最優のクラスのサーヴァントとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:21:11

    聖杯からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:22:08

    アサシンとしてきた方が強いサーヴァントやん。

    元気には…してないか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:22:35

    クソみたいなステータスだな!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:22:44

    セイバー="最優"のクラスって別に聖杯がお墨付きを与えてるわけじゃないんじゃないすかね、忌憚のない意見ってヤツっす

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:22:48

    あわわお前はライダーアーチャーキャスターに詰むサーヴァント

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:23:06

    クソみたいなステータスにクソスキルが付与してるって大概だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:23:20

    おーっ帝都聖杯奇譚やん完結しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:23:50

    こふっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:24:26

    対魔力がチンカス過ぎてもう死んでくれって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:24:43

    なんじゃあお前ワシはこんなんがセイバーなんて認めんぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:25:17

    最優ってのは基本的に装備されるクラススキルや基礎スペックがバランスいいという感覚
    弱き者が使っても宝の持ち腐れなんだくやしか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:25:56

    オ○コするだけの道具にしようとしても高確率でこふってくたばるから使えないってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:26:03

    待てよ俊敏Aから放たれるほぼワープな縮地と大半の防御を貫い速度も早くためも必要ない三段突きは夜間戦闘とくに奇襲暗殺においては脅威なんだぜ
    あれこれほんとにセイバーかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:26:33

    もしかしてなんスけどある程度凄い魔術師なら勝てる可能性割とあるんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:26:54

    よわっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:26:55

    >>3

    神王オジマンディアスに匹敵する筋力、インド神話最大の英雄ラーマに匹敵する敏捷、ギリシャ神話屈指の英雄アキレウスに匹敵する幸運が沖田総司を支える…ある意味"最強"だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:27:16

    >>16

    沖田さんはそいつらに勝てそうなのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:27:19

    >>13

    その奇襲もこふってうまく行かない可能性が付きまとうのはルールで禁止っスよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:27:28

    なんじゃあこの人斬りサークルの姫は

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:27:49

    この無能が

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:28:05

    ぐだぐだ組=おお…うん
    軍神やら猿みたいなお前鯖じゃねえだろうがえーっ!みたいな枠でもないと基本中堅〜下位くらいの強さなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:28:06

    あんた弱すぎるしオメ コとしても使えないからもういらない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:28:16

    スペックだけ見ると俊敏性以外チンカスっぽいんスけど・・・いいんスかこれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:28:26

    “気配遮断はないけど多少頑丈なアサシン”と割り切ればそこそこ使えますよ!
    まあいいとこでコフる可能性もあるんやけどなぶへへ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:28:40

    >>18

    まだイゾーの方がマシそうなのはいいんスかこれ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:28:44

    コイツが召喚されたら実質アサシン2枚の聖杯戦争になるんスかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:29:00

    >>23

    いいんだ人斬りサークルなら許される

    聖杯戦争としては?ククク…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:29:04

    最高クラスのスピード
    平均して中の下くらいの他ステ
    そして病弱が沖田総司を支える
    …ウム

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:29:41

    >>24

    気に障ったら謝ります…でも…チンカスを超えたチンカスの静謐以外のアサシンの方が基本強いですよね?

    クーフーリンにもワンチャンある呪腕先生とかの方が強そうなのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:30:03

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:30:08

    コイツは生前とサーヴァント化でどっちが強くなってるのか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:30:37

    >>17

    無理ですね🍞

    防御不能の突き程度で死ぬのが英雄だとでも?なレベルに大英雄ってのは頑強なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:30:38

    >>14

    対魔力が死んでるということは現代魔術師の魔術が普通に通るということ

    耐久がEということはあっ一発で荼毘に付したが起きかねないということ

    大人しく暗殺していなさい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:30:39

    吐血強制スタンのせいで 
    桜色のセイバーの正体見たり!
    名刀菊門一大事を手に片手平刺突を繰り出し吐血するその真名は
    結核を患い病床に伏した新選組一番隊隊長・沖田総司だったのかぁっ

    ってバレた瞬間ほぼほぼ終わるんだよね辛くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:30:58

    >>29

    一応三段突きには防御不能って効果があるんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:31:04

    「縮地で一気に近づけるからアサシンとして召喚された方が強い」って言うけどね まともなアサシンは気配遮断使えばだいたい敵に余裕で近づけるの
    攻撃態勢に移って気配遮断切れた後にどうするかが重要なのに 縮地と組み合わせて最強とか言われても話になんねーよ

    それより素直に縮地で近づけて近づいた後の戦闘力も高いセイバーで召喚された方が遥かに強いだろって思ったね
    セイバーとして強いかは知らない知ってても言わない

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:31:34

    >>35

    わかりました

    普通に回避します

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:31:47

    嘘は言ってないよね 嘘はね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:32:00

    >>31

    生前の方が強いんじゃないスか?

    スキルはないけど宝具をノーモーションで放てるのは圧倒的な強みなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:33:18

    もう今からでも沖田総司関連の活躍を盛りまくり無辜の怪物に期待するしかないと思われるが……

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:33:26

    まっ落ち着いてくださいよ
    その内帝都聖杯奇譚でオキータが優勝する解答例が示されるはずですから

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:34:03

    ビーム打てないセイバー、糞

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:34:09

    三段突きは強いよね三段突きはね
    いつかのイベント見るにアキレウスとかジークフリートに代表される概念防御もワンチャン貫通できそうなんだ

    それ以外は無理です
    いくら速くてもライダーの宝具込みの機動力には追いつけないしアーチャーが遠距離スナイプ可能なら詰むしキャスターに籠城されたら吐血しないことに掛けるしかなくなりますから

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:34:12

    >>31

    生前(病が進行する前)のほうが強いと思われるが・・・

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:35:12

    >>31

    結核にかかる前が多分一番強いと考えられる

    英霊化した後は病弱込みだから微妙なのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:35:32

    そもそも帝都奇譚の沖田の真の防具は旗の方なんだ…だからすまない…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:36:10

    >>43

    キャスターは籠城どころか浮遊とかから遠距離攻撃だけでワンサイドゲームにならないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:36:22

    まっオジマンとかギルとかの上澄の方は作劇上順当に勝ち抜かせてもらえず途中退場ッ内定みたいなもんだからバランスは取れてるんだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:37:23

    令呪使用の逆転の一手が病弱で潰されるなんてそんなんアリ?
    聖杯戦争で全参加者が配られる最強の切り札すら無意味になる可能性があるなんて話になんねーよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:38:04

    >>39

    夢のないこと言うの嫌なんだけど生前だと対人魔剣は刀が耐えきれねえんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:38:37

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:39:58

    まあ気にしないで
    山南さんとかが居るからぎりぎりセイバー最弱の座からは脱してますから

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:40:25

    騎乗Eで馬すら駆れるのか怪しいのが辛いを超えた辛い
    長距離をショトカする機動力がないと
    ライダーには逃げ切れられるしアーチャーも後手後手になるし一人じゃ勝てねーよ
    坂本さんがノッブに潰されてそのノッブもやぁやぁ我こそはタイプなのがガチで奇跡なんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:48:01

    英霊は最盛期で召喚されるはずなのになんで病気の状態で召喚されてんだよえー!

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:50:03

    トントン

    >>作品や特定個人に関する愚痴や叩きを助長する内容

    お問い合わせアニメ・漫画・ゲームの専門掲示板ですbbs.animanch.com
  • 56二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:51:58

    セイバーの癖に対魔力Eとかそんなんあり? セイバーとしての自覚が足らんのとちゃう?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:53:34

    そもそも何で女になってるのか教えてくれよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:00:48

    >>54

    快男児のナポレオンや無辜の怪物の様に世間のイメージに引っ張られる事はあるんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:08:35

    最近は強くなった元祖デバフ神性と違って病弱にメリット無いんスけど…

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:12:47

    >>32

    待てよ突いたところは消滅するんだぜ待てよ普通にクーフーリンとかの槍の呪い食らった方が痛そうなんだぜ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:18:10

    病弱スキルさえなければ奇襲以外にも剣術勝負の土俵に引き込めば普通に強いんだよね
    遠距離狙撃どないする?
    範囲攻撃どないする?
    黄金鎧や加護みたいな物理耐性持ち相手はどないする?
    騎乗宝具どないする?
    魔術戦どないする?
    キャスターの陣地戦どないする?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:21:06

    >>57

    何でって……セイバー顔で売りたかったからやんけ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:24:13

    >>61

    まぁ細かいことは気にしないでファンによれば全部縮地と消滅三段突き余裕勝ちできるらしいですから

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:25:43

    >>1

    あわわお前は普段病弱なのに羽織ることで全部のランクが上がって致命傷になるメインヒロインやん

    レッドラインしとん

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:26:32

    >>63

    実際は大体の所で他の新選組呼んで誠の旗を使って沖田招集した方が良いみたい成って無いスッか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:27:52

    魔術師初心者の奏丈くんはこれで生き残れるんスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:29:45

    >>66

    今の所ふんわりコハエース版を辿ってるんだあ

    もしかして未来には帰れず 婆ちゃんと沖田を嫁にしてチビノッブを育てるエンドなんじゃないっスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:30:55

    >>67

    ◇このちびノブは…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:32:03

    隊長格が誠の旗持ってるの確定してるせいで沖田さん個人を喚ぶメリットが限りなく低いのは初期設定の悲哀を感じますね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:33:52

    >>65

    さあね…ただ今くらいメンバーが揃うまで誠の旗が議論で言う程擦られた記憶はあんまり無いのは確かだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:35:06

    >>69

    だから運命のサーヴァントとマスターなんだろゴッゴッ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:36:16

    >>67

    大正昭和に存在してても現代に存在してても謎な生命体はルールで禁止ですよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:36:23

    >>69

    土方、斎藤、永倉辺りの実態が分かってきて美人のメスブタって所位しか聖杯戦争での長期運用のメリットが見当たらないんだよね悲しくない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:41:22

    聖杯戦争にジェットが持ち込めれば評価変わるかもねジェット持ち込めればね

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:44:51

    うーっ 沖田さんとお婆ちゃんと奏丈くんのボボパンシーンを早く見せろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:47:54

    えろいからなんでもいいですよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:14:25

    >>8

    何がこふや呼符よこせって思ったね

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:15:03

    >>29

    ”クーフーリンにワンチャン”というより”影のサポート”と”泥の侵食”と”言峰のクソ令呪”でようやくワンチャン生まれるという感覚

    それはそれとして病弱でコフらないし神性持ち以外なら即死可能なリーチ長めの宝具を持つ呪腕の方が遥かにいい?ククク…

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:19:46

    >>59

    病弱って名前でメリットが付くわけねえだろうが(ゴッゴッゴッ)

スレッドは10/22 20:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。