タフ世界で

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:36:53

    この技ってどれくらいまで食い込めるのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:37:43

    TOUGH後半で幽玄出てくるまでは猛威を振るうと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:38:35

    ちなみにどんな技なん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:44:02

    >>3

    相手の闘気を察知して視覚外からでも反応できる技、本人は時間をかけてストイックに練り上げた武術で戦う、もちろん滅茶苦茶強い

    なにっ 一発一発の威力が高すぎて遠当てみたいになっているっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:45:08

    >>4

    タフでいう気眼・空眼みたいなもんか

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:46:35

    これ技としては鬼滅でも微妙な部類じゃなかったっスか
    猗窩座がどれ位にこれるかの方がわかりやすいと思うっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:49:06

    初見なら塊貫拳のような弾道が予測できない技で対処できるっスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:51:20

    怒らないでくださいね
    そもそも鬼滅世界だと闘気って言ってるのが彼一人なだけなせいで
    微妙に概念としてわかりにくいじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:51:32

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:54:04

    本人の身体能力次第じゃないっすかね
    反応できても対応できるかは別問題だしタフで強力な組み技にはあまり適している気はしないのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:56:08

    >>10

    待てよ、鬼は直接食う以外に何か体で吸収するみたいな感じで人間を食えるっぽいから組技は危険なんだぜ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:59:42

    >>11

    怒らないで下さいね

    技の有用性とは何の関係もないじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています