【閲覧注意】ここだけ星が……

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:24:16

    「……身体が熱い……抱いて欲しいの」と言ってきたときのキャラの反応集

    (なお、本人は身体が暖かくなるドリンクを飲んだので触って確かめて欲しいだけ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:27:53

    丹恒「身体が暖かくなるドリンクを飲んだから触って確かめて欲しいだけだろ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:33:28

    >>2

    さす丹

    しかし、一言でここまで理解するはちょっと気持ち悪いな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:39:49

    なのかはきっと「えぇ〜?もう、アンタ変なものでも食べたの?」って言いながらぽんぽんハグしつつ額に手当てて熱を計ってくれる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:49:59

    姫子とヨウおじちゃんも「またなんか変なの飲み食いしたんだな」と真面目に対応しそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:51:06

    うーんこの列車組の塩対応というか家族感

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:56:49

    パムはなにやっとるんじゃ……になるか素直に大慌てしちゃうかどっちだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:10:40

    アハハハ、マイフレンド〜

    いいんだね?君を…手にしても

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:12:12

    >>8

    ただでさえ低い信頼度が終わりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:26:58

    >>9

    レイシオに叱られてもらえ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:45:10

    素直に健康面で心配して真面目に診察する白露

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:48:59

    白露!霊砂!ルアン!ジェットストリーム診察アタックを仕掛けるぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:08:46

    すげぇ……全然エッチな展開にならねぇ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:11:11

    開拓者は考えれば考えるほどエッチな展開に持ち込めなくなる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:14:24

    ホタルに言ったらガチで心配されて
    サムでお姫様抱っこされて病院に連れて行かれそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:32:50

    カフカ「(ムラッ)」

    銀狼「ふーん、なんか変なものでも食べたの~?まぁ、ゲームしてれば直るよ~」

    ホタル「いや!まず病院でしょ!焦土作戦!実行!」

    刃「ハハハハッハハハッハハハハ」

    エリオ「」(#^ω^)ピキピキ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:38:13

    え?体が熱いの?わかった!身体冷やす為にオススメの寒冷地帯に連れていくね!しっかり掴まってて

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:16:55

    >>3

    丹星ってやっぱ最高だわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:33:18

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:35:42

    ゴミーなら中にいれて暖めてくれるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています