ここだけシリウストレが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:17:06

    ここだけシリウスシンボリのトレーナーがサモエドの子犬(パピー)の擬人化みたいな見た目と性格な世界線。
    ただし成長した場合、シニア期にはタイシントレ並みにデカくなる。
    髪の毛は白くふわふわであるものとする。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:18:29

    ヒシミーにしか見えん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:22:37

    ヒシミラクルがシリトレになった世界線...ってコト!?
    それはそれで見てみたい。

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:34:16

    >>3

    ミラ子じゃなくてヒシミーでしゅよ〜

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:55:29

    ヒシミーはシリウスと並走トレーニングするでしゅ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:56:24

    ややこしい…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:01:19

    ふわっふわのサモエド獣人がスーツ着てトレーナーやってるとしたらめちゃくちゃフェチ度高いな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:01:20

    そのトレーナー、貰い受けるわね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:06:42

    >>7

    いや、裸ネクタイも捨てがたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:07:50

    普通に犬の着ぐるみきてるパターンがいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:56:40

    因みにヒシミーは日本スピッツで中型犬なんでしゅ
    サモエドは大型犬でしゅね
    めっちゃ似てる理由は不明でしゅ
    でもスピッツと違って縄張り意識が低いので、番犬には向いてないんでしゅ
    だから≫8のお姉さんにもお腹見せちゃうんでしゅ
    ヘッヘッヘッヘッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:03:55

    要するに犬なのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:08:40

    タイトレなみにデカくなったらもうもののけ姫なのよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:43:35

    実際の成犬の大きさ比較

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:30:38

    随分デカくなるんだね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:31:45

    ミラ子〜シリウスと友情トレーニングしてくれましぇんか〜?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:17:00

    シリウスに撫でられてそうなデカくなるヒシミートレ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:42:19

    クソデカ日本スピッツになったらタイヤ引きトレーニングのタイヤ代わりを務める事もありそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:52:06

    >>14

    もっとデカくなると思ってたわ

    こいつはイレギュラーなんかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:20:58

    >>8

    どこぞの槍兵みたいな事言いやがって……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:22:10

    大きくなる個体は本当に大きくなるからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:26:57

    >>19

    この大きさでも甘えん坊なので抱っこをせがんでくるよ。

    抱きかかえた結果ふわふわのもふもふに埋もれて前が見えないシリウスであった。

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:28:02

    こういう二次創作あったな
    そっちだと完全に犬だったが

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:29:08

    こういう感じなのか、もっと犬サイドの知能高いのかで変わってくるな

  • 252324/10/22(火) 23:31:26

    >>24

    これこれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:51:57

    こっちもどーぞ

スレッドは10/23 11:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。