学マスPと担当アイドルの間でラッキースケベがあったとき

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:07:35

    うっかり足元引っかかって転びかけたところをプロデューサーの股間あたりに胸とか顔とかが密着する姿勢で抱きついてしまい、
    「すみません、転びかけたのを受け止めようとしたのですが……怪我はありませんか?」
    とかいつもみたいに紳士的な態度で尋ねてくる学Pの股間がゆっくりと大きく固くなっていくのを密着してるゆえに気付いてしまい、ちょっとよくない悪戯心が芽生えるアイドル!
    3人答えてください、さあ走って!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:10:38

    麻央ぱい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:14:52

    広パイ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:15:48

    美鈴!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:15:56

    清夏

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:18:47

    なんで走る必要があるんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:21:39

    麻央パイはシチュ自体は似合うけど悪戯なんてできないから違うな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:23:31

    うーんこれは千奈

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:23:32

    >>6

    そうだよな、今の時代東京フレンドパークなんて言われても分からない人の方が多いよなもう……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:31:12

    咲季と佑芽なら佑芽のほうが好奇心に負けてイタズラしてきそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:32:06

    >>10

    佑芽の胸や顔が股間にって、ゆっくりで済むのか・・・?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:32:26

    >>9

    なんだかんだたまに復活してやってたりするからわからないなんてそんな…

    今年だってやったのに…ボディ&ブレインやってたかは知らん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:57:09

    プロデューサーの普段の態度からそういう欲求なさそー、とか思ってたのにうっかり転んで抱きついた頬に少しずつ固くなっていくブツを感じて恥ずかしくなるのとこ同時にちょっと嬉しさもあって、誤魔化すようにニマーっと笑いながら「プロデューサー、ほんとあたしの事好きすぎるでしょー……」っていうことね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:10:24

    >>13

    これ好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:14:56

    >>13

    マニーっと笑うに見えた・・

    対価としてマニーを要求するのかと

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:44:43

    困った
    逆に顔真っ赤にして「セクハラですよプロデューサー!」ってキレてくるのなら手毬一択なんだろうけれど
    そしてその日の夜になって密着してた硬いアレの感覚と大きさを思い出して悶々とした後に眠気のトラブルカードを増やしそうなのも手毬なんだけども

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:49:46

    リーリヤや千奈で大きくなっちゃったら、その後罪悪感で速攻萎えそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:55:42

    はみ出したい!ん~変われないの(理性で堪える)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:37:04

    「ふふっ……プロデューサーの、おっきいね。こんなの入ったらわたし、大変なことになりそう」
    と言って大きさを把握し、目算で「届くとしたら、だいたいこの辺?」と自分の臍辺りを指さす広!

    「ちょっとー、担当アイドルに当てちゃ行けないもの当たってるんだけどー」と表情は呆れつつも明らかにからかうモードに入るが顔赤いし言う前にもう飛び退くようにして離れる清夏!

    もはやイタズラとかからかう目的とかですらないけど顔の目の前でズボン越しに大きくなるのをみて「おお……これってプロデューサーの……」と目を見開いて凝視しながら生唾飲み込む佑芽!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:59:31

    全く候補にあがらない咲季に謎の安心感

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:09:22

    咲季さんには「…男の人って大変そうね。こんな事故でも体が勝手に反応するなんて」って生理現象理解してます気にしてません風に振舞おうとしたけどもう顔真っ赤で目を合わせられなくなってるかバレバレなやつがいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:09:37

    >>19

    大体この辺?はエッチすぎると思いますよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:43:13

    リーリヤはこういうハプニングのとき顔騎担当になる
    俺は詳しいんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:11:04

    >>15

    そんなことするの緑の悪魔くらいだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:43:58

    パニックになる:咲季、手毬、麻央、千奈、清夏、佑芽
    からかう:ことね、広
    フリーズする:リーリヤ、莉波
    無反応:美鈴、星南

    こんなイメージだな 異論は認める

スレッドは10/23 06:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。