悪中の人スレ ここだけピナに憑依したのがゲーマー

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:37:37

    *王子様はおもちゃにしてはいけません

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:37:59
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:43:41

    普段の生活でおもちゃにすることはないだろうから、普通の手段だと死ぬとかになったとき多分バグ技の起点にされますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:00:38

    恋愛興味ゼロでどんなイケメンもステータス画面に見えている
    普段の常識はあるけどそれはそれとして有用バグは試さずにいられない女…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:14:29

    レミリア様 何か絶対にココから逆転する手段を考えてくれている
    ゲーマーピナ 絶対に何かやらかす止めろっ
    ぐらいおんなじ状況に二人が置かれてた時に周囲の温度差ありそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:17:50

    バグを使う時だけ面倒くさそうなわけわからない手順をレミリア様が手を打つ前にやってのけてシッチャカメッチャカにするので普通に「殺すつもりはないけど好き嫌いでいうと好きとは言えない」な評価をもらっているゲーマーもいるさ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:05:43

    「殺したかっただけで死んで欲しくはなかったのに…!」とか言い出してドン引きされそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:13:22

    ゲーマー「まぁ怪我人が出なかったのは不幸中の幸いですね」

    ウィル「王子はその怪我人にカウントされないのか?…というより君もそういうのを気にするんだな」

    ゲーマー「いやこうでも言っとかないとバグ技を正式に禁止処置されかねませんから」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:16:34

    ゲーマー「私だってやりたくて混沌を呼び込むような騒ぎをわざと引き起こしてるわけじゃありせん!!私の中にいるピナさんの為じゃなかったからここまでしませんよ!!!」

    レミリア「ふぅん…」エミ『ひょっとして良い人…?』

    ピナ『ゲーマー?の人……』トゥンク

    ゲーマー「そうじゃなかったとしたら趣味の範疇でここまでしてます!!!」

    レミリア「(じゃぁダメじゃない…)」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:17:14

    RTAやると誰も捕まえられなくなるんだよね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:17:34

    ウィルはなんでこんなことに

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:33:10

    >>11

    ゴリラ王子だから

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:38:16

    物理最強は火力または総合力に優れているという意味で、耐久力最硬という意味では…ぐふっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:06:58

    ウィ、ウィリアルダイーン!!

    王命で星の乙女の世話役に任じられちゃったからね
    被害担当になるのも仕方ないね
    コラテラルダメージコラテラルダメージ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:18:19

    アモングアスみたいな人狼系ゲームが得意なら政治や貴族のドロドロにもなんとか出来る?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:07:59

    今はまだピナの身体と言う名前の枷があるからこれでもマシな方()の技なんだろうな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:10:03

    あれは嘘や演技力だから利害の擦り合わせや引き摺らされてる因縁が絡む腹の探り合いな貴族はまた別な気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:49:59

    ゲーマー「やはり暴力…!政治にはステータスによる暴力が物を言う…!」

    レミリア「冒険者として可能な限り自由に活動できるように手を回してあげるからやめてあげて」

    ウィル「レミィ…」トゥンク


    レミリア「(何がエミを取り戻す何かの役に立つかわからない以上どんなものでも減らすのは得策ではない筈よ…)」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:17:07

    >>16

    え?なんやかんやで元の肉体手に入れたら凄まじい上に自分の負荷を無視したRTAやら見た目がよりヤバくなったりする技を使うゲーマーだって??

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:26:48

    HP赤状態のみ発動する高火力技を喜々として使う

スレッドは10/23 13:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。