【閲覧注意】ここだけ貞操観念ゆるゆるR-18アイランド 4

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:09:43

    ここは日本のとある海域に浮かぶ平和な島々


    温暖な気候、澄み渡る青空、美しい自然、透き通るほどに綺麗な海


    そしてなにより…めちゃくちゃエッチなことが大好きな島民たち!!

    観光資源は普通のものもありますがエッチなものもたくさんあります!!

    この島では老若男女誰も彼もみ〜んなエッチ大好き!!


    そんな島でみなさんも楽しみましょう!

    次スレは>>190がお願いします

    前スレ

    【閲覧注意】ここだけ貞操観念ゆるゆるR-18アイランド 3|あにまん掲示板ここは日本のとある海域に浮かぶ平和な島々温暖な気候、澄み渡る青空、美しい自然、透き通るほどに綺麗な海そしてなにより…めちゃくちゃエッチなことが大好きな島民たち!!観光資源は普通のものもありますがエッチ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:10:13

    行為はこちらから

    x.gd
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:10:35
  • 4長髪店員24/10/21(月) 21:28:51

    (立て乙)

  • 5ショタ24/10/21(月) 21:31:02

    (前スレ200)

    x.gd
  • 6長髪店員24/10/21(月) 21:37:14

    >>5

    x.gd

    「ハッスルタイム終了10分前デース!」

  • 7ショタ24/10/21(月) 21:43:48
  • 8長髪店員24/10/21(月) 21:48:29

    >>7

    x.gd

    「ハッスルタイム終了デース!後片付けしますので桃のケーキと紅茶をお召し上がりくださーい!」


    【奥から別の店員が現れてハッスルタイムで疲労したスタッフを連れて後ろに下がっていく】

  • 9ショタ24/10/21(月) 21:52:11

    >>8

    あっ、お姉さん……

    【寂しげな表情で店員に手を伸ばす】

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:54:39

    >>9

    身支度調えたらまた来ますからねぇ。ケーキと紅茶どうぞ~

  • 11ショタ24/10/21(月) 21:55:47

    >>10

    良かった……

    ん、美味しぃ……!

    【幸せそうな表情でケーキを頬張り、紅茶を飲む】

  • 12長髪店員24/10/21(月) 21:59:37

    >>11

    【20分ぐらいしたら身支度を整えて戻ってくる】


    ごめんね~……どう?気持ちよかった?

    【横に座りながら持ってきてもらったコーヒーを飲んでから質問する】

  • 13ショタ24/10/21(月) 22:01:02

    >>12

    はい、すごく気持ちよかったです……えっちなことするのは初めてだったんですけど……

    お姉さんは、どうでしたか……?

  • 14長髪店員24/10/21(月) 22:05:54

    >>13

    私も気持ちよかったわよ♪……しかも私の一番奥まで届いたのは君が初めて

    【一度ウィンクしてからまたコーヒーを飲む】

  • 15ショタ24/10/21(月) 22:08:53

    >>14

    よ、良かった……

    その、またえっちなことして貰えますか……?

    【店員の腕に手を触れさせ、問いかける】

  • 16長髪店員24/10/21(月) 22:09:56

    >>15

    ふふっ……ハッスルタイムにお店に来てくれるなら♡

    【少年の頬にキスを一つ落として手を振りながら店の奥に消えていく】

  • 17ショタ24/10/21(月) 22:18:18

    >>16

    ま、また来ますから〜!

    【大きく手を振る】

  • 18長髪店員24/10/21(月) 22:19:36

    >>17

    (ネタ:お付き合いありがとうございましたぁ~。モモが売りの喫茶店便利でしょう……)

  • 19ショタ24/10/21(月) 22:24:02

    >>18

    (メタ:ですね……またお願いします。最初は買取やろうと思ったんですけどショタがいきなりやるかな?と思いまして……ロールプレイと性癖のバランスが難しいところ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:38:41

    【夜の繁華街で、露出を多くした改造制服を着た女子高生がスマホをいじっている】
    「暇だな……誰かいい感じの男引っ掛けれねえかな……」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:48:38

    >>20

    お姉さん可愛いね

    少しお茶でも如何?

    【そう言ってホスト風のイケメンが声を掛ける】

  • 22少年24/10/21(月) 22:50:41

    前スレ112

    x.gd
  • 23女役巫女&射的屋24/10/21(月) 22:52:57

    前スレ113

    x.gd
  • 24JK24/10/21(月) 22:56:35

    >>21

    お、おにーさんイケメンだね

    俺とお茶?いーよいーよ、オッケー

    じゃ、いこーぜ!

    【男の腕を取り、豊満な胸を押し付ける】

  • 25イケメン24/10/21(月) 22:59:00

    >>24

    えらく積極的だね

    そうとう暇してたのかい?

    【そう言って胸を堪能しながら涼しい顔をしている】

  • 26JK24/10/21(月) 23:00:55

    >>25

    そーそー、めっちゃくちゃ暇でさー

    というかお兄さん、慣れてるね?見た目に違わずって感じじゃーん

  • 27イケメン24/10/21(月) 23:02:05

    >>26

    見た目だけだよ

    【手を優しく掴み自身の胸に押し付ける】

    …………心は何時もバクバクさ

    どうだい?手越でも感じるだろ?

  • 28JK24/10/21(月) 23:04:43

    >>27

    あっはは、確かに〜!

    ポーカーフェイス上手いね、お兄さん?


    ……んでさ、どこ行くの?ホテル?それともお兄さんの家?

    俺はどっちでもいーよ?

  • 29イケメン24/10/21(月) 23:06:15

    >>28

    家に行こうか

    宅飲みも悪くはない

    【そう言ってお姫様抱っこで抱えて歩き出す】

    案内するよお嬢さん?

  • 30JK24/10/21(月) 23:08:19

    >>29

    うわあ!?

    【いきなりお姫様抱っこされて驚き、少し顔を赤くする】

    お、お姫様抱っことか……お兄さん力強いね〜

    ってか、このまま家まで行くの?さすがに恥ずかしいんだけど……

  • 31イケメン24/10/21(月) 23:09:41

    >>30

    気にしない気にしない

    …………お姫様はタダエスコートされるのです

    【キス寸前まで顔を近付けるがキスをしないという高度な焦らしを歩きながら行う】

  • 32JK24/10/21(月) 23:11:18

    >>31

    うっ、わ……

    【顔の赤みを深める】

    やっぱお兄さん慣れてんじゃん……

    いいよ、エスコートされてあげる

    【力を抜いて身を任せる】

  • 33イケメン24/10/21(月) 23:13:42

    >>32

    伊達にイケメンしてないからね

    レディを嬉しくさせる所作は身に付けてるさ

    【お姫様抱っこで歩いて幾らか経って】

    …………着いたよお姫様

    【普通に綺麗な一軒家に辿り着く】

  • 34JK24/10/21(月) 23:17:50

    >>33

    うーわ綺麗な家……

    すごいねお兄さん

  • 35イケメン24/10/21(月) 23:19:45

    >>34

    まぁね

    この島のホストって割と命懸けな所が有るからさ

    お陰で高給取りさ

    さぁ、入ろう

    【家に入ると中はキレイだ】

    高校生だけど知らない大人に着いて来て良かったの?

    お姫様?

  • 36JK24/10/21(月) 23:21:08

    >>35

    あは、この島で言っちゃう?それさ

    【妖艶に笑ってしなだれかかる】

  • 37イケメン24/10/21(月) 23:27:57

    >>36

    ソレもそうだね

    じゃあ、飲もうか

    【ワインセラーから一つのワインを取り出す】

    贈り物でね

    ロマネコンティ

    世界一高いワインだって

    飲むかい?お姫様

    【すすッとグラスを近付ける】

  • 38JK24/10/21(月) 23:32:43

    >>37

    あのね、俺未成年……ってのはまあいいとして

    そもそもそこまでまじめちゃんじゃないしね俺


    でも俺そんなお金持ってないよ?後から金払え〜とか言わない?

  • 39イケメン24/10/21(月) 23:34:35

    >>38

    言わないよ

    俺もコレに困ってたんだ

    …………飲んでくれるかい?お姫様

    【ワインを注いでグラスを近付ける】

  • 40JK24/10/21(月) 23:37:24

    >>39

    そう?なら頂くけど……


    【ごくりと1口飲む】

    ……うーん、よくわかんねーや

    そんな酒に詳しい訳でもないしね〜

  • 41イケメン24/10/21(月) 23:39:34

    >>40

    まぁ、最初はそう云うモノさ

    コレから知っていけば良いのさ

    【済まし顔でワインを飲む】

    そう言えばこの組み合わせ知ってます?

    【ワインに媚薬を一滴垂らす】

    コレをするとワインの味が良くなるらしいですよ

    掛け過ぎ注意ですが

  • 42JK24/10/21(月) 23:42:17

    >>41

    へぇ……?

    【目を細め、少し男の顔を見た後、ごくごくと飲んでいく】


    っぷはぁ……やっぱよくわかんねー

    【明らかに顔が赤くなり、目がとろんとしてきている】

  • 43イケメン24/10/21(月) 23:43:37

    >>42

    ハハハ、若い内はソレで良いの

    【頭を撫でる】

    ドロントロンとしてるね

    暑いのかな?

    【おでことおでこを合わせて体温を確認する】

  • 44JK24/10/21(月) 23:46:01

    >>43

    あー……酔っちまったかな?ワインとか飲んだことなかったしな〜

    【すっかり上気した顔で、男の顔を至近距離から見つめる】

  • 45イケメン24/10/21(月) 23:48:54

    >>44

    そうみたいだね

    大丈夫?

    男だけどおっぱい揉む?

    【手を胸に当て訊ねる】

  • 46JK24/10/21(月) 23:50:38

    >>45

    おいおい……むしろお兄さんの方が俺のおっぱい揉みてえんじゃねえのか……?

    【すっかり出来上がった表情で、男の手を自分の胸に触らせる】

  • 47イケメン24/10/21(月) 23:55:06

    >>46

    …………良いんだね?

    【ゆっくりと撫で回しながら乳首を刺激する】

    俺はそれなりに大きいから後悔するかもよ?

  • 48JK24/10/22(火) 00:02:56
  • 49男子高校生24/10/22(火) 00:05:52
  • 50イケメン24/10/22(火) 00:21:21
  • 51JK24/10/22(火) 00:26:19
スレッドは10/25 00:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。