龍継ぐで最悪の章は何?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:26:10

    え?エリア52

    これからの展開次第ですがR国編ですかね
    あくまで私個人としては

    コンテナ・コロシアムじゃなーい?ゴリラとかバスターズ戦入れたらまた話変わってくるんだろーけど

    タンカー編とドラゴン・ラッシュ以外のどれか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:26:55

    …ゴリラは滅茶苦茶面白いですよね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:26:56

    >>1

    この逆張り日下部は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:27:54

    >>3

    以外だから逆張りじゃなくないスか?

    ガルシア28号戦とか面白いんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:28:12

    コンテナだけ記憶にないのが俺なんだよね
    ジェンダーレスホモのあたりスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:29:00

    >>5

    ジェンダーレスはホモじゃなくてバイだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:29:47

    >>5

    おいおいあの墓掘り人ファーガソンが出てきた超人気章でしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:30:09

    未読の立てたスレ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:30:21

    >>5

    おいおい世界最高峰の総合格闘技団体に所属する現役ランカージャスティン・"墓掘り人"ファーガソンが出てくるでしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:30:46

    コンテナ・コロシアム編というよりニコライ編だと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:33:59

    あのちゃん編はまだ読めるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:35:28

    やっぱロボットと龍星のジャイアントキリングが不快なエリア52じゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:38:58

    エリア52…糞 メイン・キャラの株を悉く下げた上につまらないんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:42:00

    エリア52が頭抜けて酷いと思うのん
    2位はやっぱr国スかねしゃあけどエリア52とはだいぶ差がある2位なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:44:39

    エリア52はつまらない以上に不快なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:48:14

    エリア52は過去キャラ愚弄や龍星闇堕ち(笑)その他単純につまらない展開が多すぎるなどある反面・・・
    ガルシア28自害シーンあたりの感動がある分コン・コロよりはましじゃねという思いに駆られる!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:51:16

    コンテナは"つまらない"というより"虚無"という感想ッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:56:56

    コンコロはもう短すぎるしドラゴンラッシュ編に入れていいんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:59:36

    おいおい同情潰し時系列メチャクチャ悲しい黒ちゃん再登場のクソみてえな木場カツの過去編が入ってないやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:06:26

    ギャルアッドが円満に退場できたのはいいんだよ
    ポメちゃんの扱い普通に許せなくないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:07:50

    R国編はなんというか不味くはないけど味もしないみたいな感覚なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:08:23

    >>20

    ラニアンは清丸にボコられアニマルにボコられで可哀想なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:08:57

    ぶっちゃけタフに整合性とか過去キャラの扱いとか求めてないんだよね
    その上でガルシア28号に纏わる出来事が胸糞すぎてエリア52未満は存在しないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:09:06

    R国編は題材と思想がヤバいだけで内容そのものは平均的龍継ぐクオリティなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:16:22

    四大幻獣編からのバスターズ編はそれぞれ単体の評価はともかく
    似たような展開が連続で来る本筋が無駄に進まない感が凄いんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:17:04

    >>24

    なんか思想はゆうほどなんだよね

    たまにニュースで見たネタが入るだけでキー坊がキャラ崩壊して思想語ったりはしないんだ

    題材がヤバいのは同意を超えた同意はあの男はやべーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています