Limtough Company 第193区

  • 1◆OFszr.iKa7u824/10/21(月) 19:56:41

    「……断ち切ることは出来ないんだ、静虎。」

    「このまま自分勝手に断ち切れないんだよ!」

    「……静虎。元々の計画と違って苦しまずに命を奪ったのは……。好敵手としての最後の思いやりだ。」

    「全部終わった……」


    1人の男が下水道の水に流されている。

    その男の背には無数の傷跡が刻まれている。

    顔も知らぬ者のプロレス技。

    部下だった者のプロレス技。

    仇だった者のプロレス技。

    友達だった者のプロレス技。


    「言うたやろ、木場……やりすぎやって……」

    「それだけ復讐に憑りつかれれば、何が何だか分からなくなるって……」

    そう言われて、その男は墓から蘇る!

    Limtough Company 第192区|あにまん掲示板今から話してくれ。君が見た…WNB編の展開について…。https://bbs.animanch.com/board/4019121/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:01:06

    なんで生き返ってるんだよえーっ
    怪物を超えた怪物

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:02:17

    タフという言葉はアイアン木場のためにある

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:02:47

    アイアン木場は甦るんだぜ 第314話 甦った死者

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:02:49

    まさかこの都市にはプロレス技を使うフィクサー以外居ないとでもいうのか……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:03:04

    そこで蘇られたらこれはもうめちゃくちゃを超えためちゃくちゃだっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:03:55

    参ったなァ
    本気で図書館がやりたくなって来ちゃった

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:05:49

    >>5

    あれっ知らないのかよ時計ヅラ。リンタフ世界の都市ではL社から光の種じゃなくてT(OUGH)社とM(onkey)社から猿の種が放出されたことで全人類が野蛮人を超えた野蛮人になって実質モンキー・ワールド化しているんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:09:29

    私はキャプテン・猿メン
    この声を聞いてる君は選ばれし者 純粋な語録をさらけ出すチャンスを与えられた強き者

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:10:23

    >>8

    もしかしてこのリンタフ世界での光の種ならぬ猿の種の美しいクソリプはカルメン・マッスルになるんじゃないんスか?この世界のマネモブたちのねじれ状態って…ま…まさか…「蛆虫・闇猿・悪魔・鬼龍」…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:10:24

    ドゥルシネーアは見た目も良いけど戦闘中の声も良くて驚いたのが俺なんだよね

    うーっ はやく下で新しいドゥルシネーアのボイスを聞かせろアニキ おかしくなりそうだ(ねじれ化)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:10:31

    7章の結末見たり!ラ・サングレ・デ・サンチョでドンキホーテ(真)の心臓を抜き取って胸から噴き出した血で完璧な翼を作り上げ全てのドンキホーテを消すというものだったのかあっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:11:02

    幻想体と幻想体の元になった存在が対面したらどうなるのか気になるそれがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:16:55

    あーっ 鏡しかやることがねーよ
    時計ヅラ達は何をやってるのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:18:14

    >>14

    タフコラ作り…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:18:18

    >>14

    勿論鏡周回。限界まで鏡周回

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:18:27

    >>14

    鏡回ってやねぇ 、ファンアートとか描いてやねぇ、感想や考察をSNSで検索して自分の考えを深めるのもウマいで!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:21:02

    最近、連続戦闘の実装もあって追慕ムルソーやロージャ核の破裂パといった面白い攻略編成が実用的になってきた。

    可能性を感じてワクワクするね。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:23:36

    >>14

    勿論オナ二ー 極限までオナ二ー

    最近リンバスやりすぎて出てくる女キャラみんなエロく見えるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:24:26

    >>14

    初期囚人縛り…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:33:18

    >>14

    リンバス二次最終話執筆…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:36:27

    >>14

    木曜日に備えて冬眠…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:39:01

    >>22

    熊…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:40:08

    >>23

    どわーっスレにほんもののクマがおるやん

    は……はよう冒険者さん呼んでこいや!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:42:34

    >>14

    鉄道ターンアタック…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:47:50

    >>24      ・・

    が…がるる…(熊さん唸り文字)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:53:33

    >>24

    しかし…熊なんて3秒で倒せると思われますが…

    待てよサンチョ 冒険はこれから面白くなるんだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:57:57

    7章下で読み込みに時間がかかるって書いてあるの楽しみなんだよね
    一体どんな演出なんやろうなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:03:15

    プロムンは自分が気に入らないから作り直した結果ゲームの更新データがアホ程多くなったんや。そのデータ量なんと……500億TB

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:12:00

    >>29

    ああっワイのPCとスマホが死んだぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:14:32

    >>14

    もちろんローランとアンジェリカのポポパン本...に見せかけたローランとアンジェリカに変装したアルガリアのBL本の制作

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:14:59

    >>30

    ワイ...?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:16:07

    >>31

    (ローラン・アルガリア書き文字)

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:16:52

    出血パもどき 呼吸パもどき 振動パもどき そして俺だ
    だらだらと死人のように鏡に行くぞ

    うーっボックス集めて編成の完成度をあげたいぞアニキおかしくなりそうだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:31:52

    やらせろ デカマランチャランドの連中とやらせろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:32:47

    片鱗取らないと火傷パが弱いからハードにボーナス取るとき以外スルーしてるのが俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:33:27

    >>35

    よし!神父様とやらせてやる!行けーッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:34:36

    ぶっちゃけ神父もお労しい感じで中々色気あると思うのが俺なんだよね
    うーやらせろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:36:29

    心荒む血鬼たちのために心をすり減らしながらやらせてくれるというわけか

    いやちょっと待てよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:37:02

    >>35

    血液バーの正体ってま、まさか…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:39:17

    >>38

    神父が倒れてるスチルかなり好きなんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:42:24

    >>41

    俺と同じ意見だな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:46:22

    神父ならドンキの足だかコートの裾だか掴んでそうやってカセ丸も始末したんスか?って言ってるスチルが好き それがボクです

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:47:02

    そういえばなんでカセッティ殺したこと知ってるんすかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:56:48

    >>44

    その辺りは特に明かされてないっスね。上位眷属としての直感か何かでカセッティが死んだことに薄々気付いたか単にカマをかけたのだと思われる

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:31:18

    >>33

    アンジェリカが生き残った鏡世界ではアルガリア義兄さんとキャッチボールするローランとかがいたと思うと悲しいのは俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:35:50

    >>44

    血鬼視点からだとお変クだからカセッティもぶっ殺したと思われたんじゃないスか

    前編でも理髪師をしばきあげたらぁってしたしなッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:38:26

    そういえばwarp列車から脱出?してた謎描写あったんだなあ

  • 49二次元好きの匿名24/10/21(月) 22:53:54

    神父がお労しすぎてもう血の400mlぐらいあげるから一緒に写真撮ってくれって思ったね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:56:13

    職員用冬眠ポートで失踪した職員についてなら恐らく血鬼のスパイでもなんでもなく普通に列車外に投棄されただけだと思われるが……
    W社ウーティスの人格ストーリーでのマニュアル(停車後冬眠ポートは開けてはならない)や次元裂き君が幻想体として人類の無意識から生じるくらいにはW社の体質が終わってる辺り役立たず職員を列車外に退場ッは普通にやりかねないんだよね
    何よりラ・マンチャランドで脱出した血鬼がカセッティしか言及されてない辺り、ラ・マンチャランドの血鬼は何らかの制約かそれとも血の繋がりのせいで本能的に忌避感があるのか家族を捨てて出ていくという決断が中々出来ないっぽいんだ。絆が深いんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:58:51

    >>50

    ウム…翼の事だから大怪我した職員を猿空間送りにして医療費節約とか平気でやりかねないと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:00:07

    別にそれだけなら放っとけば勝手に死にそうなのになんで脱出装置らしきものつけてるのかはよく分からないんだよね
    設備費の無駄でしょう?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:04:11

    なんかいつの間にか本スレが荼毘に伏しかけててここがうらやましがられてて笑ったのは俺なんだよね
    はーーーーーーっなんか気持ちええなあ
    ここはタフスレだからね


    本スレ民に夢のねえこと言うの嫌なんだけどそんな良い所でもないんだ
    まあ最近は平和だからバランスは取れてないんだけどね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:05:21

    待てよ
    ダンテ達が「記憶を持ったまま出てくる」事を先に知らせてたチーフが居るんだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:06:18

    >>52

    乗客の情報をスキャンして復元する座席に比べれば座ったやつを列車外に投棄する装置なんて安価を超えた安価だと思われるが……

    そもそも優秀なやつは冷凍ポートがどういうものなのかは薄々察してるくさいので使うやつは大抵仕事もろくにこなせない替えの効く低級職員なんだ。くやしか

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:07:34

    >>55

    待てよ

    一人だけ生き延びていた実力者なんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:07:52

    翼のやり口を予想しようとするという事は大げさに言わなくてもジフ先生ェの思考をトレースしようとするということ
    早く公式生放送の途中でVtuberだろの皮を被りなさい

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:09:04

    >>52

    戦いで大怪我を負う弱き者…かつ逃げる腰抜けでW社を信頼してる頭弱き者…なら放逐した方がマシなのだと思われる

    仲間が死んで士気が下がるくらいなら助かる可能性があると信じるほうがマシだしな(ヌッ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:11:02

    パーティ組んでて思ったけど今1番人格微妙なのってグレゴールなんすかね
    並んでよく人格弱いって言われてたロージャも今は雑強の配達人格がいるのにグレゴールはマッチ微妙なやつしか居ないんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:11:37

    わざわざダンテのノートでも「なんかアイツ……月空間じゃない?」って言及されてたからある程度の種明かしは期待している一方……"今ストーリーはそれどころではない"という思いにも駆られるッ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:14:32

    >>59

    鉤おじにエドおじとコンセプトパで強い人格メインだと考えられる

    囚人の性能格差って正直感じたことないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:16:09

    エドガーグレは攻撃レベル5のお陰でマッチ結構つえーよ
    でも連続戦闘とサポパの相性悪いのは結構キツイですねマジでね

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:16:25

    猿空間行き整理要因は伏線なのは間違いないが情報が少なく憶測の飛び交う虹色ワープ列車でやんす

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:17:07

    >>59

    ピークォド副船長と家門を継ぐ者は普通強いと思われるが……

    まっ、もう少しで神父グレゴールが来るからバランスは十分取れてるけどね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:17:15

    >>59

    ツヴァイとG社はインフレにおいていかれてるっスね忌憚のない意見って奴っスマッチ力よえーよ

    副船長は出血パだとちょっときつくなってきてるけど呼吸との複合編成ではまだ全然闘える性能なんだ

    エドゴールは普通につえーよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:19:48

    割と初期の人格は着実に使われなくなってきてるあたりインフレは進んでると感じるそれが僕です
    あっぽんルと握シンは例外でメチャクチャ使われてる

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:21:29

    おちんせんに興味が出てきたのが俺なんだよね
    まっシーズン4終了直前に始めたせいでおちんせんで強そうな人格はバトラーファウストとイシュメールしか確保できてないしヴァルプルギスで始めたのに哀悼イサンもいないからバランスは取れてないんだけどね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:22:25

    >>66

    ぽんルはサポパもイカレてるよねパパ

    簡単にダメージ20%を狙った奴につけられるのは反則的なんだインフレが追い付かないんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:22:26

    >>61

    頭一つ抜けて人格とEGOが優秀なのがイサンとファウストでアタッカー人格で強いのが多いのが良秀だと思ってるのが俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:24:09

    タフカテのソシャゲパートスレ……聞いたことがあります
    一部の界隈では有名だけど全体としてはマイナーな方だから他の場所では語りづらいゲームだったり、ネット越しでも自分の言葉遣いで穏便に会話出来る自信がないから語録フィルターを通すことで気楽にやり取りしたい人が結構集まるおかげでそれなりに伸びやすいと。ついでにただ単純に語録を使いたいだけのマネモブも来ると

    ワシは普通に会話してるつもりなのに語気が強いとか難癖つけられてスレがギスギスするのが嫌だから本スレは行かずタフスレにこもってるんです。この気持ちわかってください

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:24:09

    >>69

    イサンについては星3は強いけど星2はファウストほど強くないと思ってんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:24:25

    >>67

    まあ気にしないで 最悪奥歯イシュと氷の脚と梅イサンが居ればお沈潜殺到で敵は荼毘に付させられますから

    最近はワンパン出来る程じゃない?ククク…

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:24:53

    >>69

    やっぱ怖いっスね都市の天才と指に関係してる疑惑がある囚人は

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:26:08

    >>71

    "イサンの星2が強くないッ"というより”ファウストの星2が星2の癖に強すぎッ”という印象

    昔鏡ダンジョンで星2の編成が強制だった頃に無双していた機会伺いの二撃

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:26:22

    >>67

    おおっ…うん

    とにかく今から沈潜を使うならシーズン人格が多すぎて結構辛いから次シーズンからでも良いと思うぞケンゴ

    もし今いる人格と恒常で編成するなら

    バトラーファウスト(水袋があればなおよし)

    バトラーイシュ(奥歯が手に入ったら入れ替え)

    DHロージャ

    DHホンル

    DHムルソー

    DHイサンとかで回すしかないと考えられる

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:28:00

    バリの見た目がタイプだぞアニキ
    うーっ 決闘で勝ったらやらせろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:28:00

    >>75

    補足だあっ

    イサンは檀香梅でもいいですよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:29:34

    >>72

    >>75

    ふうん そういうことか

    恒常で頑張るのもいいがとりあえずシーズン4人格が交換できるようになってから考えることにした…それがボクです

    アドバイスあざーっすガシッ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:31:12

    やたら高いマッチ威力と火力
    各部位が使うスキル個数が変動するから集中攻撃が難しい
    やたらモーションが長い傘
    それでも月曜の採光だった

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:31:26

    >>74

    ファウストのヤバいところは00人格が全部有用なところなんだよね

    バトラーファウストは邸宅WIFIの付与ならバトラーウーティスより優秀だし

    W社はマルクラがきたことで役割は薄くなったけどかなり強い麻痺付与ができる点は優秀だったんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:31:27

    沈潜は同期4氷の脚のOC打って梅イサンのスキル3打てば最低限形にはなるんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:49:39

    参考までにみんなが個人的に最強だと思ってる沈潜パの編成を教えてくれよ
    ワシめっちゃ奥歯イシュ交換するか迷ってるし

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:52:37

    ワイハンヒースロボトミーイサン奥歯イシュエドガーグレバトラーウーティスバトラーファウスト…

    ワシは鏡はこれで行ってるんや

    >>82

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:54:35

    >>82

    ワシはこんな感じっスね

    編成順はイサン/ヒースクリフ/イシュメール/グレゴール/ファウスト/ウーティスなんだァ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:00:52

    >>82

    WHウティグレヒースファウスト4人に蝶イサンと奥歯イシュがFAだと思っている…それがボクです

    もちろんメチャクチャストーリー攻略 鏡ダンジョンは性質上WHヒースとは相性が悪いんだから話になんねーよ

    鏡でも弱くはないっスけどWHヒースをDHロージャとかに変えても良いかもしれないね

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:08:26

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:14:26

    今ストーリーやってたんだけどバリらしき人物の声が女で驚いたのが俺なんだよね
    コイツ性別女だったんスか

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:21:26

    あれ知らなかったのか?都市は糞強い女が跋扈するフルコンタクト世界なんだぜ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:24:21

    カーリー…すげえ
    感動するくらい強いし
    紫の涙…すげえ
    感動するくらい暗躍してるし
    シャオ…すげえ
    あの状況からEGO発現できるくらい心強いし
    カルメン…すげえ
    感動するくらい声綺麗だし

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:25:16

    >>79

    スキップ確定ェ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:26:29

    “女が強い“というより“身も心も強ぇヤツが偶々女だった“という感覚
    とにかくプロムンは疲れ果てて不憫なおっさんをイジメるのと強い女を苦境に立たせて苦難に挑ませるのが好物な危険な企業なんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:37:36

    都市だと強化施術は一般的だからね 男女の肉体差は誤差なのさ!
    義体装着、刺青、薬物強化、外骨格、E.G.O、なんでもありだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:39:39

    でもね俺そろそろ身も心も強ぇ男が見たいんだよね
    って思ったけど図書館後のローランは割と身も心も強そうだよね
    うーっ見せろ サブストーリーとかなんならYoutubeだろの3分くらいの動画でもいいから図書館後のローランとアンジェラの物語を見せろ ジフンおかしくなりそうだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:43:03

    プロムン作品で身も心も強ぇ男って……まさか
    ・・
    あの1級フィクサー

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:43:56

    >>93

    わかりました…L社の巣放逐後のモイライの様子を一時間配信します…

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:45:31

    >>95

    お前はお前で情報が少なすぎて気になるんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:45:34

    フィジカルもメンタルも強えという基準で言うと何やかんや男ではヴェルがトップな気がしますねガチでね
    まあメンタル強いかわりにボコボコにされてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:46:54

    >>85

    待てよ、EGO回すの考えるならメイドイシュメールも起用したいんだぜ

    貴重な暴食持ち沈潜人格なんだ、ウーティスの黒い枝とか撃つなら入れときたいよねパパ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:46:57

    老化デバフが割としっかり効くあの世界で未だに鯨専門でフィクサーやれて心・望使える藍色も大概タフだと思うんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:47:32

    >>94

    特色とのコネはなくなったけどあいつなら本から戻った後もなんだかんだしたたかに生きてそうなんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:50:41

    藍色の老人はつい最近五大災害の一つ全てを貫くマカジキ鯨を討伐した事で特色認定されたばっかなんだよね怖くない?

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:54:47

    最近色をもらっただと
    そのエビデンスは?

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:58:41

    レス主じゃないけどリカルド辺りが色を貰って調子に乗ってる的な発言してた記憶ならあるのん
    ローランも大湖のフィクサーって言ってて藍色とは言ってなかったしな(ヌッ
    まぁ記憶も朧げだしローランの言ってた大湖のフィクサーが藍色の老人の事かは定かじゃないんやけどなブヘヘヘへ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:59:41

    >>95

    恐らく機織りasmr~都市の振動を添えて~が流れ続けると思われるが…

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:01:18

    さあね……少なくとも“藍色の老人“という異名からして特色になったのはかなり年を食ってからなのは確かだ
    何時なんの能力や功績を評価されて色を付与されたのかは知ラナイ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:03:23

    ''全てを貫くマカジキ鯨''ってなんだよ!?
    名前はトンチキなのに白鯨と格は並んでるんだよねヤバくない?

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:16:54

    大湖=半分外郭
    大湖に棲む蒼白の鯨含む五大災害は不純物クラスとも遜色無いんや
    ◇それを狩った藍色の老人は一体…?

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:17:25

    見てきたけど時系列は色を付けられてからマカジキ鯨討伐らしいっスね
    リカルドが色を付けられてからやっとマカジキ鯨一匹捕まえたって聞いたって言ってたんだァ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:17:33

    恐らく超高速で海を泳ぎながら滅茶苦茶硬い身体で標的に弾丸の如く体当たりする事で全てをブチ抜くヤバいカジキだと思われる

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:18:01

    >>109

    なんじゃあこの強化版ダツは

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:18:53

    ”心”と”望”について教えてくれよ
    過去作で出てたのにわしが忘れてるだけだったらごめんなあっ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:19:23

    >>109

    全てをとか言ってるからには時間とか空間とか概念を貫いてもおかしくないんじゃないスか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:21:51

    >>111

    初出はLeviathanっていうリンバスの前日譚的な外伝っスね。自分の罪を想起して攻撃を強化するという事以外は勿論滅茶苦茶詳細不明。今のところ上澄みの強者しか使ってないせいで情報が降りてこないんだから話になんねーよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:24:43

    鯨周りだと全てを渇かせる真っ赤な鯨の方が気になるのが俺なんだよね
    乾くじゃなくて渇くなんだからあんま理解できねーよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:57:50

    血鬼鯨だと考えられる

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:05:45

    >>106

    マカジキ鯨って一見蒼白な鯨と真っ赤な鯨みたいな色+鯨の命名法則から外れてるように見えるけど韓国語でマカジキは青いカジキって意味だから外れてないんだよね

    もしかして五方色に当てはめるなら残りに2匹の鯨は黄色と黒なタイプ?

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:06:18

    >>115

    フゥンそういうことか

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:08:28

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:09:34

    >>116

    RED/WHITE/BLACK/PALEでヒイエエエ黙示録の四騎士だあの可能性も考えられる

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:10:26

    >>118

    それだと赤白黒青の四色で五大にならないじゃねぇかよえーーーーっ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:13:53

    >>120

    言われるまで五大だったのを完全に失念していた それがボクです

    これもお前のせいだな イシュメール!

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:15:32

    もしかして四神モチーフなんじゃないスか?
    青は青龍 赤は朱雀 白は白虎で今のところ居るんだよね
    後の二体は黒で玄武 最後に黄色で黄龍だと思われるが…というか調べて気付いたんスけど玄武って緑じゃないんスね
    というか四神と黙示録の騎士色被ってるんスね もしかして由来とかあるタイプ?

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:27:54

    >>122

    お言葉ですが多分関係ありませんよ

    四神の色は五行との対応だから>>116で上げられてる韓国の五方色とほぼ同じ由来なのん

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:36:35

    >>123

    ふぅんそういうことか

    また一つ賢くなったのん あざーす(ガシッ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 05:16:50

    ドンベク、ドンラン、ドンファン、そしてドンキホーテだ
    イサンを支えまするぞ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:41:19

    >ドンファン

    ◇この不純物は…?

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:53:56

    >>126

    おいおいドンファンは不純物じゃなくて都市の星でしょうが


    都市の星時代のエレナに特色と1級フィクサーのコンビが送られてるのに同じ都市の星の図書館に単騎で乗り込んできてるのはやっぱりアイツもしかして相当凄いんじゃないスか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:57:09

    どっかに所属してるわけでもないっぽいしソロで一級やってて特色にもコネあるフィクサーが弱いわけないんだよね、怖くない?
    今回のラマンチャランドみたいに図書館が思ってた以上にヤバイとこだっただけでドンファンも強き者なんだ、と思うからキムサッガみたいにどっかで出てくると良いッスね

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:03:41

    ドンファン……聞いたことがあります
    ウォルターと並んであらゆる可能性を持つ男だと

スレッドは10/22 21:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。