もし仮に通常スカディに強化が来るなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:24:51

    どんなのが欲しい?
    スレ主はスキル3にNP効率生えないかなって思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:25:27

    自分にNP

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:26:14

    スキル2に敵全体のQ耐性大ダウン

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:26:14

    S2に全体チャージ減少

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:26:19

    まあ単体にNP50付与だけはさすがに寂しい

    NP効率かそれとも火力系か……
    宝具威力アップ3ターンとかがいいかも

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:26:58

    周回では水着の方に勝てないから高難易度寄りにいくのもいいかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:29:56

    >>5

    横に20足してNP効率もつけよう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:31:26

    水着と差別化することを考えると宝具威力はどっかに欲しいな
    まあスキル2に攻撃力デバフとか付いて高難易度向けにするのもありえそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:38:04

    全体NPが欲し過ぎる
    太公望やひびちかがいる今、せめて10あれば違うのに

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:39:29

    贅沢いわないから全体50チャージくらいでいいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:40:11

    宝具で弱体解除とリジェネ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:41:22

    >>3

    カズラにも思ったけどデバフ系統だとワンチャン対魔力で弾かれるのが怖いんだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:02:02

    宝具の効果100倍

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:09:24

    カード操作来たらクリバフ100%を完全に活かせるんだけど高望みがすぎるか
    水着獅子王みたいに単体カード選出不可能でも横並べが強いQだとかなり強いんだけどなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:10:40

    自分でも宝具打てるようになって欲しいからNP3020に分割してくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:52:22

    次強化来るのいつになるかなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:56:29

    >>3

    全体スタンもアリや

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:38:08

    高難度向けだとどこかに弱体解除耐性が欲しい
    今んとこサンタ婦長の独壇場だもの

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:39:34

    ぶっちゃけ宝具撃ちやすくすれば良いんじゃない
    スカディ宝具強いし
    つまり自分にNP

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:39:45

    NP獲得量50%
    あるいは全体NP
    ついでに即時スター獲得

    ていうかマーリンみたいに雑にクリバフ50%ください

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:40:34

    >>20

    回数とはいえ宝具で50〜100クリ全体バフあるしなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:41:59

    宝具クッソ強いからな
    本人がもう少し打ちやすくなれば…
    て考えるとやっぱり全体NPチャージがほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:42:51

    ぶっちゃけ自分の宝具が撃てるようになるだけでスキルバフ量変わらなくても水着と差別化出来るんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:49:33

    宝具の回避1回でなく1tにしてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:49:45

    何なら30と20小分けに配れるだけでも使い勝手が段違いなんだよなNP付与
    スカディが50しか配れないからQ鯖のAS2が腐りやすくて

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:02:55

    ・スキル3のNP配布を単体50+選ばなかった味方に30配布
    ・宝具の回避をキャストリアの対粛正防御みたいにOCで増える回数性
    のどっちか欲しいな

    スカディ使ってて思うのは本人の宝具がいくら強力でもNPを溜めるのが難しいってところだと思ってるので、定期的に宝具を狙えるようになればかなり化けると思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:36:02

    このスレのおかげでスカディPUが今日だったことに気づいて引きに行けたのでスレ主に感謝
    強化来るならs1か2にNP獲得欲しいかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:42:13

    >>14

    もしクイックに劣化版アーツじゃなくなるタイプの差異を出すとしたらカード操作とかでクリティカル使いやすくするとかできないもんかと思うけど、今年はシエルといいザビといいその辺り手が加えられた方だしなあ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:51:58

    >>28

    シエルはオダチェン使わないと自分以外にカード固定渡せないし、ザビは星出しとシャッフルでまあ目当てのカード自体は引ける確率高いけど横バフない上に両方B宝具っていうね

    水着獅子王のスキル2と色バフNP攻撃力を配れるQサポが欲しいです……

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:55:48

    全体NPorCT1短縮とかかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:17:33

    >>12

    言わんとしてる事は分かるんだがカズラのピクシーフィンガーって成功率+30も付いてるからクラススキル程度の耐性で弾かれるケースほぼ無くない……?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:28:15

    >>31

    ドゥルガーみたいな対魔力と神核併せ持ってるやつはきついかも

    まあそんなやつあんまおらんが

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:41:47

    NPを50から80にしよう。正直もうこれくらいでも許されると思うんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:48:11

    >>33

    いや単体付与80は許されないでしょいくら何でも

    自分に50自分以外他1人に50とかなら許されるかもしれんけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 03:09:32

    デバフ系は弾かれる可能性あるから全体NPだなやっぱり
    あとスカディの宝具の回避数増やすとかかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています