トレンドに上がってたから初めて知ったけど声むっちゃ良い人やな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:09:52

    今の時代歌とかshortとかあんま出さないって結構珍しいけどその分マリカーが無茶苦茶凄かった
    基本的に今のところマリカーだけ追ってるけど他におすすめの配信とかある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:11:06

    初期の配信になるけどデトロイトおすすめ
    トイレには厳しいけど本当に平和主義の優しい人だなってなれるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:18:49

    最近のだとカカロットが原作未読(ミームは知ってるレベル)ならではのリアクションで面白かった
    如く・ジャッジシリーズもしっかりやり込んでるし、如くはサムネが必見

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:29:53

    本人メインではないけどナレーションを勤めた公式番組のレバガチャダイパンはめっちゃ耳にいいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:32:07

    にじさんじで唯一グランツーリスモだCivだを配信でやるマニアックな人というイメージある

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:34:41

    読み上げはほんと耳に良い
    昔のやつだと学校であった怖い話も良かった

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:54:41

    動画にある泥棒シミュ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:57:03

    >>6

    本家の方を楽しんで欲しいからと消しちゃったけど、クソデカ羅生門の朗読とかめちゃくちゃバズってたな

    当時はあんまり知らなかったから聞き逃しちゃったんだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:05:53

    本人は出てこないのに笑える切り抜き

    シェリンが他のVに作った誕生日プレゼントが主役

    シェリンからの手の込んだ誕生日プレゼントを開いてしまったルイス・キャミー【にじさんじ切り抜き】


  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:02:57

    廃墟の国のアリス /covered by シェリン花咲ましろ緑仙メリッサ力一

    シェリン単独の歌みたはあったんだけど、MiX師のあれこれで全部消えちゃったんだよね...

    せっかくなのでシェリンも参加してる廃墟の国のアリスを勧める、歌唱力の暴力を味わえるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:03:26

    歌は歌ってたけど色々あって消えてるっぽい?
    謎背景の歌のshort大好きだから復活が待ち遠しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:18:25

    単独の歌ならアテンションノートがあるぞ!ちょっとややこしいけど!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:30:20

    >>12

    オリ曲ではあるけどオリキャラのキャラソン寄りででもシェリンぽさとシェリンっぽくなさが同居してる良歌唱曲

    それはそれとして存在はややこしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:55:07

    配信じゃなくて申し訳ないが周年ライブで歌った爆笑はステージ演出も相まって最高だった

    あとこれのナレは概要欄見るまでどっかのプロ雇ったのかと思ってた

    Documentary of NIJIFES'23 #にじフェス2023


  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:04:44

    初期歌枠も消えたので貴重な歌がこちら

    マリカです


  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:04:59
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:06:24

    シェリンのナレーションってしっかりと口を開いて発音してるからなのか本当に素麺の様にスルスルと耳に入って来るんよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:07:58

    事件解決以外はだいたい何でもできる探偵
    いいよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:09:29

    メタ読みもできるし察しもいいしで推理そのものは普通にできるんだよな
    まあ依頼が来ないので探偵はできないんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:10:02

    山あり谷あり過ぎるゲーム帝国

    自社ハード開発してる途中に人件費で借金を抱え、大リストラした挙句従業員1人でずっと下請けするとかいう馬鹿パートがある

    YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。www.youtube.com
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:11:37

    かなり貴重な歌枠

    これ以来生歌はライブのみなので是非聴いてほしい

    【#歌謡曲リレー】ザ・シェリン すごく歌謡ショー【シェリン/にじさんじ】


  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:13:02

    にじさんじのナレーションと言えば女性は尊様とンゴ、男性はシェリンのイメージある、全部公式番組だけど
    本当に声がいいよなぁめちゃくちゃ上手いし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:15:14

    ちなみに数少ないメン限配信は朗読練習だぞ、もちろん詳しくは書かないけど、いいぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:25:31

    今日公開されたウィーアーも仕上がってるが、3年前のウィーアーも波形がものすごくて見て楽しい
    ビブラートの使い方が綺麗よな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:25:34

    シェリン、実際声自体もめちゃくちゃ良いけど本気出した時の発声がすごいイメージある 
    練られてるというか、鍛錬を感じる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:01:45

    レバガチャで鍛えられた上に常々発声練習してるからどんどん上手くなっていくんだよな、この探偵
    いい声で変なこと言い出すからシュール

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:20:17

    ウィーアー歌ったいい声で「バーニングおちんちんランド開園!」とか言い出すからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:27:41

    測定器の質とか環境依存はあるかもだけど、ジェット機並の音の大きさを発せられてるので一度ガチで記録挑戦してみてほしい

    音量も鍛えて大きくしたらしいし、マリカの事を除いてもかなり努力の人エピ満載なんだよな探偵

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:53:53

    >>28

    コツコツやるのが得意だよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:55:50

    shortの歌ってみたを勧める

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:16:45

    >>30

    勧めようにも新旧ウィーアーしか今本人のチャンネルに残ってないんだな…

    新しい歌みた録るとは言ってたから、待ってればいずれ出るだろうけどね


    Twitterにしかアップしてなかった歌もいくつかあったから、いつかフル出ないかなあ

    ビーバーとかマジでドンピシャな歌い方だった記憶

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:57:00

    シェリンの歌声が聞きたいならルイスの所にある事をお前に教える

    星界ちゃんと可不ちゃんのおつかい合騒曲 covered by ルイス・キャミー&シェリン・バーガンディ

    怪盗に追いかけられる探偵

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:45:55

    civとジャッジアイズ
    ジャッジアイズはかなり配信ごとのキリよくて見やすかった覚え

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:31:47

    フィクサーの音圧活かした死んでしまえの部分めっちゃ好きだったんだけどmix師と呼びたくもないクズのせいで全部非公開になったのホンマ

スレッドは10/23 07:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。