ふゆP=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:29:29

    Pをからかう冬優子のやりとりは微笑ましいんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:30:09

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:31:07

    ふうん
    冬優子ちゃんはプロデューサーもできるんすね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:33:22

    ウム…GRAD以降ほぼ毎コミュでやってる夫婦漫才…神

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:33:36

    >>3

    あさひ准将、中学生のお前にはカプの受け攻めはわかるまい

    それはそれとして、ふゆこはイキイキしてた方が可愛いっスね、忌意ス

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:35:51

    アンシーンダブルキャストとか距離感が違いすぎて今読むとビックリするよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:37:12

    >>6

    えっちょっと離れてたけどあれより近くなるんですか

    確かにこっそり激辛食いに行ってたが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:39:13

    うーっうーっうーっうーっうーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:40:28

    >>8

    落ち着くっス!冬優子ちゃん!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:43:35

    すっかりいつもの起承転結に慣れてたからこれで終わる三文ノワールはビックリした それが僕です
    まあ恒常のカードで解決してくれたからバランスは取れてるんだけどね ワシめっちゃノンプロで泣いたし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:44:50

    >>10

    おいおい画像ミスっとるやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:50:47

    オ・フ・レ・コ❤️の『ばーか』のやりとりが好きなのは…俺なんだ!W.I.N.Gの時の写真撮影などと違ってどっちも余裕ある感じにアレやコレできてる雰囲気が良いのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:52:15

    プレゼントでおふざけできる関係ってのはそそられるよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:03:48

    >>3

    ギョーカイの頂点極めて後進のアイドルたちに道を譲ってやねぇ


    女優方面に進出するのもええけど


    敏腕女性プロデューサーとしてシャニPを支えたり、何ならシャニPを使う側になる283プロ総合プロデューサー黛冬優子概念もアリやで!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:05:36

    >>14

    そこでだ

    事務所の職員が増えた土産に

    樋口円香を事務員として雇うことにした

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:10:08

    >>13

    もしかして前にプロデューサーさんからもらったクリスマス・プレゼントを使ったのですか? 冬優子ちゃん(芹沢あさひ書き込み)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:10:40

    >>15

    🔸このドロっとしてそうな事務所は…⁉︎

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:13:06

    スレチっスけど、Pは別世界線の冬優子にも気に入られて発破掛けられるくらいには仲良いしもう遺伝子に組み込まれたシャニP好き遺伝子でもあるんじゃねぇかと思うんだ、絆が深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:16:40

    >>17

    樋口ーカ


    新しい子が入所してくる度に「小糸」とか「雛菜」とか「果穂ちゃん」とかって密かにカテゴライズするのやめてくれる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:24:52

    コヒレンは冬優子Pが描いてるだけあって最高なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:29:06

    >>20

    ◇この間合いは…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:29:40

    >>8

    ミスターアニバーサリー、スーツをぐちゃぐちゃに引き裂いて良いっスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:32:10

    >>22

    樋口は凄いんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:32:27

    >>21

    號奪戦の間合いですよ…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:32:40

    >>21

    何って…黛陰流奥義壁ドンやん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:38:05

    既成事実作成の上手い女ってのはそそられるよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:57:48

    初期ストレイライトのストーリーもそうだけど、出会って数ヶ月の仲じゃないんだよね
    しかも意外とふゆがリードを持っている…!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:00:31

    >>21

    おそらく気の抜けた返答をしようものなら力づくで分からせるつもりだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:04:03

    >>27

    いいんだ イザという時にはちゃんと冬優子もシャニPにリードを預けてくれるから、普段のふゆPな状況も安心して見ていられる

スレッドは10/22 13:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。