ここだけウマ娘をプレイする競走馬の世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:06:06

    画像は初代主人公

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:08:14

    (馬まんまだと操作大変だな、鼻とか蹄とかで操作できるかな)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:09:20

    馬なり一ハロン劇場くらい融通の利く動きが出来てるかもしれんぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:10:20

    いや、セット売りするならオレが産まれる前に死んだじぃじより大大親友にしてライバルのジャスじゃね?
    ………このじぃじかわいいしおもしれーから許す!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:10:21

    スマホ渡しちゃいけない奴が何頭かいるな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:16:13

    馬がスマホ持てたり、人語理解出来たりするんだな…
    ウマ娘プレイする前にちょっと研究所の方へ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:19:21

    取り敢えずゴルシとドットさんはウマ娘の胸の部分タップしまくってそう()そして本家より威厳のあるオルフェナリブの反応が気になる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:20:38

    「「「「「おとうさんがんばれー」」」」」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:37:49

    男カナロア
    1年分の種付料使ってカレンチャンを星5にし
    サポカカレンチャン完凸させるも育成とサポカで同キャラ使えないと知って泣く

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:39:29

    >>2

    Twitterアカウント運営してた馬もいるし最近の馬ならいけるやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:40:09

    >>9

    億単位使うんじゃねえ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:41:49

    馬っ気丸出しでエアグルーヴの育成をするピルサド殿下

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:43:44

    なんでジェンティルドンナやヴィルシーナやヴィヴロスがいてプイがいないプイ!となっているプイプイ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:45:21

    オルフェ「俺のサポカめっちゃ使い勝手いい笑」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:09:41

    >>9

    さすがに一回分で足りるのでは…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:05:04

    重課金するロードカナロアからしか得られない栄養素はある

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:24:34

    タブレットでプレイしてるんやろ(適当)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:34:02

    ロードカナロアの他に同じぐらい課金しそうなやつ誰だろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:36:52

    >>18

    マルゼンスキー?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:38:17

    >>18

    花嫁衣装エアグルーヴに課金しまくる奴なら知ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:38:21

    >>18

    テイオー

    なんとなく

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:44:14

    母さんが育成ウマ娘として実装されるまでガチャ禁中です
    現在石41,551

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:51:17

    >>22

    母だけでなく祖母や祖父や父が車でガチャ禁な子も多そう。

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:57:53

    ダイヤくんとかフラッシュくんとかシュヴァルくんとかアルダンくん辺りの
    自分のウマ娘化見た反応が気になる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:05:38

    マック「一心同体ってなんなんだよ・・・」
    それを後ろから見ているなんとも言い難い表情のSS

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:10:57

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:19:06

    あげ

スレッドは10/23 10:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。