秤の豪運のすごさを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:09:43

    パチンコを打たないからよく分からないんだァ
    有識者目線ではどのくらいのヤバさなのか説明してもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:10:53

    はい!フカシじゃなくてマジならどこ行っても出禁にされますよ!とは聞いたのん
    まっワシもパチンコ詳しくないから又聞きなんやけどなブヘヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:12:40

    えっ違法行為無しの純然たる豪運でも出禁になるんスか?
    やっぱ怖いスね賭け事は

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:14:47

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:15:43

    >>3

    「違法行為無しの純然たる豪運」

    これが証明できないからッスね

    なんかやってるだろうボクゥ?ってなるんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:16:05

    最近は顔認証で出禁されるらしいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:16:08

    パチンコで生計立てられるぐらい…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:16:50

    あらゆるソシャゲのガチャで…30連以内にPU最高レア確定…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:17:56

    でもね俺どんなソシャゲでも30連以内にPUキャラ引けなかったことないんだよね
    くらいのこと言ってるのん
    なんなら確率的にはそれ以上のこと言ってるんだア

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:23:03

    >>8

    >>9

    羨ましいを超えた羨ましいと思う反面無感動になってソシャゲがつまらなくなるんじゃないかという想いに駆られるっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:23:03

    大当たりがだいたい1/300だから最低でも0.3%を30回で引けるって事っスね
    0.1%を100回
    0.01%を1000回で絶対に引けるみたいに細分化していくと多分宝くじ一等や競馬のWIN5を現実的な種金で引けるとこまで行くと考えられる
    そしてその金をパチ打ってるだけで作れるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:24:07

    >>11

    もしかして秤は呪術師なんて危険な仕事しなくていいんじゃないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:24:48

    パチンカスがお前がギャンブル語ってんじゃねえよバカヤローってキレてるのおもしれーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:25:52

    マックスでこれとか絶対出禁喰らうんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:26:01

    >>11

    流石に初当たり以降は確変してんじゃないすか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:28:44

    パチンコ玉1発につき(抽選入るかこの際別として)1回転で
    当たると最低で300発出るんだァ
    そして当たりを30回転で100%引ける訳なんだよね


    ん?
    オトン…これどう足掻いてもプラスになるんやないかな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:31:46

    それでよく博打の熱さがどうこうとか言えるなって幸運なのは間違いないっスね
    収支+が確定してるもんを博打って言えるんスかね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:32:12

    >>3

    客を出禁にする権利は店側にあるよって日車センセが解説してたのを聞き逃しちゃダメダメェ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:33:03

    >>18

    日車先生……三店方式本当に合法のままでええんかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:34:05

    全国のパチンコ屋が協力して指名手配されてると考えられるが

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:38:41

    >>10

    ワシ石貯めてるのと貯まった石眺めるのめっちゃ好きやし

    あとガチャ回すだけじゃなくてどのゲームも育成クエストや高難易度やらないと上にはいけないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:40:00

    呪力によるパチンコが本当に確率通りに出力されるとも思えないんだよね

スレッドは10/22 08:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。