私はオールマイト…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:22:30

    に顔と体格と声が似ているだけの一般人男性
    しかし最近ダークマイトとやらの方が似ているらしく周りから避けられている
    訴訟も辞さない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:23:44

    私の鉄板の忘年会芸
    オールマイトのコスプレして「私が来た」
    ができなくなったのは許さない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:24:05

    そっくりさん芸人してる人?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:26:01

    ちなみに職業は弁護士で
    趣味はトライアスロンだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:28:17

    顔が似てて体を鍛えている一般人か…風評被害がすごい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:28:20

    本物オールマイトに会ったことある?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:29:02

    そして何故かダークマイトの国選弁護人に選出された
    絶対にゆ゛る゛さ゛ん゛!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:29:47

    >>7

    これは訴訟しても良い…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:30:09

    なんでそうなったんだよ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:33:01

    証人としてオールマイト呼ばれたら犯人、弁護士、証人とそっくりさん3人が同じ法廷にいることになるんだよな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:33:13

    この裁判の傍聴倍率すごそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:34:20

    笑ってはいけない裁判
    シールド博士に頼んで法廷に上がっている間マッスルフォームを維持できるようにしよう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:49:00

    国の偉い人「なんか面白そうだったから国選弁護人にゴリ推した。反省はしていない。」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:53:22

    弁護士は自身で用意する予定だったが国選弁護人の彼を紹介され運命を感じた

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:54:09

    >>14

    「次は…君だ!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:54:51

    >>15

    しゃらくせぇよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:59:39

    傍聴人は絶対こんな顔になる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:24:26

    せっかくならトガちゃんとトゥワイスも呼んでより混沌とした裁判にしてほしかったなぁ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:27:18

    「あの方にそっくりな弁護士?…つまり君はロイヤーマイトか!君も俺のように新たな象徴になりたいんだな!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:41:29

    >>1はダークマイトを本気でぶん殴っても許されていい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 05:51:54

スレッドは10/22 17:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。