【リゼロ】帝都奪還戦の周回って見てみたいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:43:37

    スピンクス強襲でセーブポイント更新されるまで最終√しか描写されなかったけどどういう経緯であのマッチアップになったのか気になる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:47:52

    最終ループの組み合わせは
    雲龍vsガーフィール
    ユーガルドvsハリベル
    ロウアンvsエミリア、タンザ
    バルロイvsロズワール、ミディアム
    魔晶宮の偵察、オルバルト

    こんな感じだっけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:50:23

    ロウアンにエミリア割いてる辺りタンザ単騎で向かわせて殺された周回ありそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:54:29

    メゾレイアをガーフ1人に任せた辺り総当たりで組み合わせを試した感ある

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:55:27

    >>3

    というか、スバルは敵がロウアンなのを知らなかったはず


    タンザの護衛にエミリアを付ける配置になったのは、他が譲れない配置ばっかりだった故のの結果論だと考えてる描写があったはず(だからエミリアの事がかなり心配だった)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:58:16

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:02:30

    アラキア戦でセシルスがもし自分が死ぬならスバルは約束を破ってでも助けに来るだろうと考えてたからそこら辺もループで確認したんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:35:37

    まずユーガルドの厄介さの核が呪いであることを暴いてそこにハリベルを当てる所まで到達するのにかなり死に戻りしてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:35:41

    軽く数百回は死んでそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:10:34

    最終√に入るまでスピンクス襲撃はなかったはずだけど誰がスバル殺したんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています