少女漫画ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:06:19

    ドキドキを超えたドキドキ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:13:37

    小遣いが少ないから姉や妹が買った少女漫画を読んでいた それが僕です

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:15:23

    君を犯せはなかなか面白いっスよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:17:28

    オトメン…神
    漫画もドラマも面白かったんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:19:44

    ガキっのころ母親が昔読んでいたと思しき少女漫画が家にあったのは…俺なんだ!
    「11人いる!」や「ポーの一族」なんかは面白かったっスね
    他にも「OZ」なんかめっちゃストレートな冒険活劇だったんだよね
    「アルカサル王城」み最後の方が家に無いのはやめろ かなり気になるからやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:23:49

    五百億の昼と五千億の夜…神

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:24:38

    夏目友人帳
    桜蘭高校ホスト部
    学園アリス
    俺様ティーチャー
    そして俺だ ルールは何でもいい
    タフカテを少女漫画に染めるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:25:19

    あー画像も無しに語録改変題名あげられても何いってるかわかんねえよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:25:40

    学園ベビーシッター伝 竜一を継ぐ男=神
    あーっベビーシッター部のガキッ共をもちもちしたいのォ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:26:01

    彼氏彼氏の情事も中盤以降暗くなるけどおすすめなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:27:25

    幽玄ラストバトルはスレ画の全裸のホモ太極図があったと思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:29:12

    黒崎秘書おもしろいのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:29:33

    妹はワシのジャンプを読みワシは妹のりぼんを読んで育ったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:29:51

    >>5

    俺と似た環境だな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:31:28

    そう言えば少女漫画の週刊誌ってないんスか?
    どれも月刊誌な気がするんすよね

    ちなみにわしのオススメは「しゃにむにGOだ行っけー!」
    高校テニスが題材だから少女漫画初心者でも読みやすいと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:33:07

    教えてくれ アニマル横丁は少女漫画でいいのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:34:40

    >>15

    この男は週刊で恋愛のドロドロを書かせるつもりか…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:41:34

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:41:53

    こえだめカンタービレおもしれーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:42:56

    >>15

    少年漫画より勢いがあった大昔には実は週刊誌があったけど

    週刊誌は肉体労働だからか作家が追いつけなくて廃れたのんな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:48:26

    やまざき貴子作品…神

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:25:56

    「辺境警備」「グラン・ローヴァ物語」……神
    指輪物語の流れを汲む正統派を越えた正統派でありながらコミカルでもあり非常に読みやすい超実戦的本格ファンタジー
    特にこのヒロインのイリューシア 少女漫画の枠を無視した高い次元でのモン娘 闇堕ち(堕ちてない)スタイルも魅力的だ
    ワシはこの作者の作品で脳にアホほど「ファンタジー」を打ち込まれたんや

  • 23名無し24/10/21(月) 22:27:43

    このホワホワした背景は一体、、?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:28:23

    >>5

    ガキッの頃の俺「エドガーとアランのどっちがメスブタでどっちが並の男なのか教えてくれよ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:10:25

    暁のヨナ…神
    赤髪の白雪姫…神

スレッドは10/22 11:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。