俺は超人社会に紛れ込んだ妖怪!【🎲⚓オリキャラ注意】

  • 1スレ主24/10/21(月) 19:09:12

    俺はニンゲンが刀振ってる時代から生きてる…というか存在している妖怪!最近超人社会でみんなニンゲンっぽくなくなってきたからよく街で食べ歩きとかしてるぞ!ニンゲンって楽しいな!

    …え、なんで自分の事ワシとか拙者とか言わないし口調がのじゃとかじゃないかって?そんなん一人称が俺とかでこの口調の時代のが長いからだよ。むしろそっちの怪しまれるわ

    あ、ちなみに俺は>>5って言う妖怪。よろ~

    あと今の見た目はdice1d15=7 (7) 歳くらいのdice1d3=3 (3) でーっす

    1,男

    2,女

    3,めんどいから中間

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:10:23

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:11:04

    百目鬼

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:11:25

    九尾

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:11:35

    妖狐

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:11:37

    雷獣

  • 7スレ主24/10/21(月) 19:18:29

    強さ 1ほど上位の狐

    dice1d4=2 (2)

    1,天狐

    2,空狐

    3,気狐

    4,野狐

    善良度 100ほど良い狐

    dice1d100=57 (57)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:19:51

    そこそこ良い狐

  • 9スレ主24/10/21(月) 19:36:56

    俺は空狐ってけっこー強い狐だ!大体上から2番目くらいだぜ!…まあ別に仙人とかほど優しかねぇからな。面白そうだったら普通に犯罪とかするし

    それはそうとて今日も暇つぶしだ!こう長年生きてると暇しかしないし。あと普通にこのロリショタ形態を堪能したい

    と言ってもこの形態割と不便っちゃ不便なんだよなぁ…だって迷子だと思われて連れてかれそうになるし

    ちなみに今はdice1d8=2 (2)

    1,AFO誕生ごろ

    2,個性特異点論が出されたころ

    3,オールマイトが個性を継承されたころ

    4,転弧誕生くらい

    5,白雲未死亡の学生時代

    6,緑谷7歳くらい

    7,緑谷&爆豪が雄英入学

    8,林間学校ごろ

  • 10スレ主24/10/21(月) 19:40:51

    なんか個性特異点論っつーのが出されてるらしい。そのうち個性が制御しきれなくなって人類滅亡しちゃう!キャー大変!っていうやつらしい。まあニンゲンってもろいからなぁ…アホやし。わりと起きそうな事なのにみんな目そむけちゃってるから多分そのうち滅亡しちまうだろうな~

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:44:25

    空狐調べてみたけど地水火風を自在に操り、望み通りに姿を変えることができるみたい

  • 12スレ主24/10/21(月) 21:09:07

    …つっても、やることねーな…だってすげー殺伐としてて人っ子一人居ないし。むしろこんな瓦礫だらけの所に子供が1人でいることの方が異常だし…

    誰に会う?

    dice1d5=3 (3)

    1、殻木

    2、AFO

    3、誰にも会わなかった(時間が進む)

    4、(安価)のひいじいちゃんばあちゃんに当たる人

    5、安価

  • 13スレ主24/10/21(月) 21:12:16

    …誰もいねぇぇぇ!!ホントに人っ子一人いない!え、そんなにいない???

    もういいや、寝よ。

    次に起きたのは dice1d6=3 (3)

    1,オールマイトが個性を継承されたころ

    2,転弧誕生くらい

    3,白雲未死亡の学生時代

    4,緑谷7歳くらい

    5,緑谷&爆豪が雄英入学

    6,林間学校ごろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:15:30

    白雲救済√入るか…?
    今空狐くんの見た目どんなだろ
    成長してる?

  • 15スレ主24/10/21(月) 21:38:04

    ふわぁ…今何年…?って、なんかめっちゃ復興してるな。

    あ、寝たときから55年くらいたってるのか。割と早く起きたな…

    えー見た目どうしよ。変えとこうかなぁ…でも誰にも見せる前に寝ちゃったし…

    dice1d3=2 (2)

    1,そのままでいっか!

    2,dice1d10=6 (6) 歳成長させとこ

    3,安価

  • 16スレ主24/10/21(月) 21:45:11

    よし!俺はロリショタを卒業し中学生くらいになるぞ!まあ俺よりずっと年下だからロリショタには変わりないんだけど

    服は…私服でいっか。いいよな別に

    どこ行こうかな~

    dice1d4=4 (4)

    1,なんかでけぇ学校あるじゃん!行ってみよ!

    2,なんか仲よさげな3人組いるじゃん。ちょっかいかけよ

    3,足にエンジンついてる人に迷子だと間違えられた。失礼な

    4,安価

  • 17スレ主24/10/21(月) 21:45:37

    行った場所、又は出会った人>>20

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:46:47

    ksk

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:55:10

    加速

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:56:08

    ヴィランに襲われそうになっている白雲と相澤

  • 21スレ主24/10/21(月) 22:16:17

    ちなみに空弧くんの見た目は

    dice1d3=1 (1)

    1,しっぽと耳が出てる

    2,完璧にニンゲン

    3,力を使うときは出てくる

    dice1d3=1 (1)

    1,美女(学生)に化けてる

    2,美男(学生)に化けてる

    3,モブ顔に化けてる

    服は

    dice1d3=2 (2)

    1,どっかの制服

    2,私服

    3,着物

  • 22スレ主24/10/21(月) 22:33:45

    なんか死にそうなやつがちらほらいるな…ちょい前よりかは強くなってるんだろうけど、さすがに脆いよなぁ

    …って、あの白髪子供庇って瓦礫で死にそうだな。高校生って確か15~18歳くらいだろ?赤ちゃんじゃん!偉いなお前!

    俺は善行を積んでるやつを助けるいい狐だからな!気まぐれにちょっと助けてやろう

    どーやって助けよっかな

    dice1d5=4 (4)

    1,上手く瓦礫に埋まっても助かる程度にする

    2,瓦礫を全部バリア的な不思議な力で防ぐ

    3,一回死んだように見せかけてから起こす

    4,乗り移ってヴィランを退治してから戻す

    5,普通にヴィランを殴る

スレッドは10/22 10:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。