ウマ娘とTOUGHの仲立ちポジションとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:22:09

    双方の界隈からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:23:20

    えっコイツ擦り寄りはウマ娘だけじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:24:05

    お言葉ですが必死になってこいつ叩くのはウマカテくらいですよ
    誹謗中傷もなんでもありなバーリトゥードがしたいのならウマカテに行くのをオススメしますよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:24:48

    タフカテではそこまで知名度はないと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:24:50

    >>3

    な…なんで叩かれてるのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:26:11

    >>5

    競走馬sageと痛いオタクしぐさ…

    あっ今競馬なんて馬の優劣決めるためのものって言おうとしたでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:29:22

    >>5

    タフネタを使うからや

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:29:30

    >>5

    競馬関係者を怒らせてるからじゃないですかね…

    このポストの後に、事故を防ぐための声かけの大切さを説いた川田将雅騎手のコラムでほぼ名指しでチクリと言われてるのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:32:20

    ふうんネタそのもの以外のところに問題があるタイプなんスね あざーす

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:33:42

    最近はまぁ普通なんだけどね 過去は消えない?ククク・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:34:19

    似たようなタイプだと七瀬葵あたりじゃねえかと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:26:56

    >>5

    おうまPはそのリスペクトの無い言動でアホほどブロックされとったんや その数…5000人

    問題は…このヤベー事実を何故自らアピールするのかってことだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:33:47

    むしろデオン氏やラッコ氏の方がスレタイに合ってると思うのは…俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:35:17

    >>12

    "効いてないアピール"

    聞いたことがあります、実は滅茶苦茶気にしていると

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:45:48

    俺なんて商業作品で人気競走馬を悪役組織のネーミングに使う芸を見せてやるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:49:20

    >>15

    こいつスペシャルウィークキチ(もちろんめちゃくちゃ普通のスペシャルウィークファンからは悪目立ちしすぎで嫌われてる)だからサンデーサイレンス後継牡馬の座を奪った(と思い込んでる)ディープインパクトとかステイゴールド辺り嫌ってて産駒もアンチしてるんだよね

    ぶ…無様…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:51:18

    スレ画が絶賛したこの本を見なさい 2013年に死んだトウカイテイオーが2016年の菊花賞をレコードタイムで勝利したという田代時空リスペクトが含まれてるものだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:56:00

    (スレ画のコメント)ハッキリ言ってゼンノロブロイはメチャクチャ弱い 対抗馬が雑魚ばかりで勝利を拾ったんだから話になんねーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:59:23

    >>18

    自分の思想丸出しの発言をウマ娘公式も認めていると誤認させるんだ これはもうセ◯クス以上の快楽だッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:09:13

    >>16

    しかし…ゴールドシップはリアルタイムでは社台の叩き棒としてメチャクチャ応援していたのです

    それがウマ娘で人気になった途端、「待てよゴールドシップは当時はそんなイメージは無くて自分も気にしてなかったんだぜ」と記憶を改ざんするあたり異常アンチの悲哀を感じますね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:09:55

    >>19

    もしかしてこの人実はウマ娘アンチなんじゃないスか?

    公式がロブロイをdisってるとわざわざ画像付きで広めるなんて、こ…こんなの納得できない

スレッドは10/22 23:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。