どうして女は童顔、色白、細身が好まれるのかって?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:07:52

    そりゃあ男と女は本能レベルで守る方と守られる方として設計されてるから当然だろ
    女だってカツアゲしてる男子とされてる優しい男子がいたら、守ってくれそうだったら前者に迷いなくついて行くもんねえ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:09:31

    そうか、じゃあイケメン、色黒、筋肉質のこの娘は俺が貰っていくね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:10:57

    女があまりにも有能すぎると男が「俺要らないじゃん………」ってなっちゃうから適度な無能が好まれるんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:11:32

    >>2

    高身長も加えろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:11:41

    カツアゲしてる男はDVしそうだからついていかないんじゃ無い?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:13:13

    休みの日はいつもカツアゲしてるのになぁ…とんかつより唐揚げのほうが良いのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:13:18

    >カツアゲしてる男子とされてる優しい男子がいたら

    法律さえなければどっちも殺して全ての金を奪うが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:13:25

    最近は男も細身色白童顔が流行ってるよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:13:49

    >>5

    それな

    命は惜しいわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:13:55

    子供に危害を加える可能性があるって事にも繋がるからな…実際どうなんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:18:44

    じゃあ童顔、猫目、ハチワレ、長尾、ちょいぽちゃの仔はもらってくね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:24:10

    童顔で色白髪はサラサラのストレートのロングでグラビア体型のスレンダー巨乳で処女のJK 
    んで俺にだけえっちでママみあるのがいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:36:23

    守ってくれそうなカツアゲ男ってなんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:40:34

    割と時代と文化による〜
    日本では男女共に色白細身で中性的な要望が好まれやすい
    ってか東アジアの傾向?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:40:48

    でも金持ちの実業家とか成功してる男は女優とか目が覚めるような美女モデルを嫁にするから人によるとしか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:42:01

    >>5

    冷静なというかそこそこまともな判断力あればそうだろね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:43:16

    >>12

    うーんこのよくばりセット…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:46:31

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:46:57

    >>5

    かと言ってカツアゲされる陰キャはちょっと…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:47:25

    カツアゲ野郎はナシ寄りのナシ
    危ない男ってのは魅力がある奴の事であってクズではないので

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:48:50

    >>13

    カツアゲされてる方は間違いなく陰キャだし守るどころか間違いなく身代わりか囮にしてさっさと逃げる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:49:40

    >>20

    カツアゲされる陰キャもナシだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:49:45

    なんか知らんけど色彩明るい方がモテるらしいよ遺伝子的に

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:52:11

    >>23

    自然界では派手な見た目でメスにアピールするし当然といえば当然

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:53:57

    そうなると地味な見た目の男がモテないのは当然なのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:54:46

    いや顔と懐事情と性格による
    カツアゲされてる優しい男子がイケメンで実家も太くて是非お付き合いしたい感じだったら慰めに行くけど
    なのでルッキズム的話題に出す例としてカツアゲ男と陰キャは適切ではない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:56:49

    それを言うなら陰キャが優しいってのも間違いだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:30:32

    カツアゲ男子とされてる男子、二人に様々な対戦ゲームをさせてより強い方と結婚します
    しました

スレッドは10/22 19:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。