脱いでくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:06:05

    ガチで下心とかなしでホヨバキャラ服の構造わからなさすぎるから1回脱いで着替えてくれ………絵描きの命を救うと思って……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:10:19

    そして服は遺物になった

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:14:56

    >>2

    オラッ応星脱げッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:22:19

    新遺物でサンデーも旧衣装剥ぎ取られてて笑った

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:28:45

    絵を嗜む者だけど、中世ヨーロッパ?な衣装詳しくなくて原神のフォンテーヌキャラはマジで頭抱えた
    ガチャ祈願イラストさえ描けねぇよ!
    初手リネリネットから作画コスト高すぎるよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:43:24

    深く考えちゃいけないけど遺物にキャラモチーフの服があるの笑ってしまう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:46:49

    つまり時計屋ってミハイルから追いh...

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:55:36

    >>7

    ミハイルレベルだとファンが同じ服量産して着てたかもしれんし・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:59:20

    オーナメントの方は故郷とかの思い出みたいで好き
    遺物は時々追い剥ぎされて量産されたんかなって考えて笑ってしまう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:06:49

    サムの鎧は元から量産されてるからセーフ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:15:52

    頼むから全員一回上着脱いでくれ
    タルタリヤの謎ベルトみたいな存在があるなら早く教えてくれ

    いや下に仕込むのはズルじゃない???

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:35:47

    >>4

    しかも多分どっかの仮面の愚者が着る

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:41:58

    彼シャツ(遺物)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:44:22

    >>13

    スタレやってなかったらめっちゃ重い未亡人みたいに見える……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:51:16

    これもホヨバが画集を出さないせいなんだ
    デザインラフとか三面図とか見せろオラ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:08:28

    どういう風に着脱するのかも教えてくれ
    半脱ぎが性癖なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:10:48

    >>15

    真面目にデザイン面も含めて資料集は需要あるよな

    各国版作るのが大変かもしれんが

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:19:33

    >>15

    >>17

    ちなみに崩壊3rdは画集の配布があるよ

    ゲーム内PvPで先着○名様でなあ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:21:14

    ホヨバは一部のキャラのモデル配布してるからそれで色々確認してみるのは?
    服飾の一部だけ脱がすとかも出来た気はするんだが

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:22:51

    >>18

    なんでその配布方法?

    普通に売った方が売り上げ高そうだけどそうでもないのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:24:37

    原神とかスターレイルのキャラばっか描いてレッスンで添削してもらってたら先生に『君はいつも複雑な構造の絵に挑戦してて偉い』と褒められたことがあるぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:27:29

    その理由だと男性陣は変な顔しつつも大体脱いでくれそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:44:36

    >>18

    ゲーム内PVPは草、ストーリーとかウィークリーコンテンツクリアでポイント貯めて交換(先着限定)だろ!

    まあやってたプレイヤーが有利なのは事実だが転売目的は防げるし交換解禁してから数日は残ってるよね、半分くらいはすぐなくなるけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:47:48

    新エリアで冥火大公の遺品扱いになった

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:35:37

    一応たまに雑誌とかで三面図出てるけど、一部キャラだけなうえ中の構造とかは教えてくれないからなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:55:09

    配布3Dモデルとか見たら分からんかな?

スレッドは10/22 12:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。