるアメリカ人にこれ言わせるのは大丈夫か?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:07:55

    もしかしてR国編が終わったら🇮🇱編が始まるんじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:12:27

    >>41

    下手したら猿先生漫画家引退するまで原作の戦争が終わらなそうだけど世界のポリス大丈夫?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:21:44

    これ以上は危険やって編集に言われてるからぼかすとこぼかしてんだけど
    ほう…思想が抑えきれなくなってきましたね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:28:18

    ガルシア辺りの米国描写はあくまでキャラを深掘りするためのものだったけど
    今のR国展開はもはや逆転してるんだよね
    R国を出したいからキャラを動かすんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:31:20

    思想というより各国のR国愚弄を要約しただけのセリフだな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:31:56

    無様すぎて哀れだろ…
    打ち切ってやれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:32:59

    >>42

    いいや 米帝と蔑まれるから引退したことになっている

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:34:06

    >>45

    フッ 気づくのが遅いよ

    俺なんて帝国主義や妄執なんてワードが出てきた時点で東欧や国内のコメントを引っ張ってきた事に気づいてた

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:05:59

    >>34

    3流ゴシップ雑誌?3流未満のカストリ雑誌というてくれや

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:21:33

    散々悪態つくのは良いけどダブルじゃない本人は殴れない悲哀を感じますね
    猿先生ようダブル始末したとこで白鯨が全てにおいて悪いやつってことにしてあのちゃんは退場させればよかったのに

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:22:58

    もしかして龍継ぐは続編としてチンカスなんじゃないんスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:23:24

    もしリアルの方のR国が勝ったらどうするんスかね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:25:39

    というかリアルの方のR国はもう痛み分けはあっても完全敗北ファー眠いする要素が無さそうだからどうするんスかね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:32:46

    おそらくなんか原作のR国負けなさそうだからちょっと龍継ぐの展開畳みに来たのかも知れないね
    都合の悪いもん猿空間にポイして龍星と悪魔王子の決着ついたら一応終われそうでしょう

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:07:57

    >>12

    ノリで大会に出るこのアホ共は…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:10:55

    >>53

    なにって、幻魔撃ち込んでこれ以上の侵略を食い止めるんやん

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:51:04

    まあ幻魔ぶち込めば乱暴狼藉できなくなるけどそれで戦争終わってハッピーハッピ―ヤンケは格闘漫画でやることなのかという衝動に駆られるっ

スレッドは10/23 00:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。