両乳首の男

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:58:27

    読んでた当初はポルナレフ用のラスボスになると思っていたそれが僕です
    引っ張った割にはなんか大したことなかったスね
    強いし成果も上場なんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:59:36

    この一般人は...?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:00:46

    ヴァニラアイス戦がアホほどカッコよかったからなんでもいいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:00:53

    >>2

    両手が乳首になっているのかもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:02:28

    >>2

    恐らく鰯だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:10:59

    しかし…光を切り裂くポルナレフは凄まじいカッコ良さなのです
    瞳にハングドマンを閉じ込めた絵も秀逸やしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:12:00

    小僧!後で義眼を買ってやるんだァ許してもらおうかァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:13:03

    おとん…
    こんなスレタイで笑っちゃったワシは疲れてるんかな…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:13:43

    これってやっぱり少年誌だからちょっとぼかされてるけどポルポルくんの妹レイポーされてるで良いんですかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:13:47

    >>7

    騎士道精神、どこへ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:14:00

    しょせん抵抗されにくい女子供を狙って襲うようなみみっちい悪党だからなんでもいいですよ。
    針串刺しの刑には処したしなヌッ
    後は閻魔様に任せるべきだと思われるが……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:14:58

    ムッシュジョースター ものすごく奇妙な質問をさせていただきたい
    ……詮索するようだが あなたは食事中も服を脱がない…まさかあなたの『乳首』は『両乳首』ではあるまいな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:15:49

    当時より鏡面になる物が更に増えた現代だともっと厄介そうっスねこいつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:16:02

    >>9

    殺しただけでなく尊厳も汚したみたいなこと言ってたしそういうことだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:16:26

    >>9

    ポルナレフが過去について語ってるとこで「妹は辱しめられて(レイプッ!されて)殺された」と書いてあるからレイプッ!されたのは確定だと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:16:33

    えっ!?お婆ちゃん息子さんを亡くしたんですか?今日だけはオレのことを息子だと思って甘えていいと思われるが…(ポルナレフ書き文字)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:18:08

    >>12

    奇妙を超えた奇妙

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:18:19

    >>16

    (うおおおこのクソガキッブッ殺.してやるッ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:18:53

    改変するにしても乳首はどこから来たのか理解できないのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:19:27

    両乳首が特徴とか妹の友人が残してくれた証言があまりにも役立たずになるんスけど いいんスかコレ・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:19:43

    ジョースター御一行でDIO以外の敵と因縁があるの珍しいと思ってたからちょっと期待したのは俺なんだよね
    まっあっさり処理されたのもゲスの末路っぽくて良かったから不満はないんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:21:12

    >>20

      ・・

    友人さんの乳首は逆に片方だけにしかなかったのかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:47:26

    もしかしてこの世界は片乳首がデフォルトなんじゃないスか?
    授乳とかで困る人とか出てきそうっスね

スレッドは10/22 11:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。