トレーナーさーん。億ションに一緒に住みましょー

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:02:42

    結婚して一姫二太郎みたいな感じで子供作って子育てに奔放してお姉ちゃんが弟の面倒見るみたいな感じに育ててですねー
    2人が大学を卒業して独立してしまいほんのり空虚な気持ちを抱えながら第二の新婚生活をスタートしてですね
    どちらか片方が寿命で亡くなってしまい操を立てながら残った命を食いつぶしながら最期は子供と孫に囲まれながらですね
    良い人生だったと懐古しながら旅立ちあの世の道筋でずっと待ってた方と一緒にゆっくり黄泉の旅路を歩みましょうよー

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:05:06

    億ションから墓場まで(byサッチャー)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:05:59

    どちらか片方が亡くなるくだりで丸太小屋思い出しちゃった…………

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:06:44

    じゃあ先立たれる方はミラ子な

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:06:52

    そんな何も考えてなさそうなほわほわ顔しといて結構しっとりしてんな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:07:29

    億ションで嬉ションってね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:07:41

    プール付きの億ションがいいよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:08:41

    >>4

    待つ身が辛いか待たせる身が辛いかという言葉を知らないようですね?

    待たせている方の心を独占し続けるのは史上の幸福なんですよ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:11:28

    億ションには一緒に住んであげるからプール行こうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:15:07

    このミラ子なんか頭良くない…?
    大丈夫?なんか変なお好み焼きでも食べた?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:19:39

    レースで稼いだお金を頭金にして○○年でマイホームのローンを返済するという計画を立ててですね
    もう少し余裕があればマンションの経営業務を副業にしてもう少し余裕ができたら管理人を雇って不労所得を得てですね
    食べ物系の優待券がもらえる株を買い漁ってたまに高級なご飯を食べたりみたいな生活が理想なんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:25:32

    でもミラ子は億ションより
    郊外一軒家でそれなりに広い庭でBBQをするほうがにあうんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:42:57

    億ションでもお好み焼き屋さんでも一緒にいてくれるだろうけど定期的にプールに沈められるのは容易に想像できる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:28:46

    マンションって万ションなのこの前知ったけど…アパートも万はするよな?
    桁が違うけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:30:08

    ミラトレはヒシミラクルめちゃくちゃに甘やかすタイプ定期

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:35:44

    一般人が想像する億ション・1棟丸ごと立っているタワマン

    実際の億ション・タワマンのミドルクラスの一室

    これぐらい違うってばっちゃが言ってた!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:38:33

    ヤバいと言われたマンションが今では相場高くなってるの笑う
    いや、住民からしたら笑えないけどさ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:46:33

    私は同性愛者ではありませんが、トレーナーさんと一緒に街の中のマンションに住みたいです。
    私たちは肌を重ねるでしょう。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:48:36

    だいぶしっとりしてる?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:22:30

    >>15

    引退後はヒシトレは絶対ミラ子のことめちゃくちゃ甘やかすし逆にミラ子も甘え下手なヒシトレのことめちゃくちゃ甘やかすと思う

    お似合いかよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:24:41

    >>8

    それ借金の取り立てに友人を人質にした挙げ句すっぽかした奴が友人に言い放った台詞だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:32:42

    >>21

    あの人く○エピソード多くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:36:21

    >>12

    庭で二人でのんびりしていそうよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:45:29

    >>22

    あの時期の文豪はだいたいク○エピソード持ちだってあにまんロブロイが言ってた

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:50:53

    待って・・・
    早い早い早い

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:39:28

    だってトレーナーさん
    「一緒に勝って一緒に負けよう」
    って言ってくれたじゃないですかぁ〜…
    ふつーであれば「君を勝たせる!」とか熱血じみた口説き文句とかなのにわざわざ「そう」言ってくれたのって楽しいことも辛いことも半分こしてくれるって事でしょ?実際そうなったし

    貴方といっぱい幸せも辛いことも分け合って
    貴方がわたしの中で満たされていっちゃって

    わたしの思い描いていたふつーの人生計画は貴方と一緒の人生計画になっちゃったんですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:45:51

    >>18

    だだの夫婦じゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:47:13

    ミラ子がグイグイくると強すぎるからダメ
    勝てない

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:53:03

    億ションも郊外の家も好きな方に住めるようにしようぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:55:34

    何十年も連れ添ったおしどり夫婦が同じ日に亡くなったとか、最期は二人で手を繋いで数時間差で後を追うように亡くなったとかたまに聞くよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:50:07

    好意全開なのにどことなくしっとりしてるのがもうダメ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:23:28

    何も考えてなさそうな顔して一生懸命考えた自分なりのふつーな暮らしをぶつけてくるミラ子に勝てない

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:25:37

    >>30

    言うほどおしどり感無かったけどウチのばあちゃんはじいちゃん死んですぐにボケはじめて2年後に亡くなったよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:33:58

    ということは片方が旅立ったら後を追うようにもう片方も息絶えそうな気がするなこのふたり

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:41:39

    一人になってから「〇〇さん(トレーナー本名)にお土産話いっぱい持っていかないといけないですから」って長生きしてくれるのもいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:28:51

    >>33

    うちのばあちゃんもじいちゃん亡くなってからすぐにボケ始めたわ

スレッドは10/23 03:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。