〇〇トレ「『(担当バ)が満足するまで出られない部屋』、だと…?」 【2部屋め】

  • 1124/10/21(月) 20:13:13

    ○○トレ「一体、何を言っているんだ…?」

  • 2124/10/21(月) 20:16:19
  • 3124/10/21(月) 20:24:11

    現在までの利用者(?)達 【Ⅰ】

    フジトレ(フジキセキ):ドナドナされかけるも、脱出成功

    ジャニトレ(ドリジャ):脱出成功

    ライトレ(ライトオ):強制退室(+反省文)

    ロレトレ(ローレル):ドナドナ

  • 4124/10/21(月) 20:29:05

    現在までの利用者(?)達 【Ⅱ】

    オグトレ(オグリ):ドナドナ…?

    スペトレ(スペ):脱出成功

    グラトレ(グラス):ドナドナ

    ファイトレ(ファイン):脱出成功

  • 5124/10/21(月) 20:32:32

    現在までの利用者(?)達 【Ⅲ】

    デュラトレ(デュランダル):脱出成功

    ファルトレ(ファル子):脱出成功

    ゼファトレ(ゼファー):絶賛監禁中(扉開放まで、16/100 %)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:45:27

    レス10まで進めないと落ちるぞ

  • 7124/10/21(月) 20:46:18

    【(前スレで)選択されたゼファトレの行動「とりあえず頭を撫でる」】

    「んっ…。トレーナーさん?何故、私の頭を?…いいえ、嫌ではありませんよ。突然の事でしたので、少々驚きはしましたが。(軟風の様な、優しく柔らかな…、それでいて慈しみを感じる手つき…。ふふ、『風』とは異なりますが、これはこれで、心地の良いものですね…。)…?もう、止めてしまうのですか?…ふふ、はい。どうぞ、トレーナーさんの気の済むまで。」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:47:21

    ksk

  • 9124/10/21(月) 20:53:37

    ヤマニンゼファーの満足度は…


    dice1d150=96 (96) %(+16%)


    100%以上で扉開放

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:58:32

    ちょろインゼファっち

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:07:08

    やはり、担当トレの『なでなで』に勝てるウマ娘は無し。か…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:29:33

    このレスは削除されています

  • 13124/10/22(火) 06:10:18

    「…あら、本当に開いていますね。(私自身はまだ、トレーナーさんの風を堪能し足りないのですが…)…トレーナーさん、もうしばらくだけ、お付き合い願えませんか…?」


    ゼファトレの選択は…


    dice1d3=2 (2)


    1.「…わかった。とことん付き合おう。」

    2.「…仕方ないな、次で本当の最後だぞ?」

    3.逆にゼファーを説得する


    3の場合の、説得成功判定


    dice1d100=20 (20)


    (dice1d90=50 (50) 以上で説得成功。こちらの数値が、上より20以上多かったら…)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:07:39

    説得を選んでいたらヤバかったな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:45:12

    「ふふ…、ありがとうございます。では、最後はどの様な?」


    1.>>16

    2.コンプレッサーで圧縮した空気を、ホースを使って吹きかける

    3.しっぽハグ

    4.強めに抱きしめる

    5.髪と尻尾のケアをする

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:45:25

    老子曰く「将(まさ)にこれを歙(ちぢ)めんと欲すれば、必ず固(しばら)くこれを張れ。将にこれを弱めんと欲すれば、必ず固くこれを強くせよ。将にこれを廃(はい)せんと欲すれば、必ず固くこれを興せ。将にこれを奪わんと欲すれば、必ず固くこれに与えよ。これを微明(びめい)と謂(い)う。」
    何か逆をしようとしたときにはまず逆のことをしなさいという教えだ。つまりより風を感じるために一旦風を奪う。
    (ここまで前振り)
    お風呂に入ることで出た後により風を感じることが出来るということだ。温泉起動(ポチッ)

  • 171 24/10/22(火) 18:46:51

    >>15

    ゼファトレの選択は…


    dice1d5=2 (2)

  • 181 24/10/23(水) 03:22:49

    「?また、あの烈風ですか?…今度は別の、ですか?(床からせり上がってくるコンプレッサー)トレーナーさん?これはどの様な…はぁ、その様なものがあるのですね…。…またマットの前に、ですか?…はい。私はいつでも構いません。…はい。お願いします、トレーナーさん。(ホースのコック、開放)…っっ!ふぅぅ…!(先ほどの烈風とは違う…。一度に当たる範囲は、先ほどより狭いのに…、この身を貫かんとする様はまるで暴風…。確かに、時にはこの様な暴力的な風も悪くはありませんが…。)」

  • 191 24/10/23(水) 03:25:54

    ヤマニンゼファーの満足度


    dice1d100=24 (24) % 


    【dice1d100=50 (50) %】以上で「一緒に外へ」。未満でドナドナ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:56:18

    4人目のドナドナか…

スレッドは10/23 19:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。