ジャンルを勘違いしてた作品を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:04:43

    ワシスレ画今までなろう系だと思ってたんだよね

    えっロボットアニメなんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:05:57

    何歳か教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:06:02

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:08:11

    >>2

    dice1d100=97 (97) 歳っすね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:08:59

    >>1

    “ロボットアニメ”というより“ロボットを使うこともあるアニメ”という感覚

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:09:30

    >>4

    成仏してくださいよォ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:09:31

    >>5

    …ロボットアニメですね🍞

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:14:15

    そもそもなんでなろう系だと思ったんスか?
    最初の放送2006年なんですけど…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:16:12

    >>8

    あれっクズ知らないのか

    自分が知らんコンテンツなんて具体的にいつからあるのかなんて把握してないんだぜ

    あと言った通りもう古いよりのコンテンツだからガキのころやってて耳にしたことないやつも多いと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:22:37

    コードギアスはですねえ、ルルーシュもスザクも自分の思い通りにいかないのを楽しむアニメなんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:23:22

    まぁ持ってる能力自体はなろうスペックだからバランスは取れているんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:24:22

    …実際なろう系みたいなもんですよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:27:27

    >>12

    ルルーシュすぐスザクに予定狂わされるんスけど…いいんスかこれ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:35:11

    >>13

    お前なろう系をなんやと思ってるんや

    無双ばっかで話進めるのなんて難しいし大概の作品は普通に困難が待ち受けてるんやぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:39:58

    ワシはジョジョの事を楳図かずお系のグロエグいホラー系漫画だと思ってたのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:45:49

    シャニマスを音ゲーだと思ってたのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:00:49

    コードギアスを変身ヒーローものだと思っていたのが……俺なんだ!
    ダモクレスでのランスロットと紅蓮の格闘戦しか知らなかったんだよねブヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:01:43

    イキリ足場崩し太郎やん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:02:05

    >>11

    まあ実際俺TUEEEするのはスザクだからバランスはとれてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:02:39

    >>18

    待てよ

    足場崩し以外の作戦もちゃんとしてる時はちゃんとしてるんだぜ

    あっ今けっきょく目立つのは足場崩しばかりって思ったでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:03:38

    スザク…勝利のBGMを頼む

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:03:49

    >>14

    主人公…すげぇ

    めちゃくちゃチートだし


    敵…すげぇ

    こっちもめちゃくちゃチートだし

    みたいなインフレパターンも人気どころだとあるあるだよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:04:09

    >>20

    空中を飛べないロボットのバトルなんて足場崩しが最強だから仕方ない本当に仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:05:24

    なろう博士ばかりで草なのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:05:33

    >>17

    でっギアス世界観で変身ヒーローをしていたのがオレ!

    悪名高きナナナの魔王ルルーシュよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:07:03

    >>14

    …でどれくらいのなろう作品がそれを実践してるんです?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:09:08

    コードギアス反逆のルルーシュをシリーズ2作目だと思ってたのは俺なんだよね
    無印コードギアスで退場ッしたルルーシュが主人公だと思ってたんだァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:10:44

    >>26

    そもそも無双どころか戦闘あり作品が少数派…

    サイト内だけで言えば今や女性向け異世界恋愛ものが大多数でなろう系という言葉から連想するやつは端の端の端のほうなんだよね

    移り変わり早くない?


    そこ抜きにして戦闘ありだけに絞っても全体のパーセンテージで言えば1%に満たないんじゃないスか

    そもそも序盤エタが大半っスし

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:11:43

    >>18

    お言葉ですが

    崩れてるのは足場だけじゃなく自分の建てたプランもですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:12:49

    >>29

    あーっ白兜やめてくれえっ

    俺の考えた戦略を戦術レベルで覆すのをやめてくれえっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:18:31

    >>29

    ルルーシュ......聞いたことがあります

    自分の足元がお留守だと

スレッドは10/22 13:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。