【超閲覧注意】週初めですしここは一つ【腐】4

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:36:04

    凪玲のすけべな話でもしませんか?
    ⚠️某お〇シコスレのノリで、より単純にドスケベな凪玲の話をするスレです
    ⚠️えちえちだけでカプ本スレを埋め尽くすのもアレなので単発で立てたタイプのカプ劣情スレです

    週末まで待てなかった弱いスレ主です
    ドスケベな凪玲について語りたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:36:53
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:38:07

    玲王をじっと見てこのド攻め顔、やはりこいつは令和のド攻め男だなと確信したね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:40:46

    まだ気まずい期のキャラブであれだけ凪玲凪玲してたらネオエゴ編とかどうなるんだよ
    2人きり風呂イチャイチャパンイチドライヤーについて詳しく説明くるんか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:46:27

    某スレで凪はすでに交尾する気満々の雄だけど玲王はまだ恋する乙女で処女だから凪は触れられない説出てて正直興奮した

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:51:41

    キャラブで嫁の変身願望について言及してる凪絶対コスプレえっち好きだろ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:52:20

    別の閲注スレで凪玲は付き合う=結婚なのでその日に致すって言われてて草
    確かに付き合うまでは拗れに拗れるが付き合ったらその日の夜にはヤッてそうよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:53:08

    >>6

    やっぱコスプレ好きな凪はいるよ(ただし嫁限定)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:55:06

    変身願望?え?魔法少女レオ?
    普段はかわいいマスコットキャラのナギが人間体になってえっちな目に遭わされるレオ回はいつ放送ですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:03:19

    家チル男の凪を「そこがいいんだけど♡」してる玲王、あまりにも最高の彼女
    カレピの家でチル♡するつもりだったのに真昼間からぶちおか!されてほしいよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:56:43

    >>3

    ここあまりにもド攻めすぎてびっくりしちゃった

    直前の玲王と相まって雌雄差がすごい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:09:49

    スレ勃て勃すかる
    モニター越しに玲王のことガン見してる凪くん見てからハメ撮りのことしか考えられんくなって困ってた
    ハメ撮り上映会しながらソファの上で玲王のこと犯しそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:31:43

    一応本編では自分から手も握れない一途な純情BOYのはずなのに
    薄暗い部屋で一方的に視姦するのがあまりにも似合いすぎてて草なんだ
    ここが監獄内じゃなかったらこの後玲王が拉致監禁されて
    執拗な人格破壊孕まセッ調教の末に婚姻届にサインさせられちゃうとこだよ
    ブルーロックが健全なサッカーアニメで良かった

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:37:15

    早くアニメでセッカー観たいわ
    声だけ聞いてたら完全にセッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:07:51

    気まずい期、キスしない目合わないバックだけでおせっせする二人みたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:41:50

    >>3別スレで主人公側の仲間の一人に執着する敵幹部って言われててワロタ


    玲王が仲間と離れたときに善人を装って接触したり、何度か会ううちに知人→友人→恋人とステップアップして身体の関係まで行ってズブズブに依存したあとに、凪は敵幹部の一人でしたって分かるやつだ

    主人公と凪どちらか一人選べって言われて曇るやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:53:31

    大人になった凪が暗い部屋でじっと大きなスクリーンに映った玲王の映像を見ている…
    ところに同じく大人になった玲王が「ただいま!」って帰ってきて「ほらこれじゃ暗いだろ~ちゃんと電気付けろよ」って笑顔で構いに来るし
    凪も「レオおかえりー俺ひとりでこの間の試合の反省してたよーほめてー」って甘えるんだろ
    そんでそのままいちゃいちゃせっせっするんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:59:05

    敵幹部凪×玲王っていいな
    凪が敵バレしたら玲王は「俺のこと騙してたんか?」ってなってギスギスしたまま凪陣営と玲王陣営で戦いが始まるやつ
    色々あって凪の腕の中で玲王が息絶えるんだけど最期に「今度は本当の恋人になってくれよ…」って涙流しながら静かに目を閉じるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:05:34

    敵幹部凪なら多分早々に組織裏切って主人公陣営(玲王単体)の味方になるからℋ𝒶𝓅𝓅𝓎 ℰ𝓃𝒹だゾ

    それはそうとして敵幹部凪に捕まって拷問でもされるのかと覚悟するけど実際はいちゃらぶセッされて、仲間が助けに来た時には堕ちてるのがエロいと思います

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:09:43

    サッカー戦隊エゴ5のエゴパープル玲王……
    そして敵の6幹部の一人「死神」の凪……
    お互い正体を知らず素の姿で出会って惹かれ合って、戦場で正体を知って曇りあう少女漫画展開もいいし
    単に一目惚れした凪が玲王にネットリ執着してて、エロ同人によくある敗北レイ◯からのメス堕ち展開もいい
    助けに来たエゴ5仲間たちの眼の前でアヘ顔ウェディング公開着床交尾しちゃうんだよね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:14:06

    >>13

    仲違いしてしまったかつての相方をじっと見つめてるシーンなんだが、薄暗い部屋で一方的に視姦してるって表現がぴったりすぎるんだよな

    全体的な雰囲気がねっとり執着してるんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:16:16

    敵幹部凪、大画面で玲王のこと見て「可愛い…嫁にしたい…結婚しよ…♡」って思ってそう
    んで捕まえてきて、ゆっくりえっちなこと教え込んで玲王の反応楽しんだりしそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:19:26

    エゴパープル玲王を助けにきた仲間たちは、背面座位で死神凪に抱かれておほ声仰け反り絶頂して潮噴き散らかしてる玲王を見ることになるのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:30:00

    ごめんこれはマジでsageとかのつもりはなくてもしアレだったら消してもらいたいんだけど
    今回のアニオリの例のシーン見て、凪って結構…その…ストーカー的な素質があるのか…?とか思ってしまったので懺悔する
    なんというか玲王からもらった物とか玲王との思い出の物とか玲王の写真とか玲王のグッズとかが一面に飾ってある部屋とかを他意なく作りそう
    玲王は玲王でそんな凪の行動を喜びそうなのでwin-winですね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:42:04

    冷蔵庫に大量にあるゼリー飲料でエッッッッなプレイしてほしい
    某◯ィダニー的な

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:52:38

    正直凪って悪役とか不穏な役柄が似合いすぎるんだけど本人は純粋に玲王が大好きでおまけに一途いちゃらぶ純愛派で
    顔見ながらキスハメラブ握りだいしゅきホールド中田氏孕まセッが好きそうなのが本当すき
    玲王もそんな凪が好きだからハッピーハッピーハッピーってワケ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:13:54

    ぷりぷり怒る玲王をキスや手○ンで黙らす最高で最低な魔性のエゴイスト凪がいてもいいよな

スレッドは10/22 14:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。