ヒロアカの乙女ゲームがやりたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:37:09

    乙女ゲーっていうか男女両方攻略できる恋愛ゲームがやりたい
    男女選択式オリジナル主人公で一般人かヴィランかプロヒか雄英生かとかも選べてそれぞれ違った視点で物語が進んでいくやつ
    A組のみんなと青春したいし敵連合に入りたいし公安所属√でホークスの後輩になりたいし特殊√解放して黎明期にもいきたい
    そんな恋愛ゲームやりたい……やりたくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:37:47

    正直めちゃくちゃやりたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:38:12

    あえて女主人公にして耳郎ちゃん攻略したい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:39:48

    冷さんの親族プロヒになって轟家改善したい
    轟家4きょうだいから慕われたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:40:33

    黎明期は全員(AFO以外?)悲恋ルートになってしまう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:41:35

    これは主人公の性別指定したら攻略キャラの性別も固定されちゃう?
    されないなら私は性別女に指定してミッドナイト先生攻略したいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:42:43

    教師陣かプロヒになってミッナイ先生救いてえ…救いたくない?
    生徒もいいけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:44:16

    白雲救済ルートもありですか!?
    男主人公にして3バカならぬ4バカになりたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:46:27

    >>7

    そっか救済もできるんだ!!!!

    やりたいしたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:48:04

    夢に干渉する個性持ちになってオールキャラの幼少期に出会って救済&初恋泥棒したいです
    謎の年上お姉さんとして暗躍します!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:48:34

    密かに推してる13号先生と恋愛が出来るんですか⁉

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:53:18

    女主人公で雄英生にして難易度鬼の相澤先生ルート攻略したる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:55:04

    相澤先生はA組全員攻略した後に解放されるのかな
    攻略難易度も鬼のように高いけど解放するまでにも手間がかかってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:57:53

    イレ先は元々難易度高いのに生徒にすると最高難度になりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:03:42

    持ち前の観察眼で色んなキャラの好感度を教えてくれるお助け系友人キャラの青山くん
    アタックしようとしても「僕は僕が1番好きなのさ☆」とか言われるんだろ知ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:04:34

    やりてぇ〜〜〜〜!!!!
    4バカになりたいし転ちゃんのお友達になりたいしスピナーのネッ友になりたいしA組の生徒にもなりたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:05:27

    まぁ内通者なので恋愛ルートは基本入れないんですよね青山は
    最終決戦終わってから初めてチャンスがあると思ったら去っちゃうんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:05:55

    あのすみません
    転弧を攻略しようとしたら毎回AFOが出てきて主人公死亡するんですが…
    邪魔だよ魔王

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:07:37

    やりたいに決まってるよそんなゲーム

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:15:31

    主人公を後輩キャラにして先輩の呼び方選択したい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:16:23

    困った普通に発売してほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:21:03

    心操くんの幼馴染になりたいし三奈ちゃんと友情か恋かわからない経験がない故に明確な名前がつけられない青春の味した恋愛したいよ
    プレイさせてくれよ
    なあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:22:41

    いっぺん雄英生になって教師の前で死ぬわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:24:09

    >>23

    恋愛ゲームなのに嬉々としてバッドエンド直行しようとすな!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:24:57

    恋愛ルートに行けなくてもと〇メモみたいに雄英で自キャラのステータス伸ばしたり体育祭とかのイベントこなしたりでクラスメイトと親睦を深めたいよ俺は………

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:41:54

    全員の好感度バンバン稼いで最終決戦でみんなの前で死にますね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:42:19

    物間を攻略したいんだけどうっかりA組で入っちゃうと初対面で嫌われる羽目になるんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:45:08

    夏くんの彼女と良い感じになりたい
    でも彼女は夏くん一筋だからどれだけ頑張っても恋愛には発展しないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:48:23

    主人公をヴィランにしてヴィランキャラを攻略しようと思ったら運が悪いと絆深める前にヒーローに捕まるし絆深めても原作イベに乱入するとミッナイ先生とかマンダレイに捕まっちゃうんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:49:41

    女主人公でヤオモモと耳郎ちゃんのサンドイッチエンドがいい!!!です!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:50:14

    すみません荼毘を攻略したいんですがいつ頃からヴィランになればいいですか?
    林間合宿の時点でヴィランになったらブラキン先生に捕まってしまって…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:53:13

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:03:25

    雄英生から敵堕ちしてA組の皆と相澤先生に捕まって更生するルートいきてえな……これ恋愛ゲームじゃないな……

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:09:14

    かっちゃんが女の子と良い感じになるとか全く想像できないけどだからこそ女子高生主人公でルート入りてえ〜

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:12:23

    がっつり鍛えないとそもそもエンディングまで生き残れない乙女ゲー
    乙女ゲーとは(哲学)

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:13:01

    この世界ナチュラルにヴィランがポップするからな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:35:51

    乙女ゲームってたまに凄い年上攻略できたりするじゃん
    というわけでオールマイト攻略したいです
    「おじさんをからかうもんじゃないよ」「私は結婚するつもりがないから…」って最初から最後までずっと優しく拒否され続けるんだけどパラメータ最上値にしてAFO戦生き残った大団円エンディング後に【オールマイトに会いに行く/会いに行かない】って選択分岐ルートが出てきて勿論【会いに行く】を押してそこでもう一回告白して
    「参ったな……本当に私でいいの?後悔しないかい?」ってオールマイトが初めて拒否以外の反応見せてくれて
    【あなたがいいんです!!!!!】でハッピーエンド迎えたいナァ~~~~!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:58:50

    とりあえずやむを得ない理由でヴィランになって雄英潜伏してみんなに説得&絆されてヴィランから更生しそうになった時に目の前でAFOに殺されたいよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:04:51

    駆藤さんの目の前で亡くなってしまった…おのれAFO

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:09:01

    ナガンさんも攻略したい…公安時代だと主人公死にそうな気がするけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:27:53

    轟燈矢の中学生の同級生になって気になっているけど張り詰めた雰囲気に負けて声をかけられずにいたら
    瀬古杜岳が焼けて絶望したい

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:32:21

    青山くんの台詞から⭐︎が取れてからが勝負どころ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:35:53

    相澤先生√は先に白雲を攻略して3バカ時代を回収しておかないと絶対に解放できないスチルがある

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:44:50

    >>31

    荼毘攻略は生い立ち設定で轟家と付き合い有りにして焦凍と同い年にする方が楽やで

    燈矢時代にパフェコミュし過ぎると依存ルート解放されて荼毘にならないから

    好感度が一定以上上がった段階で一回だけ焦凍を心配する選択肢選ぶ必要がある


    その状態で燈矢焼死後の轟家とは疎遠になって雄英ヒーロー科入ればOK

    できればクラス分けA組、職場体験エンデヴァー、肝試しペア焦凍を狙いたいけど調整めんどいし

    とりあえず敵連合が撤収する場面に立ち会えれば爆豪と一緒に拉致されることあるからそれ目指そう


    拉致からが貴重な好感度上げタイムなんだけど開口一番荼毘を燈矢くんと呼ぶのは実は罠選択肢

    荼毘側の好感度が足りてないし主人公側のスタンス不明なのに正体見破らたと警戒モードに入るので

    初手はヴィランを警戒してますムーブした後に寝言で助けて燈矢くん…の選択肢を選ぼう

    そうすると荼毘の側から正体匂わせをしてくるので燈矢…くん…?を選べばルートはほぼ確


    この後は自発的もしくは逃亡失敗で荼毘と行動共にするヴィランエンド派生と

    一旦爆豪と一緒に雄英に戻って最終決戦で荼毘止めるヒーローエンド派生があるのでお好みで

    荼毘とのいちゃつきメインならヴィランエンドの方えっちでオススメだけど

    ハピエン狙うなら断然ヒーローエンド、最初の個性リセマラガチれば天寿全う獄中婚が狙える

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:53:54

    >>18

    どうやってもモンちゃん死ぬシーンが辛すぎる

    おのれAFO

スレッドは10/22 13:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。