消えたから聞けなかったんだけどこういう服ってダサいの

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:39:27

    ダメなの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:40:01

    逆に聞くけどどう思う?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:40:06

    まあダサい判定はされる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:40:06

    そのまま消えてろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:40:07

    これをダサいと思えないヤツは自分で服を選ぶべきではない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:40:19

    それは俺も普通に気になったわ
    ていうか美少女が来たらだいたいダサくない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:40:48

    色と年齢による

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:40:53

    >>6

    それは…そうなんだが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:40:55

    >>2

    可愛くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:41:26

    作者がダサいと思って描いてるからダサい認定でOK

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:41:30

    小学生とかの一部が着てるイメージ
    実際小さい子だと割と似合ってオシャレに見えることも多いんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:41:54

    >>3>>5

    ボコボコで草

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:42:14

    服自体は可愛い物だけど着ている人の年齢層に絶望的に合っていない
    だからダサいとなっている

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:42:49

    小学校中学年or低学年に向けたおしゃれ雑誌に載ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:42:51

    ダサいんだけど、ここまで来ると
    ダサいって言葉が適切だとは思えない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:42:53

    スレ画女?
    男でも女でも年齢に合ってない服すぎてきつい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:43:12

    大学生が着たらアウト?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:43:32

    スレ画良く知らんけど、成人女性でこれ着てたら配慮しないといけない人かなって思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:43:49

    >>17

    中学生以上でアウトだと思う

    小学校高学年でもキツイ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:44:42

    「露出度の高い服」が何故か子供に一番似合うってのも不思議な話だよな
    普通逆だろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:45:11

    >>20

    意味分からん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:45:13

    >>19

    うそやろ?

    高校の時にディズニー行くならセーフではあると思うんだけどどうだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:45:54

    これって英字新聞みたいなシャツにくま絵のニット重ねてるの?
    まさか1枚でこんなデザインの服な訳じゃないよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:46:20

    >>22

    ディズニーは異世界だからいいんだよ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:46:22

    そんなものを着て歩くくらいなら裸の方が百倍マシだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:46:57

    >>21

    理解を放棄するなよ…言うほど意味わからない事言ってないだろ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:47:00

    >>22

    自分ならアウト判定するわ

    ワンポイントだけならともかく首から足まで全部が恥ずかしいんだわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:47:05

    >>20

    でけえ人が着てるから太もも丸出しだけど子供が着るデザインだと膝小僧しか出てないと思うよコレ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:47:15

    服がダサいと言うか服に合う様に他の服装を合わせてない組み合わせがカス

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:48:05

    サスペンダーって今は付けてる人いないよね
    お笑い芸人がウケ狙いで付けてる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:48:54

    >>27

    なんてこったい…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:48:59

    ダサいよりこれ
    謎サスペンダーと謎ネクタイなくなってようやく死ぬほどダサいの段階にくる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:49:00

    謎の熊と文字を消滅させるだけでだいぶマシになるとは思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:49:03

    >>20

    肌の綺麗さが大人と桁違いだからね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:49:04

    >>30

    それこそ正装以外だとまず着てる人見ないな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:49:23

    >>30

    サスペンダーだけで見れば、男性が案外付けてる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:49:45

    正直恐怖が勝るよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:49:55

    >>20

    普通に考えて活動的健康的だからだと思うぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:50:04

    ショートパンツとローファーのハートもアウトだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:50:07

    スレ画眺めてたら笑いが止まらなくなってきた

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:50:24

    >>36

    うちのグランパも御愛用してらっしゃったわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:50:26

    罰ゲームみたいな組み合わせ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:50:29

    使ってるパーツが全部子ども向けだから全とっかえしなきゃどうにもならんだろコレ
    英字のシャツとネクタイはよく分からんが

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:50:43

    顔と致命的に合ってない
    美人なら何でも似合うというわけではないというか……

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:50:54

    >>30

    吊り下げ式のスカートのやつも一応サスペンダー

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:51:11

    ハートの装飾とサスペンダーネクタイなくなればギリギリ一緒に歩けると思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:51:12

    >>20

    自分は違うと思う、なら分かるけど逆…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:51:16

    スレ画の詳細おせーて

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:51:21

    >>39

    ローファーは全身こんなのでもなけりゃセーフだ

    まあカラーが黒とか濃い茶の場合だが

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:51:38

    総合的にダサいんじゃなくて全部のパーツがダサい
    ソックスが比較的普通に見えるけどこれも履くときギリギリまで伸ばして履く小学生みたいな履き方してそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:51:51

    >>44

    美人ではあるほど気が触れてるのかって思う…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:52:27

    全て柄物かパーツ付きだからな

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:53:03

    サスペンダーとネクタイとクマとMの文字無くせば小学生ならセーフ
    オシャレな子だったら高学年になったら着ないレベルではある

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:53:12

    ・缶バッジつけすぎのサスペンダー
    ・幼児服みたいなでかいワッペンつけたセーター
    ・謎の文字がびっしり書かれている上着
    ・明らかに合わないショートパンツ
    ・でかいラインがかかったソックス
    ・なによりこんなのを10代の美少女が着ていること

    ダサいを通り越してキモい

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:53:30

    >>52

    いっそリボンならリボン、クマならクマモチーフで揃えればまだ地雷系で統一できるんだが

    ことごとくバラバラなのが狂気の源なのよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:53:53

    >>46

    そこまでやってようやくスレ画の評価になるわ自分は

    多分直視できないか思考停止する

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:53:59

    小学生が着てたらちょいダサめ程度だけどこのスタイルでこの顔立ちで敬語系の女性が着てたらヤバい

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:54:17

    >>52

    具体的に言うならこれだな

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:54:40

    サスペンダーに缶バッジ3つも付けているのは確かにダサいを超えてキモいな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:54:46

    これが例え罰ゲームで着用してたとしてもこんな罰を考えた人間の善性を疑うレベル
    吐くほどダサいし最早ダサいを越えて恐怖を感じる

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:54:46

    本人に死ぬほど合ってないっていうのもあるけど統一感が無くパーツ毎にコンセプトがバラバラだから小学生が着ててもキツいよ
    熊に目が行くから初見は女児向けかなと思うけど袖の謎英語とか謎缶バッジとか謎ネクタイとかファンシー系と組み合わせるのに致命的にあってない
    あとポケットの謎形状はなにしてもダサい

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:54:52

    そもそも各パーツが素でダサくてそれに組み合わせ最悪な物を合わせてるから相乗的にもダサい逸材
    ジャンケットバンクの弁護士とかもなかなかヤバかった

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:56:00

    雑にくまさんと靴下の柄消してみたが駄目だな

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:56:25

    モンハンでスキル目当てに装備バラバラに着たときでももうちょいマシだな

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:57:19

    >>63で気づいちまったんだがこのショートパンツ裾にフリルかレース付きかあ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:57:21

    >>63

    サスペンダーと英字が強すぎるよ〜

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:57:25

    >>63

    サスペンダーと謎のネクタイとショーパンのハート柄も全部消してくれ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:57:30

    >>54

    幼児みたいなワッペンつけた服だけならアルペジオとかで普通に着こなしてる奴いたからぶっちゃけ単体なら着こなせる奴がいるけどこのパーツ全てを合わせるときついみたいな奴

    何と言うかカードゲームで言うと特に強く無いシナジーもないカードでハイランダーデッキ作ったみたいな服装


    もしくは全員希望ポジションフォワードで組んだサッカー無論ブルロみたいに強くもない奴

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:57:38

    分からんからスレ立ててるの?ならスレ主が同じ格好して外出したらなんとなく分かるのでは

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:58:15

    くまさんシャツ以外がまともならまだ「ダサいけどそのシャツが好きなんだな」って思うけど、これは全体がダサい

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:58:19

    >>63

    袖を消したらいける

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:58:22

    女児向けにしてもベストとネクタイがあからさまに浮いてるから本気でどの年齢層に向けた服なのか全然理解できないのが怖い

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:58:42

    >>63

    遠目から見るならギリギリセーフ…か?くらいまで判断を迷える程度にはなったと思う

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:59:14

    幼児性のあるパーツとそれに反するパーツが組み合わさって最強に見える

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:59:57

    ここまで振り切ったのを描けた作者は凄い

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:00:44

    無地のワンピースの方がマシだな!

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:01:29

    これをダサいで済ませる人間聖人かと思う
    初見でダサいじゃなくて怖いって思ったもん

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:01:32

    スレ画はダサい以前の問題だなこれマジで

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:02:05
  • 80二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:02:12

    >>75

    でもなんとなくあーこの人にとっては一つ一つ好きなデザインなんだなとは思うダサさ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:02:55

    あと英字を消してソックス丈をどうにかすればいいと思うんだが…

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:03:06

    袖全体に散りばめられた英字が終わりすぎている
    他のパーツでどんなにまともな服着ててもこれ1着で全部駄目にできるレベル

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:03:13

    >>6

    美少女が着てもダサいものはダサい

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:03:17

    合わなくない?でクソダサからは脱出したな

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:03:49

    隣を歩くハードルはだいぶ下がった

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:03:54

    >>79

    ダサいのはダサいけど学生の頃着てた服の感性のままで大人になってしまった人でギリ理解できる

    オリジナルは理解すら難しい

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:04:03

    >>79

    個人的にはここにサスペンダー戻しても結構好意的に見れる範疇かな

    スレ画は無理です

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:04:34

    今更だけどショートパンツなのにベルト付けて無いなあ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:04:58

    >>79

    全部消さなきゃ無理だろこれ

    逃れられないくらい細部に至るまでヤバい

    靴下の丈も謎のローファーも謎のホットパンツもシルエットから終わってるんだもんなんだこれ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:05:00

    >>88

    そうかベルト着けてないからサスペンダーなのか……

    いやそれはそうなんだけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:05:29

    遠目から見たら英字は分からなそうだし
    シルエット的にはあと下半身の丈とかも見直して…

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:05:41

    このスタイルなら髪の毛はまとめた方がいいと思う

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:05:46

    なんか付いてたら効果が上がると思ってるタイプ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:06:19

    別にベルト付けて無くてもいいんだけどね?
    上がゆったりシルエットだとベルト無しじゃ締まらなくない?

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:06:57

    色々消してもらってやっと気付いたけどこの人腕時計してるんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:07:19

    >>79

    視線を吸引するパーツが消えたことにより袖とリボン付きの変な靴と幼稚園児みたいなショートパンツのやばさに気づく二段構え

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:07:31

    謎呪文書いてる袖にじわじわくるww

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:07:59

    >>79

    これで普通のちょいダサくらいになった感じがする

    スレ画はコスプレみたいで怖い

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:08:01

    >>79

    消したら消したでダサい気がするなあ

    なんか理解不能の全部乗せオリジナルの方が変にバランス取れてマシに思えてくる

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:08:15

    ところで今更ながらだがスレ画はどこのどなただろう

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:09:17

    >>99

    酷いレベルでバランスが取れていた

    部分部分を訂正したため酷さが減ったがバランスが崩壊した

    だからな

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:09:17

    どう見てもモノトーンのシンプルな服が似合いそうなクールビューティーなのにこんな服を着ているという事実が1番怖い

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:09:27

    一つ消すと他の駄目なとこが目立つの強すぎて草

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:09:57

    直された結果ほかの酷い部分が主張を強めてくるのそういう呪物だろもはや

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:10:32

    >>104

    呪物は下手に一個一個解呪せずまとめて消し飛ばしたほうが良いんだな……

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:10:45

    作者の何をしても良くはならないように徹底的にダサくしてやるという執念を感じる
    大抵ダサいダサい笑われる二次元ファッションって少し手を加えたらまあおしゃれではないが見られるくらいにはなるじゃん
    ならないもんこれ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:11:08

    作者すげえな

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:11:41

    ちょっと変なところ消せばよくなるやろって思ってた俺が甘かったよ
    全身を絶対にダサくしてやるって作者の執念を感じるよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:12:18

    上着から靴まですべてがダサいからな
    作者すげえよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:12:19

    ある程度の訂正が効かない絶対的なダサさを出せる作者の技量の高さを思い知らされるスレ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:12:25

    >>102

    頭デカくて童顔な子が着てたらダサいはダサいけどそれで済んだと思うんだよな

    等身高めのキレイ系がこれを着ることによってダサいを通り越して怖いに変貌する

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:12:41

    まぁ普通に見かけるレベルのダサさだと自分ってダサいのか!?とショックを受けてしまう読者もいるだろうからな
    絶対に有り得んレベルでダサくしてるの有能

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:13:16

    >>111

    プロのモデルでも通りそうなスレンダースタイルの美人だもんな

    圧倒的な画力からお出しされるこれ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:14:16

    全ての柄とサスペンダーを消してショートパンツを膝上のプリーツスカートにすることでギリギリ体裁を保てると思う
    つまり制服

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:14:41

    英字消してホットパンツの装飾消して靴のリボン消してようやくなんとかなるか?
    もしかしてここまでやってもシルエットの問題出てくる?

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:15:37

    >>115

    地味にソックス丈も問題なんだ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:15:41

    普通ダサいファッション考えろって言われても、なんだかんだ柄は変でもシルエットは普通とか、奇抜なアイテムがあるけどそれさえ消せば普通になるとかだよね
    アイテム一つ一つも妥協のないダサさの上にまとまりがないってレベルでさえなく何一つ噛み合わない組み合わせで足元まで気を抜かないダサさはなかなかお目にかかれないよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:16:33

    英字消しても次は学生が着てそうな感じの襟付きツートーンカラーのシャツとスクールタイプのソックス丈がジワジワ効いてきそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:17:20

    >>116

    噛めば噛むほど味が出てくるスルメみたいだぁ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:17:23

    パッと見そこまで変じゃないじゃんと思ってた俺は大分ヤバかったようだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:17:49

    よく見たらローファーもロリ系で着られてそうな感じのやつで八方塞がりなの草生える

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:19:04

    なんかカラーにしたらピンクと水色と黄色でケンカしてそうだな……

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:19:23

    >>48

    「監獄学園」の会長さんですね、女子高生です

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:19:32

    スレ画は小学生どころか幼稚園児でもキツいだろ
    あまりにも身に付けてるアイテムがちぐはぐすぎる

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:20:02

    >>123

    ありがとう

    名前だけは聞いたことあったけど興味でてきた

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:20:07

    >>120

    いやぱっと見はくまさんとかちょっと変えればなんとかなるだろうとは思うんだ

    やってみたら他が目立つ隙を生じぬn段構えなだけで

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:20:35

    >>79

    下半身の露出が大きいのも問題か?

    >>123の見ると幾分かマシだな

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:22:03

    大人びた外見で女子高生って聞くとセンスが追いつく前に見た目が成長しちゃった感じがして急に可哀想になってきた

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:22:27

    >>123

    てか元々じゃなくてわざわざ付けたやつなんかこれ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:23:21

    顔面とプロポーション以外一部の隙もなくダサいのすごい
    この作者の本気でイケてるコーデも見てみたい

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:25:35

    >>128

    とはいえセンスが幼すぎる気がするぞ

    こういうのが許されるのは幼稚園児か小学校低学年くらいじゃないか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:25:50

    監獄学園も通じなくなる時代か…

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:26:13

    くまさんアップリケとMアップリケ抜きの状態のものがこの世界で市販されているという事実

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:26:14

    >>123

    クマとMは付けたとしてもこの服お気に入りなんだ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:30:07

    「何でそれつけようと思った?」ってのがありすぎて困る

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:34:27

    このフリル付きショートパンツなんか既視感あると思ったらアレだメゾピアノだこれ
    全体的に平成の小学生女児服の雰囲気があるのに襟ネクタイがそこから逸脱してるから余計にダサく見える気がする

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:34:46

    ダサいはダサいんだけど一番きついのは年甲斐がないところだと思う
    これ小学生が着てたら好きな物詰め合わせなんだろうな可愛げあるなって思えるもん

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:37:39

    使った労力に対して改善された感じが薄い

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:38:39

    もはやプリーツスカートあたり履かせて制服の体にした方がいい

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:38:48

    >>138

    おお…すごい

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:38:50

    >>138

    あーっでもすごい!

    劇的に改善されてるよ!!

    素晴らしい仕事だ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:39:31

    似合ってはないけど女子高生の年齢の子ならそうのるよねってラインになった

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:39:38

    変な柄が消えると今度は制服っぽい恰好なのになぜかショートパンツ履いてる奴と化したな……

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:40:15

    >>138

    確実にマシなのになんだろう…なんなんだろうこの感覚…

    他のダメな部分がどんどん強調されていって…

    整形依存ってこんな感じなのかな…

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:40:24

    靴下黒にすれば少し引き締まるんじゃないだろうか

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:40:39

    こうなるとショートパンツの素材がデニムっぽいから上半身のニットとシャツ、黒髪ロングとチグハグで浮いて見えるな

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:41:02

    ショートパンツを延長してスラックスにできんか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:41:45

    >>138

    元々履いてたスカート(ズボン)を汚しちゃって

    間に合わせでショーパン履くことになった不憫な人感出てきた

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:41:47

    変な柄が消えるとショーパンの主張が強烈になってくるのやっぱ呪物だって

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:43:24

    もう制服だけ着ててくれ

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:43:31

    すげえ…ここまで消してもダメなのか…

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:43:57

    ダサい(ヤバい)からダサい(芋臭い)になったな

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:45:07

    >>150

    制服の時は黒タイツなんだ

    なんでこのソックスを……

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:45:53

    靴下黒にしてみたけどアカン感じが増した

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:46:29

    >>154

    制服の時に足全体を覆ってしまったほうが良いのでは?

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:46:39

    上半身のヤバい要素消していったらショーパンのダサさが際立つのもう凄いわ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:49:04

    要素を消してくほど
    あ、この人制服が一番似合うんだな
    ってなる

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:49:43

    綺麗になったのみたあとスレ画見ると余計にじわじわくる

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:52:01

    ショーパンがアレだからスキニーにすればワンチャンあるか?
    マジでショーパンが致命的にダサい
    制服のスカートはいいのにショーパン似合わなすぎるの何でだろう

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:55:35

    私服でこの丈のスカート履いてても正直似合うかどうか怪しい
    というか顔が大人びすぎてて制服以外だと学生に見えないから相対的に学生だって理解できる制服が似合ってるって感じする

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:58:48

    制服みたいにしてしまえばいいのではと聞いたのでやってみたが悪化した感じがある

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:59:06

    >>159

    前スレでもあったがおそらく髪型が服の雰囲気に合ってない

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:00:46

    ショーパンがデニムなのがダメだわ
    どうぶつの森で服ない初期でももうちょいマシな格好できるぞ

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:02:53

    これ初見時はクマシャツがメインダサポイントで英字の上着とサスペンダーで乗算的ダサさ作り出してると思ってたけど、ここまで要素分解していくと実はショーパンがダサさの骨子作り出してる気がしてきた…

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:05:02

    >>161

    でもこれが一番マシな気がするぞ

    あとはスカートにすればかなり良い感じになりそう

    ……ほぼ制服だなそれ

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:05:27

    実際ズボンサイズにするだけでヤバい人感は大分薄れそう
    靴下と足元の印象誤魔化せるし

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:07:40

    マシになってきた
    マシになってきたんだが、これどう考えても終着点は制服だぞ

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:08:37

    やっぱ制服って神だわ

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:09:00

    ショーパンを伸ばそうとしたけど作者様の技量に追いつけないので雰囲気だけで許して

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:09:46

    いいんじゃないか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:10:23

    シャツインが気になってくるのすげえよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:11:53

    おお
    これでやっと普通にダサいというかセンスないだけの人になったぞ
    少なくとも隣を歩くくらいなら問題ない

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:12:11

    致命的な人からとりあえずユニクロでワンセット買った人くらいまではランクアップしたな

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:13:04

    >>171

    この格好でシャツインするならハイウェストにしたいところ

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:13:13

    やっとシャツインも変だったんだなと気づく

    でも>>169ならまあ現実的にいなくはないくらいのダサい人だ

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:13:17

    オシャレでは無いけどファッションに興味無い普通の人ランクにまでは達した

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:14:13

    ショーパンがダサさの本丸説かなり補強されたな…
    とりあえず上着なんとかすればよくなったから劇的改善だわこれ

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:14:27

    休日のお父さんファッションだから相変わらず着用者には全然似合ってないけどこのくらいなら許容範囲

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:14:48

    顔が良いからちょっと直せばいい感じになるやろと思ったら全身修正してようやくファッションに興味ない人ラインに持ってくるのが精いっぱいなの作者の執念を感じる
    ここから良くしようとすると完全に関係ない要素を持ってこないといけない

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:15:37

    ダサい要素を消すだけだと >>138 が限界という恐怖

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:16:56

    めきめきと改善していく流れを見てて思ったんだけどまずレース付ショーパンとローファーだけでも喧嘩してる
    普通の丈長いジーパンならスニーカーじゃなくてもスルーできるから諸悪の根源はショーパン

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:18:42

    破壊力の高い🐻とかMとかベルトとか消していくと呪いの土台となっているのはショートパンツという
    上手いコーディネートと同じ手法でクソダさを作っていたことが判明するやつ

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:18:54

    これだけの美人でも消せないダサさを生み出せる作者の画力に感服する
    コラ職人も凄い

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:19:43

    アップリケは所詮序章に過ぎなかったという事実
    職人お疲れ様

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:19:56

    ファッションセンスある人が悪意を持って全力でクソダさを作った呪いの産物だったな……

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:20:52

    面白いもん見せてくれたコラ職人に感謝

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:20:59

    職人ありがとう
    総とっかえだったな…

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:21:05

    服がダサいことによって作者すげえなってなるの中々ないぞ

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:21:54

    会長はずっと制服着ててくれ(懇願)

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:21:56

    逆にクマとか残したままショーパンから替えにいってたらどうなったんだろ

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:22:36

    何処までダサを修正出来るか見てるのめちゃくちゃ面白かった
    他の作品でも見てみたい

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:22:55

    熊とかサスペンダーのでかいバッジがマジで氷山の一角だったの怖いよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:22:57

    剥いても剥いても新鮮なダサさを見せてくれる計算され尽くしたダサファッションだったな…

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:23:35

    >>190

    上半身だけの>>123が大分マシだしかなりマシに見えるんじゃないか

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:24:26

    >>190

    3歳ならかわいい


    大人顔+黒髪サラサラストレートなのもキレイ系を感じて良くないんだよな

    ポニテにするだけでショーパンがマシになるかもしれん

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:25:16

    職人お疲れやで
    スレ画見直すと本当にお疲れやで

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:26:18

    美人なのがデバフになってるダサさだった
    かわいい系でツインテとかのが痛さは増すけど居た堪れなさはまだマシだったろ

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:28:58

    >>169

    ぱっと見で普通のスキニージーンズに見えるだけで十分すぎるわ


    無印のワンピース1枚でも映える美人なのにセンスって大事だな

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:30:49

    制服の時と同じ髪型なのに髪型どうにかしないとリカバーしきれてないのすげえよマジで

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:31:24

    このクソダサファッション会長が登場する監獄学園をよろしくな!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています