レウ…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:53:34

    敵対している時はヒロインを臭いという理由で殺したり、拷問にかけ
    味方になった後はヒロインの寝顔を見るために寝室に忍び込んだり、ヒロインの洗濯物の匂いを嗅いだり、自家製マヨネーズ風呂に入らせようとする狂人だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:54:33

    誰なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:56:00

    レウって

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:56:23

    やめろっ レムの行動をそのまま男に取らせるなっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:57:08

    レウって…ま、まさか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:57:15

    なんだよマヨネーズ風呂って そんなもんワシは知らんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:57:26

    ま、まさか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:57:31

    RUさんちょっと〜

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:57:33

    >>1

    おそらくミマガウルートだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:57:51

    今日は別にいいペンキ⭐︎でもなかったですよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:57:53

    す、スバルってヒロインだったんだな・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:58:09
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:58:28

    レムは誤字をしたままスレ立てした>>1に腹を立てて殺.害し、金を持って逃走する。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:59:11

    女スバルにマジで拷問はやりやがったんだよね
    すごくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:59:35

    >>13

    おいおいIFルートの自分殺しちゃダメでしょうが

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:59:38

    スバルがヒロイン扱いされているしミマガウネタだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:02:23

    紹介しよう作中キャラが全員性別逆転する"ゼロカラミマガウイセカイセイカツ"だ

    もちろん二章レムの行動も性別逆転したままそのままだからめちゃくちゃヤバい

    Re:ゼロから始める異世界生活 - 第七章53 『十一秒のその先』R15 残酷な描写あり 異世界転移 異世界 ファンタジー 銀髪ヒロイン 感想乞食 バトル シリアス ほのぼの 時間遡行 死に戻りncode.syosetu.com
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:04:12

    >>17

    男があれやるって挽回不可能じゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:06:35

    レウって…ま…まさか
    (ギルティ)ラウの妹?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:08:17

    >>18

    リゼロ自体惚れた女の前での意地みたいな作風だから行動そのままに逆転すると全体的に元男キャラが好きな人の為にカッコつける男前になって評価上がって元女キャラがヘタレな感じになって評価下がるんだよね酷くない?

    恐らく例外は姉様くらいだと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:08:37

    >>4

    ミマガウ聞いています鬼がかってますねぇのシーンをレム視点で描写してくれた貴重な参考資料だと

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:09:29

    >>7

    RIMやないけーっ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:10:04

    ミマガウレムには1つだけ長所がある
    おちんちん相対性理論が当てはまるなら巨根なことや

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:11:02

    >>20

    主要メスブタがほぼメンヘラを超えたメンヘラしかいないから仕方ない本当に仕方ない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:21:41

    >>1

    どのツラ下げて女の子スバルちゃんと話すつもりだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:26:23

    >>25

    まあ細かいことは気にしないで

    性転換前でもどの面案件なのは変わりないですから

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:27:11

    >>20

    というかリゼロに限らず大抵の作品は男女逆転したら一部の男勝りなメスブタ以外は蛆虫になるのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:27:51

    リゼロは狂っているヤツしかいないんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:28:27

    姉様が男になったらただでさえ高額な株が更に上昇とまんねーよ

    抱いてくれーっ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:48:28

    ラムとユリウスは性転換しても人間が出来すぎて評価が覆らないと思うんスよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:49:50

    >>30

    ラインハルトちゃんはむしろキャラの魅力に関して上がると思ってるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:51:04

    おそらく性別反転しても対して変わらない大罪司教共を埃に思う
    まあ男侍らせるレグルス︎︎ ♀はみたいけどな ブヘヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:52:40

    >>19

    それはレムの妹の爺の事を…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:54:36

    >>32

    待てよ ♀ジュースはどう考えても激えろなんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:55:39

    レヴ…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:56:32

    >>22

    このTDN表記は…?

スレッドは10/22 08:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。